Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お誕生日な猫♪

今日はクリスマス。そしてうちのわんばく坊主、てるの誕生日です。
なんとか、3歳になりました。(^-^)//""パチパチ。

101225a.jpg
3歳か?。今年はどんなイタズラやろうかにゃ?。ワクワク。

なんだか得意気な顔です。病気もせず、すくすく元気にうるさく育ちました(笑)
甘えん坊で食いしん坊で暴れん坊で、ぐりちゃんの事をしつこく追いかけ回しているてるちゃん。
今年もたくさん笑わせてね。

101225c.jpg
みなさま、素敵なクリスマスを

hoku3_3.gif

precat.jpg

【期間】 2010/12/21(火)?12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00?19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102

連日たくさんのお客様がいらしています。本当にありがとうございます。
akaneさん、Akiさん、pieさん、イワタマユミさん、のぼぼんさん、まちねぇさん、
おさむにぃさん、iomocaさん、らもらさん、Melonさん、くりひなママさん、
お会い出来てうれしかったです♪

27日、月曜日まで開催ちうです。
ちなみに、ワタクシ27日は午後2時頃から終わりまでおります。

101225b.jpg
表参道のイルミネーション。初詣みたいにたっくさんの人人人でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

1日遅れちゃってすいません。
てるくんお誕生日おめでと~♪
偶然にも、昨日甥っ子が生まれたので、
同じ誕生日ですね☆
元気に大きくなってくれてなによりですね!
また1年、元気で楽しい日々になりますように♪

てるくん、お誕生日おめでとう!
クリスマスにお誕生日なんて、ステキ
これからも、元気でぐりちゃんと仲良くね。

キキさん、イベント行けなくてごめんなさい~
お会いできればと思っていたのですが、残念
でも、盛況のようで、良かったですね♪
表参道のイルミネーションも見たかったよう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるくん、お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~^^
わんぱくでキュートなてるくんでいてね。

イベント中でしたね。
できれば行きたかった~

メリー・クリスマス
てるちゃん、お誕生日おめでとう!!
この間は、あずりんの誕生日にメッセージ、
嬉しかったです。
クリスマス前後がお誕生日のにゃんさん、
結構いるんですね。
今年も、健康で素敵な1年でありますように。

てるちゃん!お誕生日おめでとう!!!
3歳になったらきっと・・・イタズラも磨きがかかるね!!笑
そんなてるちゃんがダイスキですww
これからも病気ひとつせず元気に健康に育ってね♪

てるちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうー☆
てるちゃんの遊び心いっぱいのくりっくりの目が大好きです!
これからも元気いっぱいのてるちゃんでいてね♪

体調のご心配ありがとうございました!
もう大丈夫です♪
私も最終日は伺います☆

メリークリスマス!&てるちゃん、お誕生日おめでとー!!
すてきなお誕生日になったね!!
てるちゃん。。うふふ。。
いつもぐりぐりおめめがかわいーてるちゃん、。。
これからもやんちゃ男子でいてくださいな!!
そうそう、猫展、お疲れ様です!!
本日、いきましたが、キキさんの商品ほとんどなかったですよー!
うちもマットお買い上げしたら、ぶりたさんその日からゆったりlマットの上でくつろいでました。。においがお気に入りみたいですー!!うふふ。。。
27日、お会いしましょー!!楽しみにしています!

遅くなってしまったけど、てるクンおめでとう!やんちゃ顔が可愛いてるクン。まだまだ笑わせて下さいね。そしてmerry Christmas~

てるくん
お誕生日おおめでとう!!!
健康第一!
健康で過ごせていることが
何よりのしあわせだよね☆☆☆

27日、いけたら伺いたいなと・・・検討中です。
ただその日、ひとつ仕事が入るかも知れなくて・・・
でもでも、もし大丈夫そうなら
ウィさんと一緒に遊びに行くかもです☆

てるくん3歳のお誕生日おめでと~!
&メリークリスマ~ス。

3歳のてるくんは、どんなわるさをするんだろ?
ホント、いたずら坊主そのままって感じだね。

これからの1年元気ですごしてね。

てるちゃんお誕生日おめでと~^^
そうか3歳くりと一緒なんだわ
きっと今年も腕白小僧で行くんだよねてるちゃんも(笑)
元気な一年になりますように~

メリークリスマス☆
そして、てるちゃん3歳おめでとう♪

ホント、わんぱく坊主という表現がピッタリくるてるクン^^
この一年も、元気あふれるかわいいイタズラっ子でいてね。

イベントもあともう少しですね。
お疲れが出て風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
(レイママは何もしてないのに風邪ひき中・・)

メリークリスマス!
そしてるくん、
お誕生日おめでとう!!

