Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


pre Cat Vacation お疲れさま♪

1週間に渡って続いた「pre Cat Vacation」
昨日で最終日を迎えました。

私の商品を買って下さった方、イベントで紹介して頂いた作家さん、ブログの方、
寒い中お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
主催者のakaneさん、いつも笑顔で応対してくださいまして、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。イベントに誘って下さって感謝してます!
また何かチクチクしようかと意欲がわいてきました。
本当にありがとうございました。

さて、最終日は、「Felt m*」のイワタマユミさんのワークショックに参加してきました。

101227a.jpg
じゃん、こんな可愛い仔(自分で言うな!)を作ってきました。土台はマユミさんが持ってきて
くださり、ワークショップで顔を作ったり洋服作ったりするのです。
最初は頑張っていたものの、日が落ちて寒くなったら、とたんにやる気が失せた私(笑)
ポシェット作ってやめました。

何人かの方が参加していましたが、み?んな作る顔が違っていてとっても楽しいのです。

101227b.jpg
ほら、全員違う顔でしょ?。みんなで記念撮影。

101227.jpg
いろいろ、グッズを買ってきました。なんかもっと買えばヨカッタ?と後悔。

101227d.jpg
こちらは、akaneさんの。羽根じゃらしです。

101227e.jpg
てるが夢中になって遊びました?。最後は息を切らしてましたよ。

さて、年末のイベントが終わりましたので、これから年賀状宛名書きに入ります。
私の年賀状はたぶん、元旦には届きません。すみません!
私と住所の交換をしていらっしゃらない方で、私の年賀状欲しいな?っていう方。
まだ受け付けてますので、コメント欄にてお知らせくださいね?。待ってます♪

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした♪
おしゃれなグッズがいっぱいですね♪

よいお年を♪

わ~、ワークショップで作った猫ちゃんカワイイ☆
集合写真がまたカワイイですね~。
それぞれ違うお顔ですが、
それぞれのお宅の猫ちゃんわんちゃんの感じなのかな?と思います。
皆さん、本当にお上手で羨ましいです。
私もやってみたいと思いつつ重い腰が上げられず(涙)
でもまだミシンは欲しい・・・しかしその理由が、
古いタオルがたくさんあるから掃除用のぞうきんを縫いたいという
なんか超微妙な理由なんですよね・・・(笑)

なにはともあれ来年もよろしくお願いします。
あ、1ミリも猫が写っていない平凡な年賀状を送ってしまいました・・・
今年は猫バージョンの年賀状まで手が回らずで、すみません!
あと、来年はツイッターしましょうね!!
最近、やらいちょうさんとかもこりんさんをフォローさせていただき、
ブログの方も少しずつツイッターを併用しているようですので!!!
キキさんも、是非~。
ではでは良いお年を。

今年もぐりちゃん、てるくんににっこりさせて貰ったし、キキさんの日常も沢山覗かせて貰いました。来年も遊びに来ますね~。どうぞ良いお年をお迎え下さいねー

キキさん♪イベントお疲れさまでした~!
この羽のオモチャ、フラハも大ハッスルでしたよ。
フェルトの猫ちゃん、商品にもあって可愛い~!って
思ってたんだけど、キキさんメイドのも色合いが好みで
めっちゃ可愛い~(*´∇`*)いいなぁ私も参加したかった。
今回、キキさんと会えなかったのは本当に残念(≧≦)
またの再会を心待ちにしておりますっ。
今年もフラハ共々たくさんお世話になりました。
ありがとうございました☆

そして・・・てるくん、とても遅れてごめんね・・・
e-4053歳のお誕生日おめでとうe-313
元気が一番☆楽しいことや幸せなことがたくさん訪れますように。

家族のみなさんで暖かく良いお年をお迎えくださいね(*´ェ`*)

可愛い猫ちゃんですね!
カラフルな首輪とマゼンタの縁取りがすごく映えてキュートです^^

クオリティーが高く、可愛いグッズが山盛りで
凄く迷ってしまいますよね^^
帰ってから、あれも買っとけば・・っと私も思いました♪

akaneさんのじゃらし、大興奮ですね!
ジャンプしたお腹が魅力的ですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~♪
キキさんのにゃんこは、やっぱりキキさんに似て、
フェミニンなかわゆさが~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
私も、もっとオモチャとか見て買ってくればよかったです・・
ん・・ちょっと後悔(^^ゞ

お疲れさまでした!
盛況だったようで何よりです。
「もっと買っておけば」
と思ってもつい買いすぎたら
「こんなに買わなくても」
となるんですよ~ww

かわいい~!!
マスクマンのワークショップいいなぁ・・。
ニアミスってか近くまで行ってたのに、
残念だなぁ。。

遅ればせながらリンクさせて下さい☆
どうぞよろしゅう~♪

キキさ~ん♪
おつかれさまでしたー!
ご一緒できてとっても嬉しかったですっ。
本当はもっとお会いする機会があったはずなのに…
高熱に倒れた自分がうらめしいです~
またぜひお会いする機会があるといいなー!
ワークショップ、私も参加したかったんですよ~(涙)!

キキさんお疲れさまでした!!
わぁ~!猫ちゃんがかわいいー!
素敵な作品になりましたね♪
あらあら!羽じゃらしが楽しそう!!
てるちゃんがこんなにはしゃいでる(^^)

ゴージャスな羽オモチャですね~!!
そしててるくんが大ハッスル!!
楽しそう♪
ワークショップのネコさん・・みんなどれも本当可愛い♪

てる君・・・すごいはしゃぎよう(笑)
大の字でジャンプしてるよ!!!(≧∇≦)
羽根じゃらし、これはそそるわぁーー
猫じゃないおいらでもなんだか燃えそうよ!!(笑)

可愛い猫さんに仕上がってる~(〃・д・)
自分で好きにアレンジできるなんて♪♪
色がとってもカラフルでとても可愛いと思うよ~キキさん作!
他の子達も表情があってとっても素敵(*^m^*) ウフフ

キキさんお疲れ様でした~
いや~、今回キキさんといっぱいお話が出来たのが
実は一番の収穫だったと(笑)
レイ猫やっぱり可愛いな~
石川町、誘ってね!^^

お疲れさまでした!
最終日も楽しそうでしたね~
可愛いにゃんのお顔(^-^)
それぞれ個性があった可愛いですね
私は絶対出来ないと思うけど(^_^;)
なんせ~ちくちく苦手で(笑)
今回のイベントに遊びに行けてほんと良かったです
来年は行けるか?わからないけど
また遊んでやってくださいね
年賀状待ってま~す
iomocaはもう送ったよ(笑)
