Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


イタズラな猫♪

110301.jpg
ちょっと?、ティッシュボックスに手を突っこむの禁止なんですけど?

110301a.jpg
ヨッシャ? byてる

最近早食いのてる。一度にたくさん食べると、ものの5分もしないうちに
ゲロ?ってやってます 少しずつあげているつもりなんだけどね。
今日も夜ゴハンを食べたらゲロゲロってやってて?。
ぜんぜん消化されてないのが、出てくるからもう一回それ食べてくれる?って
思っちゃう。

吐いた後、また「ちょうだ?い!」とせがまれ・・・
もっとゆっくり噛んで食べて欲しい。カリカリなんて丸呑みだもの。
困ったてるぞう君です。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

モモも早食いしてゲロゲロする時あるよ~。
で、それを嬉しそうに食おうとするBoyが・・・。
ももさん家と一緒だね(´艸`o)
ティッシュを引き出してるてるちゃんの姿。
可愛いんですけど♥
「ティッシュ取って~♪」って時にだけやってほしいねw

うちは2にゃんともティッシュには興味なし。
ティッシュで遊ぶてるくん、仔猫ちゃんみたい^^
てるくんもカリカリはのどごし派なのね。
ゲロゲロしちゃうのは困りますね。
ゆっくり食べられる食器ってあるけど、
あれってどうなのかなって、最近気になります。

やってるやってるっ(*゚m゚)ププッ
楽しいんだよねぇーーコレ~!(笑)
リッヒもちっちゃい頃よくやってたよ~
・・・・て、てる君、もう立派なおとニャだったわ(笑)
でもいくつになってもこういうのが好きっていいことだと思う(*´∀`*)

食べた直後にゲロンコ、、、、
それってやっぱり早食いが原因かしらねぇ(;´∀`)
もっとゆっくり食べて、咀嚼して~(笑)

おひさです♪(^-^)ノ
てるちゃん、いそぎすぎなのですね~(>_<)
ユッカも時々そういうことあるので、困っています・・・
でも、わんこは吐いたものを食べる(^^;)

そういやこむぎも最近そうやっていっき食いして吐いたことがww
ちゃんとしっかり噛んでゆっくり飲み込めばいいのにねw
なので食べやすいようにとさっきフードボウルとスタンド買っちゃった。笑
ティッシュ器用に出しましたね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるくん器用にティッシュ出しますねぇ。

家では最近はやらなくなった様な?

ゴハン食べてすぐにドタバタやると・・・ゲロッちゃう事あります。
慌てて食べるとゲロっちゃう確率高いですね。ゴハンは3回に分けてるけど、量はあまり関係ないみたい?





ブリーダーさんから、ティッシュは下向きにしか置けないわ~なんて言われていたのですが、あずりんは最初、ちょっとやっただけで、今はしないですね~。
あと、けろっぴも、かりんは「食べた物を出すなんてありえません~』って子です…
おまけに、あずきがたまにけろっぴすると、
急いで食べに来ますから・・・
必死で取り上げると、実に哀しそうな顔します・・・
どんだけ食いしん坊なんだ!

てる君、その遊び、おもしろいんだよねー(笑)
我が家はもうティッシュはすべて、
引き出しの中です^0^;
てる君、吐いちゃうのかー++;
我が家も以前、秋だったか、柿だったか、
がつがつ食べ過ぎて、どどどーって吐いちゃったことあるよ^^;
てる君、ちょっとずつゆっくり食べよね^^"

てるちゃんも可愛いけど、ボックスカバー(というのかしら?)も素敵!
我が家、以前使っていたカバーが布製だったので汚れて処分してから
なんとむき身でティッシュを置いているダメっぷり・・・。
今度は、キキさん宅のようなボックスが欲しいのですが、
まだコレだ!というものが無くて・・・。
ダヤンもてるちゃんと同じようにティッシュを出して遊ぶので、
気づくと箱が潰れて更に悲しいことになってます~(笑)

早食いしてゲロっちゃうこと、ありますよね!
昔、我が家のキキが小さかった頃、
ダヤンが食後すぐにゲロちゃうと
すかさず寄ってきて吐き出したものを食べてました・・・
その光景をリアルに見ると結構オエーって感じで、
こちらはもらいゲロしそうでしたよ(笑)
カリカリってカリカリ噛みながら食べることを前提としているはずなのに、
なんであんなに丸呑みしちゃうんでしょうかねぇ・・・。
そういう私も気づくとカレーとか飲んでる気がしますが(汗)

あぁ~てるくんもやるんだ!
うちも無垢だけやります。
しかも夜中・・・
だからうちでは夜中はティッシュケースが全て
裏返っています(笑)
早食いは困りますよねぇ~。
消化できてればいいけど、ケロッピ率もあがり
ますしねぇ~。

あ~!これうちも小さい頃よくやってくれましたよ~!
おかげで、うちのティッシュはひっくり返して置くことがルール化されてましたw
てるくんも器用にお手手使ってますね~!
お顔も真剣だし~!(笑)

あ!このティッシュケース欲しかったの~
いつか買おうと思っていて延び延びに。
あとトイレットペーパー入れるやつが気になる(笑)
てるちゃんカートと同じ。
カートもすぐげ~ってやるよ^^;
もっと落ち着いて食べて欲しいよね。

おおー!てるちゃん器用にティッシュひっぱりますねー!
ぶりたはデカ手なので、ここに手ははいりません!!笑
てるちゃん一揆食いするのね!
ぶりたもするんだけどね。。。
めちゃめちゃ食べるよー!!
丸呑みもするけど、かみなさいよ!っていうと、かんでくれますー!うふふー!!
てるちゃん、ヤセの大食い!!

おお、なんて器用な。
うちはそういういたずら、全くしないです。
というか、そういう知恵がないみたいです…。

早食いで戻しちゃう子、結構いますよね、
少量でも、一気食いじゃ意味ないしねえ、
ちょっと心配ですね…。

ふふふ(^-^)
てるちゃん!可愛いね~
うちも小さい頃はこれ良くやってました
さすがに今はやらないけど・・
てるくんはまだまだお子ちゃまなのね(笑)

うちも時々早食いしてやるな~
そのまま食べてくれる?って気持わかります(笑)
一粒ずつあげてみれば???
って~それは大変かな???
ゆっくり食べられるようになると良いですね

てるちゃん、器用に出してますね~(笑)
うちの猫はこれをやらないんです。助かってます(^^)
早食いは困っちゃいますよね。
うちもガっついて、そんで吐くときあります。
