Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


フィットする猫♪

110305a.jpg
クッションのカーブに沿って首が落ちてます。ぼーぜんとした表情。何考えているんでしょうか?

110305b.jpg
そして可愛いお手手(*´▽`*) 親ばか入ってすみません

昨年、ブロ友さん(現在、twitterのみやられてます)のももさんからtwitterをやったら、楽しいよ?っと
誘われ続けていまして、えっと、重い腰をあげ、やっとtwitterに登録しました。
が、いまいち使い方がわかりませ?ん。年なのかしら?(笑)
twitterやってらっしゃるみなさま、どうぞよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ツイッターのお名前はキキさんかしら?探してみますね~♪わたしはTOMIJAZZっていうのでやっていますが、こちらはもっぱら宣伝用です(笑)

むふ、可愛いお手手(*´艸`)
こういうお手手を見ると
「差しだしてるの~??(*´∀`*)」とチュウしちゃう!
たぶん望んでないとは思うのだが(笑)
テル君くっしょんでだらりんこ~♪
うちもこうやってよく首を降ろして?いるよー(*^m^*) ウフフ

ツイッター、気軽につぶやくといいよ~
そしたらフォローするから(*`ω´*)ノ

てる君のぷりんぷりんなお手手がかわいいですー*^^*
うちのにゃんずって、皆手が真っ白なんですよー
だから白意外のお手手って何かどんな感じなんだろーってちょうど最近考えたりしてました^^
おお、キキさんもついにtwitterはじめたんですね!
私も去年、猫ブログ友達さんから声かけていただいたんですが、まだ手がでず^^;
なんかしたい事があるばっかりで、体がついていきませぬ~><

てるちゃん、のぼぼん、お手手をぱくっとしたいですー。。
(↑変態!!)
わたしも、ツイッターとやらに登録だけしてるのですが、未だまめではないので、一度もしたことありませんが、やるとおもしろいのでしょうね。。うふふ。。。
わたしも、デビューするので、おまちください。。。
(使い方すら全くわかりませんが。。。)

てるちゃんのお手手、かわいい~(^^)
私はブログだけでいっぱいいっぱいだから、
twitterには手が届かないわ~。
見るだけなら利用させていただいてるけど(^-^)

はじめまして。
猫の日会幹事をやっています、ミカです。

ご挨拶遅くなりましたが、
先日は猫缶をご寄付頂きまして、ありがとうございました!

ロシアンブルーとアビシニアンっ♪
うひょーーー皆かわいいですね!
おじゃまするなり、釘付けになってしまいました~♪
ロシアンブルーもいつか飼ってみたい猫種の1つなんです~。

眠いのか、悩んでいるのか、ぼーっと
しているのか(笑)
わからないから飽きないんでしょうねぇ~。
ずっと見ていられる気がします。
お手手も可愛い☆

おぉぉ、ついにツイッターはじめましたか!!
んふふ・・・探そうww
でも私は結構ツイ上ではうるさくつぶやいてるんで
うっとーしかったらごめんねw

その親バカっぷりわかりますわぁ♪
垂れたかんじがたまらんのです゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

Twitter!?
なんてIDかちらん?

気持ちよさそうなクッション!
カーブがちょうど首にフィットするのね^^
Twitterのアカウント持ってるけど
もっぱらロム専だわ~(そんなんばっかり^^;)

ほんと、何を考えているんでしょうね?
表情を見ると難しいことを考えていそうですが
きっと食べ物のことなんでしょうねww

可愛いお手手♪猫ちゃんのクユッとした手って萌えるんですよね~

私もツイッター登録してます。全然つぶやいてませんが(笑)キキさん、フォローさせて貰いますよ~

てるちゃん精悍な顔つきなのにお手手はまるんっと
可愛いですね~
twitterみなさん始められますねー
私はどうも・・・^^;
見るだけなら簡単だけど(笑)

お手手可愛い~
ほんと何考えてるんでしょうね
もしかして寝ぼけてる???

twitterは去年一時期はまってましたけど
今は全くやってないです
またやろうかな~・・・
良かったらフォローしてやってください
iomocaですので・・・探してみて!

おてて可愛い!
横縞があるのね?それも可愛い!( *´艸`)クスクス

てるくんは大きいから、ベッドのカーブまでお首が届いて
いい感じにフィットしてますね^^
ふぅはおチビだから無理にお首を乗せて、
窒息しそうになってました~(^-^)

ツイッターやってますが、殆ど読ませて頂いてるだけ。
見つけたらお声掛けますね。
よかったらお友達から・・笑。

ほえ~、ついったー、私もよくわからなくて
登録していません。
ブログだけで手一杯…(笑)

お手手かわいいですね~~、
うちにはいないカラーなので、
お写真をみてハっとしてしまいます。
ゴージャスですねえ…。
