Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


いよいよ♪

いよいよ、今日から始まりますよ?。

pre Cat Vacation
【期間】 2010/12/21(火)?12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00?19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102

地図が難しすぎて会場にたどり着けるか心配。(*≧m≦*)

101220a.jpg
えっと、ケリケリニットボールも作ってみました。本当はもう少し沢山作るつもり
でしたが、また仕事が忙しくなり、朝しか作れず、これだけでした(泣)
またたびの実が入っているので楽しく遊べるでしょう・・たぶん。
限定4個(2個入り)です。

原宿のイルミネーションもキレイみたいだし!ぜひぜひみなさまいらしてくださいね。
私は初日に15分ぐらい(笑)と23日午後、27日午後に会場にいます。


一緒に参加するpieさんがネットショップをオープンされました。ACAG deux ←クリックしてみて!
可愛いクリスマス模様のカップケーキ買いました!よ?く見るとキラキラ光って
とっても素敵なんです。マタタビ、キャットニップがふんだんに使ってあります。
ショップカードもオサレです。

101220b.jpg

クリスマスツリーにかかっている、ネズミのオモチャ。25日はてるの誕生日なんですが、
pieさんからお誕生日プレゼントに!と言ってくださいました。てるの元々の名前は
イタリア語。イタリアンカラーのネズミくんです。pieさん、ありがとうございました。

101220.jpg
ぐりもてるも、と?っても楽しく遊びました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

メリークリスマス~☆
キキさん~、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね~。
今年のクリスマスは、ステキな猫イベントに参加されているのですね。
月曜日まで頑張って下さい~。
あっ…、年賀状うちからも送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けりけりニットボール☆可愛い~!!
イベント、始まりましたね^^
行けるとしたら最終日だなぁ
行きたいなぁ~~原宿(*^_^*)

あぁぁ、可愛い!そのニットボール!!
そしててるくんw pieさんのオモチャでめろめろに!?
耳が折れてる~めっちゃかわゆす~~!!
(*´ェ`*)ポッ

う~~ん、イベント参加したいな~。
何とか都合をつけて・・・と思っているんだけど・・・
あ!てるくん、25日がおたんじょうびなのね!
あずりんと一日違いだ~!!
素敵なプレゼント、みんなで仲良く
楽しく遊べて偉かったね!

いよいよ今日からですね!
ニットボール可愛い~♪
またたびが入っているならみんな夢中で遊んで
しまいそうですね!
あっという間に完売しちゃいそう☆

そっか、てるくんもうすぐ誕生日ですね!
素敵な贈り物良かったね、てるくん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・大阪ならばかけつけるのに・・・
残念!!
大成功いのってますねー

いよいよ今日からですか。
今日までのたくさんの準備、お疲れ様でした。
キキさんの素敵な作品、見てみたいなぁー。
原宿なんて何年行ってないことか(^o^;

23日の3時過ぎに行く予定です
それまでいてくださいね
うちもpieさんのところで~同じ物買いました。
お友達にゃん用に・・・
うちのモカも26日誕生日だけど~ねずさんはなかった(笑)
原宿で何か買ってあげようと思っています
多分ですけど・・・(^_^;)

お忙しそうですね~・・・
たまには遊びにきてくださいね
では23日にお会いできるのを楽しみにしています

キキさんって、何でも器用に作っちゃう人だったんですね^^
アイデアやデザインもいつも素敵で、尊敬しちゃいます!
イベント盛り上がるといいですね。

てるくんももうすぐお誕生日でしたね。
pieさんのおもちゃに囲まれてやんちゃぼうずの君を見てると、
もうすぐ3歳とは思えないですけど・・笑。
