Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ヨコハマ

天気はよかったけど、風が冷たかった昨日、ブロ友さんと横浜元町に遊びに行ってきました♪
メンバーは、pieさんlouismamaさん
向かった先は、イワタマユミさんの作品展。お友達3人と石川町のギャラリーで展示会をやってました。

こぢんまりとした素敵なギャラリーでした。
110130.jpg
今回購入したのは↓
110130c.jpg
じゃん!ICカード入れと、マットです。今までpasmoをお財布に入れていたけど、
これからはこれに入れて持ち歩きます!可愛いでしょ?。
マットはitommo(糸も)さんの作品です。
これ、手織りなんですよ?。ポットマットですとおっしゃっていたけど、もったいなくて使えませ?ん。

ギャラリー出た後は、ランチ?。元町に来たから、やっぱりパンケーキのお店に行きましょ♪
と言うことで、行ってきました。「モトヤ」 週末だから普段より混んでいたと思います。
待つこと30分近く。お腹も空いていたので、ガッツリ食べました。

110130a.jpg
オムレツセット。ミニパンケーキ3枚とオムレツ。ボリューミーなランチです。
けどね、お店が寒くてね・・・

110130b.jpg
ギャラリーの向かいにある、イタリア山庭園に行ってそこから横浜風景をパシリ。

カード入れと、てるの写真以外は、すべてipodで撮った写真です。ギャラリーでアプリの
話に花が咲き、家に帰って色々アプリを入れてみました。なかなか楽しくipodって
面白いのね?っと思いました。他に面白いアプリご存知の方教えて下さい!無料のね(笑)

110130d.jpg
猫の写真が一枚もないのに気づいたので、変顔てるでどうぞ?。
てるって、写真を撮ろうと構えると、すぐ近づいてくるのでこんな写真ばかり。
なので、魚眼レンズ使ってないのに、魚眼顔

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

キキさん、イワタさんのSHOPいったのですねー。
うらやますぃー。
私もいきたかったのですが、用事でいけませんでしたー!
元町ランチオサレー!
私もいきたかったー!!
そうそう、てるさんに似のパスモいれ、私も首からさげて愛用していますー。。
とっても便利だし、よく他の方の視線をあびます!

すごい綺麗に写真撮れてますね!
私のブログに”お出かけしました。写真はこちらをご覧ください”って
リンク貼っちゃおうかしら(笑)
ランチもケーキも美味しかった~
大満足な一日になりました。ありがとう~
ほんと、チクチクしに行こうね!

ジオラマ風・・可愛い!!!

アプリ楽しいですよね~!!
あたしはとりあえず、instagramとMornoelとPhototreats、あとは手描きカメラww
この4つがあれば大体好きなことが出来ますが
ジオラマは出来んな~また探してみよう♪
って私はアイポンで使ってますけど、一緒ですよね!?ちゃうのかなw

しかしメンバーがまたうらやましぃ♪
私も皆さんとデートしてみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は寒い中ありがとうございます!!
女子5人、ipodtouch、Phoneの話、自分ちの子自慢で盛り上がり、とっても楽しかったです~
モトヤ寒かった!?
あそこ、出入り口が開くと、風が通るんでしょ・・(笑)
脂肪たっぷりなので、私はけっこう平気なんですけど
一緒だった友人は寒い寒いと・・
魚眼レンズ使ってないのに・・かわいすぎます、てるちん♪
louisママさんにもよろしくお伝えください!(コメント欄閉じてあったので~♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~!
行きそびれた・・・
行きたかったな~
おまけにココって・・・
ああ、やっぱりお友達の家のすぐ側だわ・・・
あ~くやち~~

ブロ友さんとお出かけ、楽しそうですねぇ~♪
ipod、楽しそう!!
やはりアプリの多さは圧巻ですもんねぇ~。
どんどん面白いのが増えていきそうだし。
魚眼顔てる君可愛い☆

おお、楽しそうですね~♪
ギャラリーもすてき、
先日の猫展を懐かしく思い出しました♪
ipodのアプリ楽しそうですね~、
アプリってどんどん増えていきますよね(笑)

キキさん、昨日はホントに楽しかったわぁ~♪
pieさんにも会えて素敵な一日になりました。
いろいろとありがとね~。
あの老酒がもうちょびっとしかないと思うと悲しくて
ネットで探したら通信販売できるみたい。
これで安心です^^
そうそう。つみねこ、やっと12m行ったのよ!

まぁpieさんとlouismamaさんとご一緒ですか
イワタマユミさんの作品素敵ですね~
趣味のあう友達と過ごせるって素晴らしいことですよねー
louismamaさん元気そうで良かった^^

わ~良いな~
iomocaもご一緒したかったです
断られるかもしれないけど(笑)
楽しそうで良かったですね・・
私も昨日ipodやっと買ったんです
まだ全然使いかたわからなくて~
何か面白いものがあったら~私にも教えてください
今度じっくり・・・手取り足とり教えてもらいたいです(笑)

楽しいひとときでしたね。
自分も参加したかったなぁ~ww
iPodの写真もなかなかイケてます。
アプリを駆使するとこんなに素敵な写真が撮れるんですね。
時代は進んでるなぁ~ww
