Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


仔猫ねこねこ誰の仔?

土曜日、ブロ友さんのmalunarさんと一緒にロシアンブルーのブリーダーさんちに
仔猫を見にいってきました。ロシアンブルーのブリーダー界の大御所さんなので、
二人ともドキドキ。

生まれて2ヶ月の仔猫ちゃんが6匹も!2匹は男の子、あとの4匹は女の子です。
malunarさんは男の子希望です。実はmalunarさん、3月に14年間一緒にいたロシの男の子を
亡くされたのですが、今回ご縁があって仔猫を見に行くことになったのです。

110529a.jpg
キャリーケージの中に仔猫がぎうぎう~。この仔だけずっとカメラ目線だった(*´ェ`*)
久しぶりの仔猫にメロメロ~!ぐりもてるも3ヶ月過ぎてからうちに来たので
ホント、小さくて可愛い~って思いました。

今写真を探していたら、ぐりちゃんの小さい時が出てきました。2ヶ月ちょっと過ぎたころの
写真です。ブリーダーさんちで、この仔にします!って決めてきた時の写真。

Before
110529b.jpg
ぐりちゃん、こんなに可愛かったのに~。今じゃ貫禄ありすぎ~。

After
110529c.jpg
1日はアタシの誕生日なんだけど、何かプレゼントは用意してあるのかしら?byぐり

malunarさんちに引き取られていった猫ちゃんはこちらです。
110529.jpg
まだまだ眠いお顔の男の子。きっと愛情たっぷりに育つでしょう。

giorno felice更新しました。ハワイ旅行記です。→  お時間あったら見て下さい。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

☆ぐりちゃん お誕生日おめでとう☆
この一年も元気いっぱいカワイイ姿を見せてくださいね♪
今日はご馳走だったのかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃんお誕生日おめでとう~
9歳だって、いつまででも姫だからね^^
仔猫がいっぱい~~これはコーフンするわ(笑)
キキさんは連れて帰らなかったの?^^
他の子たちも良いご縁があって幸せになりますように。

やったやった☆さっきコメントのお返事してから
間に合っておくれ~!と思って急いで来たら♪♪
ビンゴ☆(*゜▽゜ノノ゛☆ぐりちゃ~ん。

e-4059歳のお誕生日おめでと~!!e-313
ぐりちゃん、女はまだまだこれからよっ^^
チビぐりちゃんは同じ目をしてるね~。
キキさんちの猫さん達は本当に目の表情が個性的。
ぐりちゃんも深くて大きい瞳がきれいだし
まぐくんの忘れられない優しい瞳はいつ見ても癒されるし
てるちゃんは目から元気ビーム出てるみたいにキラキラしてるし
ぐりちゃん、元気いっぱいに家族みんなと
幸せな9歳を満喫してね~☆

今日は過去記事でまぐくんのコスプレ姿に私も(-m-)♪

ロシアンの仔猫ちゃんたち可愛い~♪
おちびぐりちゃんもたまらにゃいっ(ノ∀`♥)
美人さんはやっぱり小さい頃も可愛いのね(*´ェ`*)

ぐりちゃん本日お誕生日だね!
(*´∀`)ゞおめでと~♪ヾ(´∀`*)
9歳も楽しく元気に過ごしてねん☆

ぐりちゃん、誕生日おめでとう!

記事ありがとう!
雨の中、一緒に行っていただいてありがとうございます。
ホントにみんな綺麗な猫ちゃんで
可愛さに圧倒されましたね。
あの場ではおとなし目のはるですが
やんちゃの片鱗を覗かせつつあります・・・

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!

うっわ~、ロシニャン仔にゃんがわしわし♪
かわいくて萌え死しそうです(笑)
はるくん、イケニャンの素質充分ですよね。
大きくなるのが楽しみです。
いや、いつまでも仔にゃんでいてほしい♪(笑)
ニコライくんと会ったときを思い出しちゃった。

ぐりちゃん、いまでも充分カワイイわよ~。
お誕生日ですね、おめでとうございます。
いつまでも元気で美にゃんなぐりちゃんでいてね。

うわああああ、かわいい、かわいすぎる!
ほわっほわがいっぱいだ~
ハノンもアリアも、兄弟が先にもらわれていって、
居残り組(?)だったので、
仔猫いっぱいは見たことがないんですよ。
いいないいな~

