Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おともだちな猫♪

10101011.jpg
きゃ、こんな素敵な景色のところに住んでいる方はどなたかしら??

101011a.jpg
ずん!ボクたちだよ?。(逆光ですみませ?ん。前:ダヤンくん 後:キキちゃん)

日曜日仲良くしているまちゃももさんと一緒に、猫友さんのももさんちに遊びに行ってきました。
ももさんは素敵な高層マンションに2匹のロシアンブルーと素敵なダンナさまとお住まいです。
ももさんとはブログをやり始めた頃からの知り合いなのですが、残念ながら今はブログはお休み中です。

おいしい洋食屋さんでハンバーグを食べて、ももさんのお宅へ?。
うちのマンションとは違い、ホテルみたいなエントランス!素敵すぎます。
ももさん、「ただいま?」と家に帰ると、さっそうとダヤンくんがお出迎え?。あとからキキちゃんも
登場。2にゃんとも人見知りをせず、と?っても接待上手でした。

101011b.jpg
持って行ったオモチャで遊ぶダヤンくん。男らしいお顔なんです?。上見るときはいつも
キバがチラリ!大きな体だけど、遊ぶときは身軽だったわ?。

101011c.jpg
こちらはキキちゃん。女の子らしい可愛いお顔をしてました。

101011e.jpg
まちゃももさんのカバンのニホイチェック。なぜかまちゃももさんの足も靴もチェックしてましたよ?。
ニホイフェチ? ダヤン君好みでOKだったそう(笑)ちょこんと揃った前足可愛すぎ?(萌)

101011d.jpg
こちら、まちゃももさんの肩にのるキキちゃん。キキちゃんはリンスの匂いが大好きなんですって?。
女の子ね!初めて会った人なのに、肩に乗ってきて髪にすりすり?。私の肩にも乗ってきて、
可愛いの?。

101011f.jpg

とっても素敵なおうちでした。すべて白に統一されていて、アクセントに赤を効かせて
いるのです。モダンリビングに出てくるようなお部屋でした。

よそのお宅の猫ちゃんに会うのって楽しいですね?。日曜日お休みの所ありがとうござました。
あ、ももさん、twitterでなにやらつぶやいているらしいです(笑)ぜひお見かけしたときには
お声かけをしてみてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

素敵なおうち~!羨ましい
まちゃももさんの「来月遊ぼう!」に私もまざりた~い!
でもジジちゃんがいるから・・ダメだ(涙)
こうやってブログを通じて、お友達が出来るって嬉しいですね
いつかiomocaとも遊んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何階なのかな~夜はまた夜景がきれいそうですね!
バッグをチェックしてる時の両手がたまりません><
こうやって色んなネコ友さん家に行かれた話聞くたびに、
うちのにゃんずはびびりーが多いから、接待できないからな~と思ってしまいます^0^;
(柿ちゃんはまだできるかな?!でも違う部屋にいるし^^;)
初めて会った人の肩に乗るなんて、天真爛漫ですね~!
かわいい^^

わぁ~、すごい高層階にお住まいですね。
眺めが最高!
夜景はもっときれいでしょうね。

2にゃんもとっても個性的ですね~
ダヤンくんは男前だしキキちゃんは女の子~って感じ。
そしてふたりとも接客上手でえらいな。

ステキですねぇ~☆
そして接待上手な2にゃん、可愛い~!
リンスのにほいにスリスリなんて
激萌え~~~❤❤
フード、ずうずうしくもお願いしてすみません
興味のほうが勝ってしまいました(笑)
たのしみにお待ちしてます^^
お手数おかけしますがよろしくお願いします

いいな、いいな~
私の知人のところはわんこ派が多くて
なかなか他所のにゃんこと遊ぶ機会がないので
うらやまし~!!
ロシブルってもっと神経質なのかと思っていたけれど
フレンドリーなんですね。
ああ、いいな~いいな~
リアル・ロシブルと遊びたい!!

今まちゃももさん家で見て来たよ~
キキさんの肩にキキちゃんがの乗かってった(笑)
友達ん家のねこさんから肩に乗って貰ったり
スリスリして貰えるなんて最高な気分だね~
素敵なマンション、素敵なねこさん
素晴らしい一日だったですね^^

ももちゃん家のまちゃももさんとキキさんが、ももさん家でダヤンくん・キキちゃんと遊んでるって、頭の中がゴチャゴチャになりそう~~!(笑笑)

まちゃももさんのとこで「キキさんon thaキキちゃん」も見ました。
ホントに人懐っこいニャン'sですねぇ。


まちゃももさんのところでも拝見しました。
とっても人懐っこくて可愛い猫ちゃんたち
ですよねぇ~。
匂いクンクンも肩乗り姿も可愛い~♪
きっとあっという間に時間が過ぎてしまったん
でしょうね☆
ぐりちゃん、てるくんは浮気(他の猫とあった)
あと、お家ではどんな反応なのかなぁ~?

