Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


しまい忘れな猫♪

ぐりちゃんって、ツンデレで怒りん坊だけど、ちょっとおまぬけ。
おまぬけな部分があって、飼い主としてはちょっとホッとするところも・・

101205a.jpg
お?い、しまい忘れてますよ。


hoku3_3.gif

precat.jpg

猫イベントに参加します。詳しくはこちら → クリックしてにゃ♪

【期間】 2010/12/21(火)?12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00?19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102

ちなみに、23日と27日の午後います。是非いらして下さいね。
hoku3_3.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃん、めちゃかわいい><!♪
ねこさんの舌が出てる顔って
普段そんなに見られないから、
ふと見られたときはらっきー★って思ってしまいます^^
でもあんまり長いこと出てたら、
かわかないのかなーってちょっと心配にもなります(笑)

にゃぁ~ぐりちゃん可愛過ぎるよ~
笑い顔も舌チロも可愛い~^^

ぐちゃん、可愛い~
お目めもキラキラで
なんだかお人形みたいなお顔してますよね。

うっ!か、かわええ!!

ツンデレとは思えないよ、ぐりちゃん。

舌を仕舞い忘れた表情って、こっちも顔が綻んじゃいますよね。

イベント行きたいけど東京だもんねぇ。
キキさんやまちゃももさんにお会いしてみたいけど、やっぱ遠いわ。

ツンデレ嬢は、胸キュンどころも
ちゃーんと心得てるんだよね♪

キャーーーン、かーーわいいーー(*´ェ`人)
ぐりちゃんも舌出すことあるんだねぇー♪
いつもきちんとしまってるイメージだったよ~
うちのみたいに、いつも出してるおお間抜けちゃんと違って、
ちょこっと時たまおまぬけちゃん、っていうのが可愛いのよね(*`艸´)ウシシシ
奇麗なピンク色ですこと♪
健康な証拠だよねぇ~このピンクの舌も(*´∀`*)

しまいわすれ、
本にゃんは気づいてないんですよねきっとww
猫さんのそういうお間抜けなところが可愛いですよね!

が・・・がわいぃ・・・(*´ェ`*)ポッ
ぐりちゃんのそういった表情、あまり見ない気がして余計嬉しい♪
なんで舌仕舞い忘れるんでしょうね~~!!!笑

グリちゃん、ラブリ~!!
ロシブルでも、こんなに綺麗なグリーンで
大きな目をした子はなかなか見ませんよ~
ホントに綺麗なお嬢さんです。

かわいい~(*´∀`*)
普段、おすまししてるイメージのぐりちゃんだからこそ、
このしまい忘れはとっても萌えますねぇ♪♪

かわいい~~!!!о(ж>▽<)y ☆
ロシアンブルーはもともとお口あけたりベロ見えてたりすると
色合いがすごくカワイイと思っていたけど、
ベロのしまい忘れはまた違う意味で可愛すぎる!!^ ^


↓てるくんの土下座寝、我が家の赤い猫も得意です。
あれ、額をつけて鼻は床から浮いているので、行きができてるみたいですよ(´゚ c_,゚`)プッ

ぐりちゃん可愛い~(*^_^*)

23日に行こうと思います
でも3時にはもう帰っちゃうので・・
2時頃にいてくださるとうれしいな~
なんて・・・(^_^;)
お会い出来ると良いですね

わぁ~ぐりちゃん可愛い~♪
お茶目にベ~~っだ!
ってやってるようにも見えますね。
このしまい忘れ、うちもとらはやるんですけど
どんな感じなんでしょうねぇ~。
人間だと口をあけっぱなしにしちゃう事はあっても
舌のしまい忘れってないですもんね。
聞いてみたいですよね(笑)
