Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


自家栽培

地震や原発って言ってる時にでも、植物はぐんぐん大きくなる。春が来るとちゃ~んと芽を出し
そして花を咲かせ、散っていく。
我が家のベランダハーブ園も次々に新芽を出して、大きくなり花を咲かせてるようになりました。

キャットニップがものすごく育ったので収穫して、採りたてをぐりちゃんにあげました!

110505.jpg
Before: こ~んなにキツイ顔をしていましたが

110505c.jpg
After: こ~んな変顔になりました(手前のキャットニップにピントが
あってるけど気にしないでね)

110505b.jpg
1週間前くらいのキャットニップ。みるみるうちに大きくなった~
ジャスミンも育てていたのに、どうやら冬の間、水不足のため枯れたみたい(≧д≦)

 お知らせ
「警戒区域の動物たちを見捨てないで!デモ」行われます
日付:2011/05/08(日)
時間:14:00~追悼及び報告集会。15:00デモ出発!
場所:神宮通公園(渋谷区神宮前6-21)
デモコース:神宮通公園 → 東電の電力館前 →
渋谷駅前 → 明治通りを通って神宮通公園で流れ解散

demo.jpg

実行委員会のブログはこちら → 

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、いい表情!
おすまし顔も素敵☆
とっても美人さんですね♪

キャットニップの葉でもこんなに効果があるんですねー。
ぐりちゃん、かわいー!!

やっぱ、生の葉だと違うものなんでしょうか??
私も育ててみようかな。。。
うふふ。。

ぐりちゃん、かじかじしてますね~^^
キャットニップ、うちもぐんぐん育ってしまって
収拾つかないくらい大量です
たくましいですよね~!
乾燥させると上モノな香り(笑)になりますよね^^
5月7日渋谷でデモに遭遇しました
(原発反対の大規模なデモ)
目的地まで行くのにもみくちゃ状態なうえ
マイクで雄叫びのような歌をずっと歌ってて
ちょっと怖かったです
8日のデモ、今知った次第です(遅し。。)
取り残されてしまっている動物たちは本当に悲惨な状態だと思います
ひとつでも多くの命が救われる事を願っています。。。

キャットニップとか育てたことないです。
ハーブを育てるのって、癒されそうだわあ(^-^)
ぐりちゃん、生のキャットニップにうっとりですね~♪

自家製ハーブ、いいですねー!!
わたしはあったかくなったので、ネコ草育ててみました♪
1週間もあったらできあがり☆なのでらくちーん。

キャットニップも簡単に育てられるかな?
バジルは育ててみたいなーと思ってるのですけども。

ふふふ、いつもはクールなぐりちゃんとは違うお顔が見られて嬉しい。
植物の力ってすごいですよね。
うちのベランダのハーブのコンテナも、雪がかかってたのにちゃんと新芽を出してます。

こんなに立派なものが自家栽培できるんですか!
ってキキさんだからできたのかな・・・・
簡単ならやってみたいけど、猫草しか育てた事
ないからなぁ~。
でもぐりちゃんのこの幸せな表情を見るとやっぱり
育ててあげたくなりますね!

おすまし顔のぐりちゃんが~!!
そ、そんなに反応するんですね。
フレッシュ・キャットニップ、
あずりんは未経験です。
興味あるな~

キャットニップ、生であげたことないです。
そうか、庭に植えればいいのか…。
うちもやってみますね~~。
(外猫さんが集まってくるかな…)

デモ、少しでも影響があればいいですね。

ぐりちゃんも変顔になっちゃうほどの
魅力なのね~♪
植物のぐんぐん育つ姿を見てると元気でますよね^^
デモ、リンクさせてもらいました。

動植物の生命力って凄いんですよね。
我々人間にもパワーを与えてくれます。
その動物達のためにあらゆる方面からアクションが起こっていますね。
これが大きなうねりとなって形になるといいですね。

デモ始まるみたいですね。
どうか成果が出ますように。。。
GW前から警戒区域が始まってずっとずっとお願いしてたのに
まだ決定せず、連れ出し禁止のまんまですもんね。
キャットニップめっちゃ成長してますやーん!
ぐりちゃんすっごいお顔ww
あたしも育ててみたいけど種や苗を見つけたことがないんですよね~。

キャットニップのハーブってあるのは知ってて
お花やさんでも探してたりするんだけど見たことがない^^;
ぐりちゃんがこんなに喜んでいるのを見て
やっぱり欲しくなりました。
デモか~初めて目の前で見たのって
ロンドンでゲイの人たちのデモだったな~^^;
いま風邪ひいて体調悪いから参加できるかはわからないけど
とりあえずリンクだけは貼らせていただきます!