凄い高層マンションにお住まいなんですね?
自然が豊かな家もいいですが
こういう都会生活も憧れますね。
インテリアやカラーコーディネートにも
こだわられているようですね。
凄いなぁ~。

窓からこんな絶景がみえるお家なんて素敵~♪
ここで暮らす猫ちゃんも幸せだわ~♪
本当ダヤンくんは男らしいお顔でかっこいいですね!
そしてキキちゃんは女の子らしい柔らかな表情♪♪
なによりこんなに人なつっこいなんて可愛すぎ~☆
メロメロになっちゃいますね!
まちゃももさんのところで『キキ on キキ』拝見しましたよぉ~♪
どうやらまちゃももさんの香りはダヤンくん&キキちゃん好みだったみたいですねww
羨ましいです~☆

まちゃももさんトコとこから飛んできました♪
おんなじロシアンちゃんなのに、
きりっと男顔とやさしいおんにゃのコ顔!!
キレイどころに囲まれて、
さぞかしいいにほひだったんだろうなぁ~o(*´д`*)o
キバチラ~のダヤン君の顔もセクシー☆

わー!すてきなおうちですね!!
ダヤンくんもキキちゃんもかわいー!!
ダヤンくんは、やっぱりロシブーでも男っぽいんですね!
初めての人の方にのるなんてすごすぎるー!!
キキさんのお知り合いの方はオサレな方が多いですね!
やっぱ、類は友を呼ぶ???
猫ともさんの休日は充実した一日をすごせますよね!!
すてきです!

わー!すてきなおうちですね!!
ダヤンくんもキキちゃんもかわいー!!
ラヤンくんは、やっぱりロシブーでも男っぽいんですね!
初めての人の方にのるなんてすごすぎるー!!
キキさんのお知り合いの方はオサレな方が多いですね!
やっぱ、類は友を呼ぶ???
猫ともさんの休日は充実した一日をすごせますよね!!
すてきです!

ダヤンくん・・・でかい!!!笑
けど可愛いお顔しちゃって~イケニャンですねぇ~♪
しかもキキちゃんと揃って接待上手なんて
きっとステキなご家族なんやろうな♪
うらやましww

やっぱロシアンって男のコ、女のコの区別つきやすいですよね☆
ダヤンくん、キキちゃんかわいいですね♪
お近くに猫ともさんがいるのいいですね♪

twitterわたしもやってます(^^;)

わ~!こんなキレイな景色のところに!
そして、ダヤンくんもキキちゃんもかわいい♪
キバちら写真もかわいいー!
ロシ飼いさんが、同じロシ飼いさんに会いに行くのは、楽しいでしょうね~(^^)
人懐こい猫ちゃんを私も触りたくなったー!

わ!どこだかなんとなく分かる。
すごい素敵な場所ですね~
夜景も抜群に綺麗なんだろうな~羨ましい!
猫ちゃんもちゃんと接待してくれてエライですね。
うちなんて(特にリアム)絶対姿見せないと思いますよ^^;
もうちょっと愛想よくして欲しいわ^^;

キキさん、とっても素敵な記事にしてくださって
本当にありがとうございます~。
まちゃももさんの記事も見て思ったのですが、
お二人とも写真上手!
初めての家とかって明るさの加減とかが分からず
猫の写真を撮るのは難しそうなのに。
夫と二人で上手いな~を連発しながら見ました。
また、是非是非遊びに来てくださいね。
そして、私もまたお邪魔させてください。
今度は私も写真いっぱい撮りたいです~。

人なつっこいんやね~
ほんま可愛い!!
何でこういう風な人なつっこい子に育てられるかが不思議だ・・・
うちはまだまだやわ!
楽しい時間をよかったね~

私も今、更新しましたよん♥
ダヤンくん、私の足の匂いがお好みなのかしらw
調子に乗ってダヤンくんの手を触りまくってたら
至近距離で「シャー(怒)」されたのには笑った☆
しつこいオバチャンだわ、私!
ももさん明るくて大好き♥
また遊ぼうね!

あっ。キキさん来月遊ぼう!!w