てるくんは今年も、本当に大きな病気もせずに
元気いっぱいのいい子ちゃんでしたね!
3歳のてるくんも、その調子で
健康で逞しく、
美しいぐりお姉さまをお守りしつつ、
いつまでも可愛いてるくんでいてくださいね^^
それから、ちょっと大人な男のてるくんも期待していますよ(^o^)/

てるくんお誕生日おめでとう☆
3歳になってもイタズラ大好きなのね(´艸`o)
もっともっと、ぐりちゃんと仲良くしたいね~。
富士丸も未だにモモからビンタされてるわよw

イベントでたくさんの方とお会い出来て羨ましい(泣)

メリークリスマス!

ハッピーバースディ!
最高の一日でしたね。
さすがは表参道!
イルミネーションも素晴らしい!
残りわずかとなったクリスマス、
思い切り楽しみましょう!

てる君、まだまだいたずらやんちゃ盛りーー(*^m^*) ウフフ
クリスマスの日に生まれたなんて、、、
てる君、なんて素敵な日が誕生日なんだろう~♪
お願い事、いっぱーーいしてね♪♪♪
思うに「イタズラが全部成功しますように(*m)ムフ」
っていうのはどうかにゃーー(笑)

素敵だね、イルミネーション♪
さすが表参道だわ~♪見てるだけでワクワク!

メリークリスマス♪
やっと書き込めました(笑)

先日はお会いできてうれしかったです、
そうそう、あのマット、もう可愛くって
さっそく使わせていただいています。
そのうち記事にしますね♪

てるくん、お誕生日おめでとうございます。
3歳の年も健康で楽しく過ごせますように♪

メリークリスマス!!
23日はお会いできて、お茶もできて楽しかったです^^
iomocaさんに感謝感謝です♪
てる君、お誕生日おめでとうございます!!
我家の影千代と同い年なんですよね^^
悪戯をあれこれ考えて楽しそうなてる君
とっても魅力的です^^
プロフィールのてる君に鼻血を吹いてしまった事は内緒♪
(内緒になってない^^;)

また遊びに来させてくださいね♪

てるちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいの3才ですね♪
これからもやんちゃなてるちゃんをいっぱい見せてくださいね☆

てるちゃん3歳おめでとう~~!
いつまでも元気なわんぱく坊やでいてね♪
そして早くぐりちゃんと仲良くなれるといいね^^
キキさん、先日はお疲れ様でした~
イルミネーション見れてよかったよね^^
今度BVLGARIカフェにリベンジに行きましょうね(笑)
メリークリスマス!!

てるちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!
うふふ。3歳になってもイタズラを考えるてるちゃんが好きだよ~(^^)
うんうん、得意気なお顔、かわいい♪
表参道のイルミネーションは凄いですね~。
人が初詣並みか~。恐ろしい~(^0^;

てるにゃんおめでとう!!
3歳、まだまだ新技を繰り出して成長の毎日やね♪
このまま元気に仲良くすごしてねー
寒いですが風邪などひかないようにねー

メリークリスマス!
そして・・てるくんお誕生日おめでとう(^O^)/
ほんといたずらを考えてるお顔だね(笑)
いつまでもその無邪気なてるくんでいてね~
今年は会いにいけなかったけど・・
来年は絶対に行くから~待っていてね
ぐりちゃんもだよ~(^_-)-☆よろしくね!

そして一昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
もっともっとゆっくりお話がしたかったです
ま~遅く行った私がいけないんですけど(^_^;)
今度はほんとゆっくりランチでもしながら
お話出来ると良いですね~

またたびボールは勿体ないので・・まだあげてません
使用後は連絡しますね~(笑)
明日のモカの誕生日もよろしく(笑)

てるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クリスマスがお誕生日なんてなんかいいですね~。
今日は、お誕生日にクリスマスに、ご馳走かしら???
3歳の一年も、元気いっぱいカワイイてるちゃんでいてね☆

表参道のイルミネーション、キレイですねっ。
もう表参道のイルミネーションなんて何年見てないだろう・・・(汗)
私は、今日、大さん橋まで行ってきましたよー。
毎年見ていると、見慣れた夜景になってしまいましたが
やっぱりキレイでした♪

10月にお会いした時にお話ししていたイベント、
正に今やってらっしゃるんですねー!
(時が経つのは早いです・・・)
お邪魔するのはちょっと無理そうなのですが(ごめんなさい!)
成功お祈りしてます♪
