Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


うさぎちゃん♪

お久しぶりでございます。
なんだか仕事も忙しく、イベントの準備も忙しくて
なかなかブログまでたどり着けない1週間でした。ふぅ。

そんな忙しい中、この間年賀状の写真を撮りました!
来年のうさぎ年、みんな考えることは一緒だと思いますが、ウサギのお洋服を
着せたら絶対に可愛いんじゃないか!と思い、とあるワンコの洋服屋さんから
うさぎパーカー買ってみました

101212a.jpg
可愛いですよね?。こんなのぐりちゃんが着たら!と思ってワクワクしましたが・・・
あれ?なんだかパーカーが異様に小さいじゃん?これじゃ、チワワじゃない?
おかしいな?。ちゃんとサイズを見て買ったハズなんだけど。
とにかく、と?っても小さいパーカーが届きました。

高かった(私にとってはね)のでなんとしてでも着てもらわないと困るわ?んと
思って、着せたけど、胸の辺りがピッチピチ。てるにも着せたけど、匍匐前進に
なっちゃったので、断念。とりあえず、前の部分を切って、布を付け足し
マジックテープをつけてみました。

101212.jpg

まぁ、着せるとき怒って怒って、大変だったけど、なんとか着せてみたものの
浮かない表情。けっこうな枚数撮ったけど、どれもボツになりました。
着ぐるみは諦めてふつ?の写真を撮りました。今印刷に出している最中です。

ここからお知らせです。

えっと、とりあえず、私と住所交換をしている方には、一方的に(笑)
年賀状を出す予定ですが、「あ、うちは今年喪中なの」とか「うちはいらないわ」って
言う方はコメント欄にてお知らせくださいね。

まだ私と住所交換をしていなくて、私に本名と住所を教えても構わないわ!って
言う方、コメント欄にて「年賀状希望」と書いてくださ?い。

「ぐり」と「てる」が写ってる2種類の年賀状です。
どちらが届くかお楽しみですが、希望があれば受け付けます。
ちなみに、ぐり年賀は「どすこい系(?)」てる年賀は「ぶりっこ系」です。

12月23日まで受け付けます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers

PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すごいキキさんお忙しいのに
私はここ数年年賀状の存在を忘れてます^^;
ダメ飼い主です
振り向きうさぐりちゃん可愛いですよ^^
マッチョてるちゃんも見たいな!

そうかそうか、
私も年賀状送る予定ですが
喪中の方とかの確認した方がいいですね。。。
考えねば!
え~と、私は、ドスコイ系が良いです(笑)
楽しみ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちゃくっても、、、、
きちんとカスタマイズして着れるところが素晴らしい~♪
キキさんの腕の見せ所だったわねん(*`艸´)ウシシシ
とっても可愛いウサギさんだこと♪
似合ってるよ~ぐりちゃん~ピョンって飛んでみせて~(´ι_`  )フフフ

うおおおおお!うさぎさんになってるー!
ぐりちゃんお似合いだよ~(^-^)
もう年賀状を作る時期ですもんねー。

もう年賀状作る時期ですよね~!
ってまだ全然できてませんっ^0^;
頭の中での構想だけ、あーだこーだしてます^^”
おお!
今年はぐりちゃんとてる君の2バージョンなんですねー!
楽しみにしてまーす!!
ええとぐりちゃんとてる君のどちらかはキキさんにおまかせしまーす*^^*
私も一方的におくらさせていただきます(笑)

年賀状・・・あたしは撮影だけして終わってますww
印刷せねば~~;
うちはどっちが届くかなぁ♪
当日の楽しみにしておきまーすw(もらう気満々ww)

しかし衣装可愛いのにサイズが合わなかったのは残念;

は~~い、年賀状希望しま~す!!
ワクワク、楽しみだな~
あずりんのウサギ姿もチャレンジしたかったんだけど
今年はクリスマスカード作りまでで、断念・・・
来年は、あちこちでウサギ猫姿を
みられるのかしら・・・?

お久しぶりですー。すっかりロムってました。ぐりちゃんの年賀状はどすこい系なんですね、ウフフ。体型が同じだからぐりちゃん希望します。風邪が流行っている模様、御自愛下さいな。

ふふふ
大きさがあわなかったというのは
キキさんらしいですね(笑)
でもぐりちゃん!可愛く着こなしてますよん
この写真でもOKなのに・・
てるくんは全然ダメでしたか??
見たいな~・・・
今度アップしてくださいね(^_-)-☆

うちはまだ年賀状手つかずです
どうしよう・・・
ジジちゃんが入院してるから~何となくやる気しなくて~
ふ~(;一_一)

こんばんわ。
なかなか可愛いですよ。
でもボツだったんですね・・・残念。
我が家のアビは何も着てくれないので
いつも通りの写真で年賀状になっています。

おぉ~こちらもうさぎさんになるんですね!
うちは安いのをゲットしたんですけど、
逆に頭が大きくって・・・・
でもキキさんみたいに裁縫できないから
悩みに悩んで写真撮りました(笑)
なんと!?2種類の年賀状を作られるんですか!
すごーい☆
どちらが届くのか楽しみだなぁ~♪
