Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


復活でしょうか?

復活でしょうか?(金子みすゞ風に)

土曜日からfc2の120を使ってる人(他の番号もあったな)のブログのサーバーがダウンしていて
やっと今さっき復旧したようです。
元の状態には戻りませんとお知らせがあったけど、前回ハーネスの記事に対してみんなから
頂いたコメントがゼロ!になってしまいました。悲しいわ~。面白いコメント沢山頂いていたのに・・・
すみません。あ、ファイル管理の画像も前の記事のがなくなってる。

先週末、友達がダンナさんと息子ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
息子ちゃんが、Wiiスポーツ、パーティーを持ってきてくれて盛り上がりましたよ~。
ちょっと地震でどよ~んとしていましたが、楽しく過ごすことが出来ました!

相変わらずてるは、イタチが這うように逃げて行きました。ベッドの中に潜り込み、もぐら状態。
ぐりはちゃ~んと接待ができました。

110404.jpg
パックン。羽根を落とさず咥え直すことができるってすごい~
と、こんな風にはしゃいでいる姿を見せたいな~。


東北地震犬猫レスキュー.com

まだまだ余震が続いております。みなさまどうぞお気を付けてください。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

サーバおかしかったの?
コメント消えちゃうなんて悲しいね。
もし記事も消えちゃうようなら
ブログ止めますよ、私^^;
てるちゃん、幻猫のイメージじゃないんだけどな?
wiiパーティー、姉の家でやったことありますが
あまりのどんくささに姪や甥にドン退きされました^^;

なんか4つのサーバー?がダウンしたみたいね。。。
キキさんとこも該当しちゃってただなんて(´・ω・`)
コメント消えちゃって残念だけれど、
でも記事が消えたわけじゃなくて良かった!
ひもパンぐりちゃん、消えなくて良かった(笑)
早く復旧してくれるといいね、どこのサーバーも。
改めてバックアップとらねば!と思ったのでありました(;´∀`)

てる君てば器用ねぇー(〃・д・)
一度落とさずに咥えなおせるってすごい!

時々ありますよね?調子悪い時・・
うちはまだ消えたりはしてないですけど
結構あるみたいですね
そういうこと!
キキさんのトップのカレンダーもこの記事の反応が
されてないけど?
可笑しくなってるんでしょうね・・やっぱり(ーー゛)
困ったもんですね

てるくん!こうやてみると野生っぽい(笑)
是非是非動画をお願いします<(_ _)>
動くてるくん見て見たいな

うわ?!120以外の方のサーバーもダメでしたよねえ。
ブログ巡りをしていて、どーーーーしても開けない方が何人かいましたもん。
未だに訪問できずですよ。
と思ったら、キキさんところもだったのですねー。
コメントやファイルも消えちゃったのですね。
復活できたのは良かったけど、
消えたのは1記事だけだったのかしら?
てるちゃんはお客様大丈夫そうに見えるんですけどね?。
這うように逃げちゃいましたか(^^;

fc2、ときどきちょうしわるいですよね。
思い出したようにバックアップしていますが、
それじゃあダメかしら?
写真は全部自マシンにバックアップしているのですが、
文章の方が...ね。

てるさん、お客様が苦手なんですものね。
ジョゼ嬢といっしょです。
ぐりちゃんは接待できるのですものね。
ロシニャンは社交的でしょうか?
我が家も銀ブラは接待が得意ですよ。

ひえ?!!
バックアップなんて取ってないよ?!!
まだ友達のブログは開けない状態です。
サーバーダウン・・・怖いな?
アメブロはピグのせいで、メンテばっかりで
FC2にすれば良かったって思ってたんですよ。
早く復旧するといいですね。

バックアップはまめにとっとけということでしょうか(^^;)
ぜんぜんやってない・・・反省

てるちゃん、遊んでる時真剣ですね!

FC2調子悪いようですね?。
全部消えた??!なんてことは無かったっぽぃ?
それでもコメントとか凹む・・・;

てるちゃん恥ずかしがりやなんですね!!笑
ガンガンいくイメージしてたけどw
ぐりちゃんがしっかりその分接待したんやろうな♪

いくつかのブログがアクセス集中とかでずっと
開けなかったんですよね。
fc2の不調ですかね。
復活してくれたならよかった。

てるちゃんも逃げちゃうのね。
うちは2にゃんともそうなので接待係がいません。
ぐりちゃんみたいに接待してくれる子がいると
お客様も喜んでくれるんでしょうけどねぇ?。
普段の姿見せてあげたいって気持ちわかります。

ダウンしちゃいましたね…
うちのブロトモさんの記事もまだ文字化けとかしてて
完全復旧してないみたいです。
記事が消えちゃうのは悲しいですよね、
やっぱり日頃から保存しておかないとだめなのかな。

てるくん、お客様苦手なんですね。意外?。
イタチのように逃げていく。。姿を想像して
笑ってしまいました(笑)

消えちゃうことなんてあるんだね?。
でもこうして復活できてよかった♪
てるくん、逃げちゃうんだね?。
お顔はそっくりだけど、うちのチョイ氏はお客さんが来るとかまってかまってと、誰にでもなつきます・・・。
それはそれで、どうかと思います。
誰でもいいんだね・・と。
