Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


伸びる猫♪

2011年もと?っても大忙しなてる。あっちへ、ぴょこぴょこ、
こっちで、スッタカタ?と毎日忙しくしています(笑)

110110.jpg
おっ!いいもの発見だにゃ。

110110a.jpg
ぐりちゃんのとこ、行っちゃおうかな?。

体をよじって伸びた先には、とっても迷惑そうな顔をしている
ぐりがいたのでした。

今年も、ぐりとてる、いいコンビニなりそうです。
って、どんな?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うふふ・・・
タワーのハウスの中から
「来るんじゃ無いわよ!!」
オーラ出まくってますね~

ぐりちゃん、こっち来ないでねオーラが見えそう!
この後どうなったのかな~
てるくん、空気よんだかな~
でも、アビだしなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるちゃんはぐりちゃんが大好きなのね^^
でもぐりちゃんの目がちょっと恐い感じなんだけど(笑)
うちの猫ズはすでにすっかり少エネ猫なので
ダイエットのためにもてるちゃんを見習って欲しいわ^^;

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

てるくん、見事なねじりん棒ですね♪
ここまで見事なねじれは、なかなかお目にかかれないのでは?

ぐりちゃんの本気で迷惑そうにしているのがまた笑っちゃう!(笑)

てるくん、見事なねじれ^^
そしてその先の迷惑顔のぐりちゃんが(笑)
いいコンビ芸です!
↓熱視線なぐりちゃん、可愛いえがお☆
ねこたんぽ、あったかいですよね~!

ほ、ほんとだ、、、
ぐりちゃん「来ないでよ」と言わんばかりの迷惑顔・・・(*∇)アハハ
てる君、だめよーーー
寝ているぐりちゃんのお邪魔しちゃっ
相変わらず元気なてる君。
そのスレンダーなボディーの理由がわかるよ(笑)

あはは。
ぐりちゃんの表情最高です(*^o^*)
「来るんじゃないわよ!」オーラが出てる(笑)
てるちゃんは寒くても元気いっぱいなんですね~。
今日もムキムキマンだし♪
今年も良いコンビ期待してます!

ぐりちゃんのこのお顔ー(*´∀`*)
来るな・・・
絶対来るなって言ってるー
ぐりちゃん、気を付けて!
行くと思うわww

伸びてるしまた器用な向きになってますね~~!
さすが・・というか。笑
2にゃん、今年も仲良くね~~!!
(ん?今年は??w)

あ!このキャットタワーは、うちのと同じ。。
でも、ぶりたさんは、そのおうちみたいなぐりちゃんがいるところにはいってくれないんですよー!!
食器棚の移動に使ってるだけ。。みたいな。。。

てるちゃん、ぐりちゃんと遊んでほしーんだね!
今年もわんぱく坊主のてるちゃんとおもしろぐりちゃんのコンビがみのがせません!

おお、元気いっぱいでいいことです~。
一人が元気だと、
もう一人も引きずられて?遊んだりするのかなあ。
うちはどっちも動かないからな…(笑)

てるくん、毎日が楽しそうで羨ましいいわぁ~!
それを見ているぐりちゃんも、きっと楽しいよね?
一緒には絡まなくてもねっ^^(笑)
うちのびーも、きっと同じだと思いまーす!!

てるくん!ほんと元気だわ~(^^♪
ぐりちゃんは迷惑そうだけど・・(笑)
てるちゃんはまだまだ若いよね
うちのニャンズは殆ど動かないですよ~
体力消耗はよくないらしいです(笑)

良いコンビ!
これからも期待してますね(^_-)-☆

てるくん、寒くっても元気ですねぇ~♪
今年もしっかり鍛えて、その素敵なボディーを
キープしていくんだろうな!!
うちの子は寝てばっかりです・・・
ぐりちゃん、危険かも!?(笑)
