Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


肩乗り猫♪

あら?ぐりちゃん、いいところ乗ってるじゃ~ん!

110417a.jpg
ジーノ君の肩の上ですよ。ちょっと困ったちゃんなお顔になってますが、
最近ジーノ君の肩の上が好き。肩に乗っけるとゴロゴロ・ゴ~ロゴロと言ってます。

110417b.jpg
肩の上に立ってます。

土曜日伊豆にドライブに行きました。地震の影響か遠出を控えている人が多いらしく
道路、けっこう空いていました。節電中でトンネルの中に電気が着いていないんですよね~。
明るいところからいきなり暗いところに入るので、目が慣れなくて事故ってしまいそうだわ。
トンネル内は電気着けようよ~。

110417.jpg
まだちょっぴり桜が咲いてました。これはコメザクラって言うそうです。
花びらがちっさいの。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers


東北地震犬猫レスキュー.com


犬猫救済の輪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、かわいい~!
肩の上からの眺めってよさそうですもんね♪
爪が食い込んだって
重くて肩が痛くたって
平気、平気(笑)
コメザクラってあるんですね~
可愛らしい^^

肩のりしちゃって、ぐりちゃんかわいー!!
あたしも、のってもらいたけど、軽く脱臼しちゃうわー!
(おもすぎて。。。)
なんか、首輪も似合ってるしかわいー!!
伊豆のドライブいいなー!!
アタシは近くの公園で花見おわり。。。
そろそろ、おでかけしたいな。。

ぐりちゃん、肩乗りでご機嫌さんだね~♪
じつはうちにも肩乗り猫がいるの!
以外にもエダなんだけど^^;
ぐりちゃんと一緒で肩の上で良く喉鳴らしてるよ^^
コメザクラ、小ぶりなお花が可愛いね♥

ロシニャンは肩乗りが好きなんだと思うのですが、
どういう遺伝子なんでしょうね(笑)
ぐりちゃん、困ったちゃんだけどうれしいの、ってカンジの
お顔に見えますよ。
我が家でもニコライくんは「肩抱っこ肩抱っこ」とせがむし、
アレくんは隙あらば、というカンジで飛び乗ってきます。
おもしろいですよね。

キキは、肩乗り、膝乗りしてくれたけど、
あずりんは、さっぱり・・・
ま、気長に成長を待ちましょうw
日曜日に鎌倉に行ったのですが、
やはり人出は少し少なめでした。
特に海外の方は殆ど見かけなかった・・・
観光業に携わっている方も大変だろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

コメントありがとうございます☆
あじゅ びじゅ にゃんのchiboです!

カワイイ~ロシアンちゃんとアビちゃん!!
その組み合わせ、めちゃめちゃうちの理想です(//∇//)
ほんとはそうしたかったけど、、
にゃんこ初心者なのもあって、それでブルー二匹になりました☆

くびわもめちゃめちゃかわいいのつけてますねっ♪
また遊びにきますね!
というか、しょっぱなからですが、
良かったらリンク(ブックマーク)させてください☆

うちにも肩乗り猫がいるのだけどさ・・
ぐりちゃんのなんちゃってぽっちゃりと違って、
まぢでぽっちゃりなので、堪えます( ̄ω ̄;)
おまけに自分の力量を無視して、
ジャンプで乗ろうとするので、
洋服に穴があく通り越して、
破れますΣ(・ω・ノ)ノ!ビリっつったー!!

うふふ、おすまし顔が可愛いです。右前足がニャパーッと開いてるのがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃん肩乗り猫さんなんですね!
肩の上なのにめちゃめちゃ余裕の表情^^
いいな~肩乗り猫憧れる~
でもうちのにやられたら重すぎて一発で肩こりになりそう^^;
桜にも種類がいっぱいあるんですね~
いつもの桜が終わると次は八重桜が楽しみです。

ぐりちゃん良いところ乗ってるね~
意外な感じがします
ぐりちゃんはあまり人に甘えない気が・・
そんなイメージでした
肩の上は好きなのね(^_-)-☆
ゴロゴロいってるぐりちゃんの姿
みてみたいな~

ドライブ行ってきますとは・・伊豆まで行かれたんですね
もう何年も行ってないです
運転には気をつけてくださいね~

ぐりちゃんは肩乗り猫なんだあ(^^)
上手に乗れていいね~。
乗っかっておすましできるなんて、すごーい♪

肩乗りぐりちゃん可愛い~♪
うちは抱っこもダメな位だから方にも
乗りません。
キキさんの方にも乗るんですかね?
やっぱり男性の方が大きくてしっかりしてるから
居心地良かったりするのかな?

あ、うちも肩乗り好き(*`艸´)ウシシシ
なんでだろうね~??
ロシの子ってよく乗るって聞くんだよ~
こりゃ個性とかじゃなくって、ロシの特性?(笑)
ぐりちゃんのキョロンとしたお顔もいいんだけれど、
ウニッと開いてるお手手もまたかわゆす(笑)

桜もとっても奇麗~♪
こっちでも徐々に咲いてきたよー(*´ェ`人)

肩のり、うらやまし~♪
うちはできないんですよね、これ。
ちょっと困ったちゃんな表情は、なぜなんでしょう(笑)

トンネルも節電ですか。
それはちょっと違う気もしますね…。
事故ったらどうするんだー。

ロシアンって肩乗りなこが多いよね。
ぐりちゃん、おすましして肩の上にたってる~(笑)
うちのリリーは、お風呂上がりのはだかんぼうの時にねらってくるので大変です(;へ:)
桜キレイ!

ぐりちゃん、特等席だね~(*´∀`*)
2枚目のお写真、うらやましいでしょ?って言ってそうだー