ぐあはぁぁぁぁ~~~~
や ら れ たっっっ☆ヽ(o_ _)o
可愛さでノックアウトよ~~!!!!
もちろんぐりちゃんの幼少期も萌え萌え、悶えーーっ(笑)
可愛いすぐる。。。。

malunarさん、、そっか(*^m^*) ウフフ
楽しみだな、男の子♪

子猫がワラワラ・・・
いいな~!!
あずりんは、ふたりっこだったから
子猫ワラワラを見たいことがないんです~!
ぐりちゃんのbefore after・・・
ご、ごめん笑っちゃったよw

うは~♪ロシロシロシ~!
仔猫ってほわっほわな気がたまらんですねえ。
ぐりちゃん、今は貫禄・・・たしかにあるけど(笑)

ぐりちゃん、いまもべっぴんさんだけど、ちっちゃい時ほんとあどけないですね♪
かわゆすぎる!!(≧▽≦)

かわいいなぁ~ww
ウチの猫さん達の小猫時代を想い出しました。
ぐりちゃんも小さかったんですね~、当たり前ですがww
ウチのみどりも今はめっちゃ貫禄ありますよ~。

お久しぶりです^^
ぐわぁぁあ~かわいい~~(*´ェ`*)
やっぱりホンモノのロシアンブルーは違う!笑
ぐりちゃんなんて天使!!(*´ェ`*)
うちの「ロシもどき」はチビの時はデビルでしたから・・^^;

今のぐりちゃんのお腹も素敵です。笑
お顔うずめたくなります^^

あらま~( ̄▽ ̄;)
ぐりちゃんのモフモフなお腹の毛が・・・
たまらなく可愛い~~♪(*≧▽≦*)

仔猫は本当にどうやっても可愛いけど、
貫禄のある猫ちゃんも、やっぱり大好き~♪(*^m^*)
誕生日のプレゼント楽しみです!←なんで私が!?(笑)

★今日、やっとのぼぼんさんの愛の俳句本の記事をUPしたのですが(遅っ)、
その際キキさんのことをリンクさせていただきました。
不都合があったらお知らせくださいね!

うわ、かわいい♪
うちもくりは4か月ちょい前くらいにうちに来たので、
ほんの赤ちゃんの頃って見てないんですよね。
初めて見たのがくりが2か月の時だったけど、
あのときは(あの時は?)本当にかわいかった・・・。

アフターの写真に吹き出しちゃいました。(笑)

キャーーー(〃ノ∇ノ)可愛いんですけど~♥
いいな!いいな!!私も同行したかったよぉ。
malunarさんお元気でしたか!?
ブログで子猫ちゃんをお迎えするって記事を
見ていたので心待ちにしていた一人です(´艸`o)
ぐりちゃん明日お誕生日じゃなーーーい(○´∀`)ノ゛
キキさんの事だからプレゼントはちゃ~んと
用意してあるはずだよ♪ね、キキさんw
あっ!遊ぼうよ~。そういえば、マユミさんの
フェルト教室もう行った!?

付き添いお疲れ様でした☆
かわいいですよね~♪
うちも2ヵ月半過ぎてたので、
キャッテリーされてる方のブログの
子猫ちゃんを見てよだれが出そうになります!
ロシアン大ベテランのmalunarさんの所なので、
愛情たっぷり元気にいい子に育ってくれるでしょう♪
ぐりちゃんナイスモコモコ☆

仔猫は可愛いですよね
ぐりちゃんも可愛い~(*^_^*)
今でも可愛いよね!
お誕生日もうすぐなんだ~
ママ!プレゼント宜しくね(^_-)-☆
お仕事も大変かもしれないけど・・・
忘れないで寝~

うわぁ~ギュウギュウ子猫ちゃん
可愛すぎる~♪
カメラ目線の子、綺麗なお顔立ちですねぇ~。
引き取られた子はネムネムだったんですね♪
ぐりちゃんの貫禄、いいですねぇ~(笑)

おぉ、キキさんの方が早かった。(笑)
やっぱり子ニャンの可愛さにやられちゃいましたね!そのままお持ち帰りになったんだ。

明日から子ニャンだけでお留守番大丈夫かな?
こっちが心配になってきた。
malunarさんが記事をupされるのが楽しみです。

うわぁ子猫子猫子猫!可愛いですねー。小毛玉集団だ♪
ぐりちゃん、貫禄ですねぇ。同じ双子座としてひれ伏します(笑)どんなプレゼントがやってくるかなー?
