Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


祝!3周年だよ♪

10月に入っちゃいましたね。ぼやぼやしてるとあと2ヶ月で今年も終わりじゃ?んと
ぼんやり考えていたら、9月27日でブログ開設3周年を迎えたことを忘れていました。

家計簿も、日記も3日と続かない私が、3年も続けられたのもみなさまが応援して
くれたからです!ありがとうございました。最近は週一ペースのブログ活動ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

101004.jpg
みんな、ありがとうなの。これからも可愛いアタチをよろしくね。byぐり。

101004b.jpg
相変わらず、ジコチューですが(笑)ぐりの下半身はこんなことに。
椅子の下でひっくり返っています。後ろ足、壁につけないで?。お願いします。

101004ab.jpg
何も考えてないてる。オモチャに夢中。そして寄り目ってます。
どこを見ているのでしょうか?

hoku1_2.gif
旅行に行った時、フランスのスーパーでウェットフードを買いました。

101001.jpg
左がソース入りのうさぎ。右はジュレタイプのサーモン。
(たぶんですよ?。一応、Google辞書で調べてみました)

わくわくしながら我が家の猫にあげてみると・・・
くんかくんかと匂いを嗅いで立ち去りました
匂いはとってもいいのですよ?。人間が食べていいんじゃない!?って思うけど・・

101001a.jpg

あの、ぐりもてるも食べないフードを、お勧めするのはどうかと思うのですが、
フランスで買ったフードを試してみたいにゃ?と言う冒険家の猫ちゃん!
飼い主さん6人に差し上げます。
今日のコメント欄にウサギかサーモンどちらが欲しいか書いて下さい。
万が一応募者多数だったら、抽選にするけど、たぶんそれはないでしょう・・
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おぉ!!ブログ3周年!!
おめでとう~~ヽ(*´∀`*)ノ
ブログって不思議だよ、三日坊主にならないの(笑)
ぐりちゃん、まぐちゃん、てる君の記念ブログだもんね♪♪

おや、、、せっかく買ってきたウェット、プイだったんだ(; ̄▽ ̄)
ウサギ肉なんてけっこう好きな子多そうなのにねぇ。。
うちはシニア食&療法食なので興味あるけれど、、、ですぅ~(;´Д`A ```

☆☆3周年おめでとうございます☆☆
ほんとに、ブログ生活って
よくぞ続いたなぁと思いますよね~^^
これからもジコチュー(笑)姫ぐりちゃんと
寄り目(笑)王子てるくんの可愛い毎日を
楽しみにしてます♪
フランスのフード?!なんだか美味しそうな響き
(フランスってだけで美味しいだろうと思う単純なワタシ)
ちょっとチャレンジしてみたい気もw
ずうずうしくもサーモン希望してもよいでしょうか~^^
あ、ウサギでもどちらでもよいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設3周年おめでとうございます~^^
長い様で早かったんじゃない?
私も9月で3年だった忘れてた^^;
おおーっと思って買ったフードを食べてくれないって
ちょびっと寂しいよね
おいしいんだろうか?
今のご飯に混ぜても食べてくれない?
手作りはうちも鶏肉オンリーだもんな(笑)

3周年、おめでとうございます!!
あずりんのブログはまだ半年、
キキさんみたいに楽しんで続けられたらいいな~と思っています。
このたびは、あずりん初プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしく~~

ブログ3周年おめでとうございます!
私も来年3年ですが、そこまで続けられるのか??
今からとても不安。。笑
てるちゃんのおもちゃに夢中な顔がより目でかわいーです!
うふふ。。。

それからm、フランスのおみやげ。。。
応募しまーす!!
できれば、サーモンで。。うふふ。。。
あまったらでも大丈夫です!!

ブログ開設3周年おめでとうございますe-343
かわいいにゃんたちにオシャレ感もプラスされた素敵なブログだと思いますよ~^^
これからも無理のないペースで長く続けてくださいね。
だんまりばっかですが応援しています。

うちのコのメインフードは、てるちゃんと同じメールケアです。
生まれてからずっとロイカナオンリーなので、
同じフランスのフードに興味があるのですが、、、
残念ながらほとんど決まったものしか食べてくれないんですよねー。
フードを変えなければならないような事態になったらどうなることかと
今から不安です・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとうございます♪
うちもすっかり週1‥いや、2~3週1ペースに。。orz
けれど、細くても長く続けられることに意味があるのです☆

うさぎのウェット~~っ!?
ウサギ用かと思ったら、うさちゃんがウェットなのね(;´∀`)

うちのとらさく、最近は決まった缶詰しか
食べてくれなくなっちゃったの~~。
さくらなんかあんなに雑食にモリモリ食べてたのに~。(つд⊂)

おぉ!開設3周年ですか♪
おめでとうございます(^^)
ブログはやっぱり見てくださる方がいるからこそ続けられるって感じですよね。
これからも素敵なキキさんと3にゃんのブログを楽しみにしてますね♪
PS:イベントでは何かとお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんわ。
3周年おめでとうございます。
これからも可愛い楽しい写真を
期待しています!

☆三周年おめでとう御座います☆

三年続ければ、一生続けれるって昔誰かに聞いたことがあります!
そういえばもうすぐ私も三年だ!

これからも、カワイイぐりちゃん カッコイイてる君の様子を教えてくださいね~!
もちろん まぐ君も♪

ブログ3周年おめでとうございます。
私はやっと3ヶ月です。(笑)

これからも永く続けてください。

ましゃは何でも食べるけど、今は療法食のお世話になってるので残念ながらパスです。

ブログ3周年!おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
うふふ。マイペースばんざ~い!(笑)
キキさんの負担にならない程度にのんびりいきましょう(*´∇`)
ぐりちゃんてるちゃんのこれからの生活も楽しみにしていますね♪♪

3周年、おめでとう御座います!
3年坊主にならないように
これからもマイペースで永く続けてくださいね。
楽しみにしています!

三周年おめでとうございます♪
ぐりちゃん、ほんとうちのシュシュと似てる(^^;)

ウェットフード欲しいです!
どっちでもいいので、人気ない方でいいです(^^;)
よろしくお願いします☆

3周年おめでとー!!
これからもマイペースで継続してね~
私もマイペース大王だ(笑)
おフランスのフード・・・・
めっちゃ気になる・・・・特にウサギが・・・・
何でも食べるクロタンは食べるだろうから、おもろいネタにはならんだろうしなぁ(笑)

これからも仲良くしてくださいね

3周年おめでとうございま~す
これからも仲良くしてやってくださいね
早く2にゃんに会いに行かなくっちゃ(*^_^*)
ぐりちゃんのあんよと、てるちゃんの目が可愛い~

フランスのフード
すごい気になるんだけど~
絶対うちの子も無理だろうな~・・・
残念(>_<)

ブログ3周年おめでとうございます!!
ぐりちゃん、てるくんの可愛く楽しい姿
これからも期待していますね♪
ジコチューでも、話を聞かずに遊びに
夢中でも良いのです!
可愛いから~(笑)
これからも楽しみにしています☆

パチパチ~♪

おめでとうございます!viva3周年。キキさん、ぐりにゃん、てるくん、そしてまぐちゃんに出会えた事を嬉しく思ってます。これからもお邪魔しますね。ほんわかブログ楽しみにしてます♪
