Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


大人気

今、ぐりとてるの大人気なものはIKEAのテント。
柄が猫でと?っても可愛いのです。しかもヒーター付き。
けど、悲しいことに定員1にゃんのみ。

てるは元々これに入ってヌクヌクするのが好きだったけど、
いつの間にかぐりちゃんまでテント生活始めてます。
取り合い状態です。もう一つ買いたいけど、IKEAのペットコーナーは
どうやら撤退しちゃったみたいだし・・・

110222.jpg

110222a.jpg
ぐりちゃんの場合、てるに入られないように、前にいます(笑)意地悪だね?。

最近、iPodのアプリのInstagramにはまってます。写真版Twitterらしいです。
ぐりの写真はそっちに載せた写真です。Flickrにも同期させられるので
なかなか楽しく遊んでます。なので、ちょいブログはオサボリンヌです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

これって柄が猫だったんだ?!
全然気が付かなかった~~
しかしIKEAのペットコーナーがなくなってしまったのは
かえすかえすも残念!復活してくれないかな~
てるちゃんもぐりちゃんもキャンプ気分だね♪
Instagram持ってるけど活用してないわ~^^;

このIKEAのテントみたことあるー!!
ぐりちゃんのちょっと前にいぢわるしてる顔がたまりません!!
うひひー!!
アプリいろんなの、あるんですね。。
おもろそう!!
私も早くipod、に変えたいー!!

iPodのアプリ、色んなのがあるんですね~
ってよくわかってないひと笑
なんせ携帯すら持ってないですからー^^;
テント、大人気ですね!
何か元気が出そうなデザイン♪
さみしいのでブログもupしてして~^0^

かわいいテントですねぇ。
撤退とはザンネン(どうせ行けないけど~ 笑)

ぐりちゃん、お利口さんですね。
なんとなく2にゃんぎうぎうと入れるような気もしますが、
ぎうぎうすぎなのかしら?
なかよく使ってね~♪

IKEA、ペットはもう売ってないんですか、ざんねん~。
うちにもペットテントありますよ~。
キキさんの水玉マット、敷いてあります♪

ipodですか…。
持ってない・・・(笑)

イケアのペット用品はもう手に入らないんですかね?

こちらはこれからお店が出来るので楽しみにしてたのになぁ。

てるくんトレードマーク?の寄り目&ムッフ~!
まだまだやんちゃ坊主全開って感じだよね。
ぐりちゃん!やっぱり一緒はイヤなのね。(笑)

IKEAのペットコーナー撤退しちゃったんですね~
IKEAがこっちに上陸する前に(´・ω・`)
テントに入ったてるくん、かわいい♪
ぐりちゃんはお嬢様って感じですね^^

えっ撤退しちゃったんですか~。
なんか良いものって、なくなるのが早い気が
しますね。
もう1個って思うときに買えなかった経験
私もあります。
定員1にゃんだと、これからも争奪戦が繰り広げ
られるんでしょうね。

昨日はいきなりinstagramで発見してしまいすみませんw
私はよくわからないまま勝手に楽しんでます♪
そうそういろいろと同期できてあれは便利ですね~
私はツイッターと同期させてます♪
そこでブログおさぼりんぬと言っちゃうキキさんが好き(*´ェ`*)ポッ

テント、そんなに魅力的なのか~
IKEAの撤退、残念ですよね。
我が家もトンネルを愛用してるのでもう一個欲しかったなぁ。

久しくイケアに行ってないけどペットコーナーないのー!?
それはさびしいわ~。
ぐりさん、かしこいのね(笑)>前に出てる。

でもって、使いこなしてますね~touchですよね!?
同期して・・うんたら・・う゛・・・は?です(笑)
8ミリビデオっていうのは買っちゃいました。
もともと黒っぽいからあまりかわらないといえば変わらない(^^ゞ

あら!IKEAのペットコーナー撤退しちゃったのですか。
そんなに色々買ったことあるわけじゃないけど、
そのテントもかわいいですもんね~!
アプリでそういうのがあるのですね。
なんか楽しそう(^-^)

IKEAのペットコーナー撤退しちゃったの?
高いから買えずにいる素敵グッズばかりやったのにww
それにしても、ちょこんと座ってかわいいな~
仲良く一緒には難しいか(;^ω^)

IKEAのテントじゃないとダメなのかな?
他のじゃ・・・
でももうちょっとしたら暖かくなるし
そのうち入らなくなるかも??と、期待したりして(^_^;)

へ~そんなのがあるんですね
うちは無線LANにつないでないし~ipodではそんな事できないな
ブログもおさぼりしないでね~
