Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


愛しいまぐちゃんへ

あなたが去って2回目の初夏がやってきました。
虹の橋でお友達と仲良くやっていますか?

ぐりちゃん、てるちゃん、おとうにゃん、おかあにゃんは毎日元気に暮らしています。
ぐりちゃんは、おとうにゃんととっても仲良しになりましたよ。
てるちゃんは相変わらず食いしん坊で、まぐちゃんに負けないくらいよく食べます。

110514b.jpg

110514c.jpg

時々あなたのコスプレの写真を見ては(*≧m≦*)ププッってなってます。
嫌がらずに着こなしてくれましたね。

そうそう、この間お友達のルナ君から素敵なプレゼントを頂きましたよ。
ルナ君は虹の橋では新人さんだけど、まぐちゃんよりずっと大きいお兄さんだから
あまりいたずらしてはダメですからね!

110514a.jpg

たまにはこっちに遊びに来てね。まぐちゃんの大好きだったお花を用意して
待ってます。

110514.jpg

110514d.jpg
意外に仲良しだった、まぐとてる。てるはしょっちゅうまぐとくっついて、寝てました。


すみません!多忙につき、まったくみなさまのところへお伺い出来ていません。
来週には遊びに行けると思いますので、しばしのお待ちを。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まぐちゃんのこと、いまでも大好きです(^-^)
どうしてこんなぽわんとした表情ができるんでしょうか。
同じロシでもうちのお姫様とはエライちがいです(^^;)

まぐ君、
もう2年も経つんだね、、、
まぐ君、何してるかな、、、
お友達いっぱいできたかな。
コスプレまぐ君、すごくキュート♡
きっとそばに来て、
お花をくんくんしてるかも^^"

まぐちゃん、ひさしぶり!
そっちの生活にも慣れた頃だよね。
友達も沢山出来たかな?
また元気な顔を見せてね。

まぐちゃん、もう二年もたつのね。
なんだか今でも、まぐちゃんはキキさんとお家にいて、ぐりちゃんとテル君を見てるみたいに感じるよ。
虹の橋から遊びにきてくれるのかな。
そう感じているのになんでだろう、涙がでてくるよ。
まぐちゃん、かわいい姿をみせてくれてありがとう。

まぐちゃん、今頃どうしてるかな?
そうそう、まぐちゃんはウチのびーのお誕生日の前日に
虹の橋に行っちゃったんだった・・
だからその日のことはずっと忘れられないの。

お花好きだったよね・・

大きくなったてるくんを見て、まぐちゃんびっくりしてるかな?

2年なんですね。
今でもまぐちゃんのかわいらしい姿は忘れないよ。
こんなかわいいコスプレを見せてもらうと、
元気な頃のまぐちゃんを思い出せて良いな。
ありがとうございます。
キキさん、お忙しいのですね。
5月って体調崩しやすい時期でもあると思うし、
お気を付けください。

まぐちゃん、今日は里帰りして、
お花やプレゼントをクンクンしてそうですね。
どのお写真も、とってもとってもかわいい!
虹の橋でもきっと、
ひっついて眠る仲良しさんに恵まれているだろうと思います。

もう2年になるのですね・・
まぐちゃんが元気なころから知り合いになりたかったな~と
毎回思ってます。
そのうるうるなまなざしに吸い込まれそうw
虹の橋でもそんな目でこちらを見守ってくれてるんでしょうね♪

2年前でしたね。よく覚えています。
てるちゃんとまぐちゃんとの写真、優しいお兄ちゃんだった事が伺えます。

早いものですね。本当にまぐちゃんは可愛くて可愛くて…。ブログでお星様になった事を知って号泣したのを思い出しました。
ご家族が元気でいる事、ぐりちゃんとてるくんが仲良しさんでいる事がまぐちゃんの幸せだと思います。

まぐちゃんのことももちろん覚えてますよ~!
ルナ君と仲良くしてくれてるでしょう♪
コスプレスバラシイ☆

もう2年経つんですね
本当に早いです
今日の日記でもウルウルしてしまいました
可愛い写真ありがとう!
ぐりちゃん、てるちゃんを見守ってね
たまにはみんなに会いにきてくださいね

大変そうですね
体調くずされませんように・・・

まぐちゃんへ

こんばんにゃ、まぐちゃん。
虹の橋で元気に走りまわっていますか?
ギンと遊んでくれていますか?

2年経つのですね。。。

私も何年経っても、ギンに対する愛しい気持ちは変わりません。
むしろ思いが強くなっているかもです。

すごーく、いい写真がいっぱいですね。
とってもかわいい。。。
