Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


のんびりな猫♪

今日はいいお天気でしたね?。久しぶりにのんびりなお休みでした。

101103a.jpg
空はこんなに真っ青!私は掃除、洗濯、買い物をして、最近遊んでない、てる坊と
めいっぱい遊びました。

101103b.jpg
やる気満々のてる。遊ぶことに集中したので、写真はこれだけ?。
最後は疲れたらしく、水をガブガブ飲んでました。

101103.jpg
ぐりは相変わらずちんまりとしてました(笑)遊ぶ気はないようでした。
ぐりの隣にいるうさちゃん、可愛いでしょ?。

久しぶりに「giorno felice」更新しました。
そして、ブログを引越しました。やはり慣れてるFC2にしました。
テンプレちょっと未完成です。徐々にいじって完成させます♪
↓クリックしてね。
giorno feliceへ


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

えっへん的てる君も可愛いけれど、
ちんまりぐりちゃんも可愛すぎ(笑)
こういう風に座るところが女の子っぽくていいのよねぇー♪
ちんまりしたお手手(*´艸`)
もくっ♪ってなってるよぉーー♪
ウサギちゃんもとっても可愛い、ちょいリアルな感じが素敵~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、おひさしぶりです~^^”
お天気がいいと、掃除や洗濯がしたくなりますよね!
お買い物も~♪
てる君、いっぱい遊んでもらってよかったね^^!
ぐりちゃんは、ほんっと表情がいいですよね~
なんといっていいのかぴったりの表現がわからないんだけど、
アンニュイなような、色っぽいような・・・
女性っぽいな~って思います*^^*
何か女優さんみたい♪
てる君のやんちゃな表情ももちろん大好きよ~♪♪
いっぱい遊ぶと喉もかわくから、
おちっこの病気にもいいのかも!!
「giorno felice」お引越ししたんですね~
早速見に行ってきた^^♪

忙しいママと沢山遊べててるちゃんも満足だったでしょうね~^^
ぐりちゃんモデルさんみたい。
すごく”女の子”って表情ですね^^

あは、キキさんお久しぶりです。

てるくん、マズルぷっくりでなに狙ってるのかな~?

グリちゃんはほんとにおんニャの子らしくて、いいなぁ~。

お~ちゃんは、今おひざってか、太ももの上でマッタリ中です。(笑)

全国的に晴天だったみたいですね。
天気がいいと猫さん達も元気!
ぐりちゃんはおくつろぎのようですねww
猫さんも色々です。

久々にコメ欄が開いてる~(^-^)
お忙しそうですね。お疲れ様です!!
そんな中でも、こうしててるちゃんと遊んであげられる日をもてて、良かったですね~(*´∀`*)
ぐりちやん、すっごく女の子らしく愛らしい!
おすましが似合うなぁ(≧▼≦)

お久しぶりです。。」
お互い、いそがしーですねー。。
体壊さないように、ほどほどがんばりましょうねー。。
てるちゃん、遊びつかれてお水ガブガブのんじゃうくらい、遊んだんだね。。
よかったねー。。
ぐりちゃんの隣のうさぎちゃん、なんでしょう??
かわいーくて、萌えます!!

お久しぶりです~
日々忙しい中、てるちゃんと一生懸命遊ぶ事が
出来て幸せな一日でしたね~^^
三つ指ついて微笑むぐりちゃんの美しいこと・・
青空はいつみても気持ちいいです

お久しぶりです☆
久しぶりにゆっくりできたみたいで良かった☆
やっぱりてるくんスリムだなぁ~。
無垢の座り姿と比べると良くわかります。
ぐりちゃんはまったり休日だったのね♪
ご機嫌に見えるけど、一緒にいる可愛いお友達の
おかげかな?

てるちゃん、ちゃんとおすわりして真央ちゃん顔でかわいい♪
しっぽふさふさ♪
ぐりちゃんはベストショットですね!!
べっぴんさん!

ご無沙汰してました♪

そちらはいいお天気だったのですね。
札幌は雨雨雨、大雨でした。
また一段と寒くなりましたよ。

てるくんもぐりちゃんも、ブロマイドのようですね。
ポーズとってカメラ目線で、いい雰囲気ですねぇ♪
てるちゃんはいっぱい遊んで満足したかしら?

うさちゃん、カワイイです。
ぐりちゃんのお友だちかな?

ホント、今日は暖かくって良いお天気でしたね!
うちもベランダを開けてウィさんをお外にだしてあげたら、
気持ち良さそうにしていました☆

てるくん、いっぱい遊んでもらえて良かっいたね~!
まだ若いから、元気が有り余ってるんでしょうね。
ウィさんは、遊びは3分が限度です(爆)

うさぎちゃん、ぐりちゃんの色と似てる~☆

お久しぶりで~す
お仕事落ち着きましたか?
忙しそうでしたものね~
てるちゃんもぐりちゃんも寂しがったてたでしょ?
今日はいっぱい遊んで満足したかな?
ぐりちゃんお手手そろえて可愛い
うさちゃんはお友達??
二人ともしっかりカメラ目線で~モデルにゃんですね
これからは少し落ち着くのかな?
また2にゃんの様子をアップしてくださいね
楽しみにしています
