Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お出かけ♪

101112.jpg
あら、ぐりちゃん、可愛いバッグ下げてるじゃない!

この間の日曜日、ブロ友さんのまちゃももさんと相模大野アートクラフト展に行ってきました。
今年知り合った、「Felt m*」のマユミさんが、原毛フェルトで猫の作品をた?くさん出展なさるって
言うのを聞きつけて、遊びに行ってきました。

まちゃももさんと優雅にのんびりランチをしていたら、いきなりまちゃももさんの
携帯にメールが入り「大変!マユミさんの作品もうないらしいよ?」との情報。

ウソでしょ?!!慌ててクラフト会場に行ってみると、確かにマユミさんの作品は
残りわずかになってました。

でも残り少ない商品の中からげっとんしましたよ?ん。
ちょこっとそこまでお買い物って時に活躍しそうなミニバッグです。

101112b.jpg
ちょっとてるっぽい。

101112a.jpg
てるにも斜めがけさせてみました。前より後ろの方が気になるみたい(*≧m≦*)

ちょこっとお知らせ。
12月に猫イベントに参加することになりました。
私以外の素敵な作家さんが沢山出展しますよ?。今日登場したまちゃももさん、マユミさんも参加です。
詳細は次回のブログで。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

追記!
色合いはてるちゃんだけど、
ちょ~~~モデルは、ぐりさんね~♪ステキだわ~(笑)

キキさん、ありがとございますー!
てるくんとの2ショット、かわいすぎ☆
実物が何倍にも可愛く見えて・・この画像宣伝に使える!?なんて(笑)
みなさま、えぇ・・かわいいと・・言っていただいて、
嬉しいです・・へへへ(照)
12月、楽しみです~~~よろしく♪

ほんと、猫バッグからぐりちゃんが出てきたのかと
可愛いバッグですね~
ちょっといたずらっぽいお顔が
てるくんに似てるかな(笑)

猫展出品されるんですね。
お仕事もお忙しそうだし、無理などされないように
頑張ってくださいね。

おおーイワタマユミさんのバックですね~
毎日まちゃももさんのブログからお邪魔させて
貰ってるんだ^^;
はとちゃんも大すき!
家の近くの雑貨やさんにもマユミさんの作品が
置いてあるらしくって行ってみたいんだけど
まだなのー
akaneさんのイベントも豪華作家さん達で楽しそうな
催し物もいっぱいで楽しみですね~
制作頑張って下さいね~^^

まあ!なんてインパクトのあるバッグ!
かわいいですね~(^-^)
うふふ。たしかにてるちゃんっぽい(≧m≦)
ぐりちゃんは格好良くきめてるね~♪

これは可愛いですね!
ざっくりした風合いもオシャレな雰囲気。
確かにてるくんにちょっと似てるかな?
意地悪そうな目つきが素敵ww

マユミさんの作品可愛いですよね~
私も前回の猫展のとき、色々買ってしまいました。
猫の表情がいいですよね^^
ぐりちゃんもてるちゃんもバッグ持ってどこへ
お出かけかな?(笑)
キキさん、イベント私もご一緒させていただきます!
よろしくです♪

いーなー!
そのバッグ、確かにてるちゃんに似てるー!
かわいー!
残り物には福きたるですよねー!
ところで、準備進んでますか??
のぼぼん、材料すら、みつかってないのですよー!
たいへーん!!
がんばりまーっす!!

いや~~~ん、かわいいよ~!!
こんな可愛い猫グッズ、欲しい欲しい!!
12月のイベント、お邪魔したいな~。
告知、楽しみにしています。

一瞬ねこさんからぐりちゃんが
生えてきてるのかと思った(笑)
無事げっとんできてよかったですね~!
ほんとだ、何となくてる君に似てる♪
てる君も気になってるみたいね^^”
おお、またまた猫イベントに参加されるんですね!
キキさんからのプレゼント、
やっとこさUPできました~^0^;
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

インパクト大!!なバッグですね!
確かにてるちゃん似てるかも~~( *´艸`)クスクス
なかなか2にゃんとも似合ってますよ~
おつかいしてほしぃ~~

てるちゃん、ボクに似てるカナ?と思ってるかも?(笑)
ぐりちゃんはリンとしてますね~☆

相模大野へ行かれたんですね
いつ行くのかな?って思ってました
父が入院している間なら行けるかも
なんて声がかかるの待ってたんですけど(笑)
声かけるなんて言ってなかったけど^^;
でも父が退院してそれどころじゃなくなっちゃってました

可愛いバックですね~
また何かに参加されるんですか??
凄いな~私には絶対出来ないから
尊敬しちゃいます
頑張ってくださいね
