Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


健康診断

ぐりちゃん、年に一回の健康診断に、あの地震の次の日に行って参りました。
前日にシッコを取る予定だったけど、取れるはずもなくチッコなしで検査です。

体重は3.5kg。去年は3.7kgもあったので今回は優秀。ダイエットしたわけじゃないけど
体重減っててよかった~。
ちょっと気になる点があったものの、特に問題はなく。とりあえず様子を見て
1ヶ月後にまた来て下さいと言われた。来週あたりチッコも持って行かなくちゃ~。

写真の撮り方によってはぽっちゃりさんに見える写真
110410.jpg
どっしりとした下半身(笑)

110410a.jpg
言っとくけど、アタシ太ってないからね。

110410b.jpg
近所へお花見に。

最近こんなものに凝って遊んでます。
画素数が非常に少ないipod touchでもアプリを使うと、こんなおされな写真の出来上がり~。

110410cd.jpg
今まで撮った写真はこちらで見ることが出来るので、お暇だったらどうぞ。→ 

FC2から、120のサーバーはまだ復旧中ってお知らせがあった~。
極力ブログは更新しないで下さいって書いてあった。いつまでかかるのでしょうか?
そうそう、更新するとカレンダー色が変わるけど、故障中みたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

グリちゃんお久しぶり~(*´ェ`*)
健康診断、問題なくてよかったね☆
フラハは3.6kg・・・でもそう、撮り方によっては
太った?って言われます。まぁフラハはそれなりに
おデブさんではあるけれど・・お腹たぷたぷだし。
そろそろ又夏毛になってくるのかな・・

flickrのお写真、拝見しました♪ぐりちゃんもてるくんも
トイカメラっぽい感じだとまた違った感じで表情も面白い♪
お花の写真とかもとっても可愛いかった~。

キキさん、ご無沙汰です~!
ぐりちゃん健康診断おつかれさまでした!!
にゃんこって写真の撮り方でぽっちゃりさんになる事あるよね^^"
うんうん、ぐりちゃん全然ふとっちょさんじゃないよ~だいじょぶだいじょぶ^^!
アプリの写真どれもいい感じですね~♪♪

ウチもそろそろ注射の時期なのよね?
ついでに、またおちっこと血液検査かな?。
あずりんは2.5キロほどです。
体重は少し減ったんだけど、
筋肉質の体型じゃないのよね?
蛋白質の多いフードにするとカッコイイ体型になるんだけど、おちっこの値が悪くなるのよね・・・
ま、健康が一番よね。

3.5kgならスリムな方じゃないですか?
ウチのみどりは・・・
まぁ、凄いですww
最近のアプリは凄いですね。
かなり使えるレベルにあります。

うんうん、ぐりちゃんこむぎより軽い??!
こむは最近4.3キロと太っちゃったのだ・・・w
ぐりちゃんを見習ってもらわなきゃ!
さてと。私も病院を視野に入れなきゃなw
今朝大騒ぎしたしww

カート、ぐりちゃんの倍あるよ(汗)
健康診断ってシッコと血液と両方見てくれるのかな?
うちは年に一度、血液だけだわ。
両方見てくれるっていいですね。
うちもそろそろリアムの膀胱炎のその後で
シッコ持っていかないと。
なかなか採るの難しいんですよね^^;
赤いお花可愛い♪

ぐりちゃん、何事もなくてよかったですね♪
太ってる?全然太って見えないですよ??。
3,5ならひなと同じくらいなのかなあ。
毛で膨れてるので、うちも太ってるんだか何だかよくわからないんですけど…(笑)

fc2、不安ですよね。
コメントも書き込んでいいものやら、心配になっちゃいます…

健康診断、おつかれさまでした。
結果ってどきどきしますよね。
1ヶ月後も何事もありませんように。
でもやっぱりおんにゃのコは軽いのですね。
我が家はニコライくんでも3.9くらいだし、
アレくんにいたっては5kg...!
でかロシですね(汗)

ワタクシも2枚目のお写真、一瞬まぐちゃんかと
思ってしまいました!

ぐりちゃんはふっくらしてるから
もうちょっとあるかと思っちゃった(^_^;)
うちのお子達よりもちびちゃんだったんだ?
優秀!優秀!
ipodで遊んでますね
iomoca全く・・・買った意味ないです
音楽しか聴いてないもん(^_^;)
ま・・・・そんなもんです(笑)

ぐりちゃんとりあえず何事もなくってよかったですね。
スリムなんだなぁ?羨ましい。
って家の子達に見習ってもらわないと・・・・

復旧対象だったんですね。
開かなかったり、復活できるかわからなかったり・・・
fc2大丈夫なんですかね。
今回うちは大丈夫だったんですけど、不安になって
しまいました。

あぁ、なんか2枚目のお写真はまぐちゃんと血がつながってるんだなぁ、なんて思っちゃう写真ですね(^-^)

問題なしでよかったです♪

最近、ふっくらのぐりちゃん、とっても可愛いです!
それにカメラ目線がとっても上手なのね?!
ツイッターの毎朝のおはよー写真、いつも楽しみ♪
いつもぐりちゃんはキキさんの傍にいるのかしら?
キラリンなお目目がキキさんへの愛情を感じます!(*^-^*)

健康診断にしてもチッコの検査にしても結果が出るまではドキドキですよね。
特に問題無くてよかったね!ぐりちゃん。

えっ、ぐりちゃん3.5kgなの!ましゃは4.4kgでもうちょっとあってもいいかなぁ?って先生に言われました。(笑)
やっぱりおんにゃの子は全体的にちっちゃいんだね。

健康診断、問題なくて良かったですね。
様子をみてという結果も、一ヶ月後検診で何もないことを祈ります。
体重減ったの?うらやましいわー。
うちの猫、最近体重はかってないので、心配(^^;
更新しないでなんて言われちゃうんですね。それって厳しい?。

ご無沙汰してます。ぐりちゃん特に問題なくて良かった良かった?、です(^_^)v
お花首輪がcute過ぎ!
そちらは桜の季節ですねー。幻想的な写真です。

こんにちは!
こちらに書き込むのは久しぶりです。

ぐりちゃん、痩せてるんですね。羨ましい。
ネオは5.3キロはあります。
ダイエットさせなくちゃ。。。

健康診断、特に何もなくてよかったです!
