Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今年も最後♪

大晦日ですね?。みなさま大掃除、年賀状はお済みですか?
ワタクシ、失敗をしました。年賀状思ったより少なく印刷したため、
何人かのみなさまにの所には、「おうちdeプリント」年賀状が届く予定です
ホント、すんません

どんどんオサボリンヌのブログになっていく「キャットニップ大好き♪」ですが、
今年も遊びに来て下さったみんな!どうもありがとうございました。
また、今年初めまして?で仲良くなりましたみなさま!これからもどうぞ
よろしくお願いします

今年中に今年のことをで、先日のてるの誕生日ケーキをお披露目します。

101230a.jpg
クリスマスケーキと誕生日を一緒にして、ちょっと恥ずかしかったけど、
バースデープレートもつけてもらいました。

101230d.jpg
3歳になっても盗み食いをする猫。

素敵なクリスマスカードも頂いています。
101230.jpg
仲良くさせて頂いている「どら柄のだい子」のまやさんから頂きました。
みんなクリスマスのお帽子かぶってとってもキュート。
ゆずみどりさんからもお手紙頂きました。いつもどうもありがとうございます。

101230b.jpg
夢中になると寄り目になる猫。pieさんから頂いたネズミのオモチャ。

101230c.jpg
みんな、来年もぐりのことよろしくね!
と、ジコチューな猫。

来年も「キャットニップ大好き♪」をよろしくお願いします。
みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。

PS: 心残りは、てるの左前足の爪切りが出来てないこと・・
昼間寝ている隙に出来ますように!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
私今日の昼間3匹の爪完切しましたよー^^;

今年はてるちゃんと、ぐりちゃんに出会えた
素敵な年でした。
ブログ仲間ができ、みんなの様子を覗いたり、
心配事があれば、すぐに相談にのってもらったり・・・
来年もあずりん共々、ヨロシクお願いいたいします。

わぁ~おいしそうなケーキ☆
っておいしいよねてるくん(笑)

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

美味しそうなケーキ!
てるくん良かったね。

今年はキキさんとお会いする事ができて良かったです!
ぐりちゃんが姪っ子だっていう発見もありましたよね。
これからも、親戚付き合いさせてくださいね(笑)
一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

キキさん、今年も本当仲良くしていただいて
ありがとうございました!
そしてまた来年もよろしくお願いします♪
ぐりちゃんもてるくんも、相変わらずでほほえましいです
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

おいしそうなケーキ、生クリーム好きなのかな?
良かったね~♪

今年も最後になって、お知り合いになれたこと
本当にうれしかったです。
(私の年賀状もおうちでおんぼろプリンターで印刷したものです・・しょぼくてすみません。)

来年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。

それではご家族皆様、良いお年をお迎えください♪

おぉ!とってもテンションあがるかわいいケーキ(*´∇`*)
てる君、よかったねー♪
より目てる君も、女の子っぽいぐりちゃんも、とってもかわいい♪♪
クリスマスカードの紹介ありがとうございマスー(*^▽^*)
喜んでもらえて嬉しいデスー!
みなにゃん並んで帽子なんて、実際には無理だから、
私の願望ってことで作ってみました(笑)←え?
↓キキさんメイドの子、すごいかわいい!!
後ろの子はわんこかな!♪作る人によって表情が変わるのがいいですね^^”
キキさん、今年も1年とっても楽しませていただきました!
仲良くしてくれてありがとう^^”
来年もどうぞよろしくデス!
よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

美味しそうなケーキ!
素敵なお誕生日だったようで何よりです。
今年一年、ありがとうございました。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。

キキさん
今年一年仲よくして頂き有難う御座いました!
来年も是非仲良くしてくださいね!
ぐりちゃんとテルくんの可愛い姿を楽しみにしております♪
それではよいお年をお迎えください☆

キキさん~、今年1年ありがとうございました~。
すっかりマイペース更新であんまりコメント残せませんが、来年も仲良くして下さいね。
プッ…、テルちゃんも美味しい物はちゃんと分かってるのね~(笑)。
良いお年を~!

おお~これが話していたケーキですね。
色んなものが沢山のっていてすごく可愛い~!
お味も良かったでしょうね^^
今年もあとわずか、一年間お世話になりました。
最後の最後にお会いできてよかった~^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪

盗み食い。いくつになっても止められまへ~ん!ねっ、てるくん。(笑)

キキさん今年1年ありがとうございました。
ブログ1年生で沢山のお友達が出来てホントに嬉かったです。
また来年もよろしくおねがいします。
虹の橋のまぐちゃんも王子の事ヨロシクね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

まあ♪美味しそうなケーキ(^_^)
てるちゃん良かったね!
ふふっ。自己チューぐり姫、来年もかわいいわね、きっと♪
今年もありがとうございました。
来年もかわいいてるちゃんぐりちゃんを楽しみにしております!!

てるくん!美味しそうなケーキだね
盗み食いなんてしないよね
だって~てるくんのケーキだもんね
ママが食べる方が可笑しいんだよ~(笑)

今年は最後にお会い出来て良かったです
来年もまたお会い出来ること願っています
なにかあったら~誘ってやってくださいね

ではでは~良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いします

ずいぶんと遅くなっちゃいましたが・・・w
てるくんお誕生日おめでとう♪
もう3歳なんですね!!
なんだか早いなぁ~!
そうだよね~!そのケーキはてるくんのだもんね♪
いつまでもやんちゃな『てるぞー』くんでいてね♪
そして、ぐりちゃんもいつまでも麗しく♪♪

キキさん!来年もよろしくお願いします!

てるちゃんはそのままが可愛いよ~
弾丸くりもいるからひとりで落ち着かないでね(笑)
キキさん今年一年お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね~
