Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日だっだの

ぐりちゃん、9歳のお誕生日を迎えました。9歳ってもうおばあちゃんよね。
年をとるごとに丈夫になっていく気がするぐりちゃん、9歳も元気で健やかに
楽しい毎日を過ごしてね!

最近てるのオチリのにほいも嗅ぎに行くようになったし。やっと協調性が
出てきたのかしら?

110601.jpg
めずらしく今朝の1枚。

お誕生日に何も用意していなかったので、昨日お花を買ってきて、ぐりちゃんと
記念撮影をしようと思ったけど、むずかしい・・・

時間のない朝にちゃちゃっと写真を撮るのは難しいですね。
光もないせいか、ほとんどの写真がぼけてるし~。AFなのにどうしてかしら?
設定がおかしいのかも・・

110601b.jpg
まともだったのはこのくらい。あとは全部可愛く撮れているのにぼけているか
ぶちゃいくな顔ばかりだった。

110601c.jpg
あ、ぐりちゃん、ちゃんとプレゼントは買いましたよ。ちょっと待っててね。

夜はまぐろぱーちー
110601a.jpg
今週は忙しくないので、帰りにスーパーで半額のまぐろをげっとん!
小さく切ったまぐろに、うまうまモンプチクリーミースープがけ。
相当おいしかったらしいです。てるなんてあっという間に完食。
ぐりは10分ぐらいかけて、味わって食べていました。ごちそうさん~。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとーっ♡^^♡
てる君のおちり、くんくんするのね!
うちのだい子も、柿とごたいめ~んしたら、
最初おちりくんくんするのに必死(笑)
ぐりちゃん、9歳に見えない~
おばあちゃんにはもっと見えないよ~!
「人間でいうと○歳」って表があるけど、
外猫さんと家猫さんでは年をとるスピードが違うみたい、、(家猫さんは遅い)
それもある意味切ないけど(涙)
でもよくフードに書いてあるのは7歳からがシニアになってますよね^^;
うちのだい子も誕生日わからないけど、たぶんもうすぐ6歳だと思うの、、、来年シニアの域に入るのが想像できない^^;
「ぐりちゃん、私たちまだまだぴちぴちよ~♪」byだい子
ぐりちゃん、キレイなお花がとーってもお似合いだよ*^^*
うまうままぐろぱーちぃよかったね♪
ぐりちゃん、ずっとずっと元気で^^

ぐりちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
大丈夫、おばさんだけどまだまだ可愛いからぁ~(笑)
まぐちゃんの命日には、懐かしい可愛い写真を見て
ちょっと切なくそれでも笑顔でまぐちゃんを想っていました。
早いね、キキさん。でも、時は流れているんだね。
てるちゃんの相変わらずの天真爛漫さに癒されながら
今日もありがとうを送ります♪

あとでメールするね^^

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんな愛らしい子に、おばあちゃんだなんて~
9歳なんて、まだまだこれからの、女盛りよね♪
今年も健康でしあわせな1年になりますように。

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
皆さん書いてるけど、おばあちゃんには全く見えない。
健康でいたずらいっぱいして美味しいもん食べて
ハッピーな1年を過ごしてね。
まぐろ、味わって食べたのね(^_^)b

遅くなっちゃってすいません。
ぐりちゃんお誕生日おめでとう☆
9歳とは思えない可愛さ♪
これからも元気で、その可愛い姿をいっぱい
見せてね!
豪華なディナーですね!!
てるくんもよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃん改めてお誕生日おめでとう~
とっても可愛いブーケ、あじさいが入ってるのかな?
今の季節にピッタリ!^^
花束、ぐりちゃんにとっても似合ってるわよ~
これからも元気で、時々でもいいから
てるちゃんと遊んであげてね(笑)

遅くなってしまいました…。
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳、シニアには思えないくらい美しいですよ~♪
今年も健康で楽しく過ごせますように♪

ブーケ、すごくきれいですよ、ぐりちゃんによく似合ってる♪

遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう~(^O^)/
9歳か・・・
うちのお子達と一緒の年齢なのね
ずっとずっと元気でいようね~
まだまだ若い!!!
猫生これからだよね(^_-)-☆
お花とぐりちゃん・・素敵だよん
プレゼントは何かな???
いっぱいいっぱい遊べると良いね
素敵な1年になりますように・・

ぐりちゃーん!お誕生日おめでとう(^-^)
美しい気品あるぐりちゃん、
9歳になってもまだまだ若々しく、元気で過ごしてね!
まぐろぱーちーしたんだあ♪
良かったねえ(^0^)

ぐりちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いっ!!こんな麗しい表情のぐりちゃん、おばあちゃんだなんて呼ばせないわよね~!
ウマウマご飯良かったね♪
てるくんのほうが喜んでたりして!?(笑)
プレゼントは何かにゃ?楽しみだにゃ♪♪
これからも健康で穏やかな日々が続きますように・・・☆

おめでとうございます!
ウチの猫さん達も今年9歳です。
人間に換算したら確かにおばさんから
おばあちゃんにさしかかるのかも知れませんが、
まだまだ元気いっぱいです!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

遅くなったけど、ぐりちゃんお誕生日おめでとう!

おばあちゃんだなんて失礼な!(笑)
親戚にお手本みたいなマダムが居るから、ぐりちゃんも「
目指せマダム!」(笑)

キキさん家はいつもキレイなお花が飾ってあってオッシャレ~。

てるくんもマグロうまうまヨカッタネ。


ぐりちゃん、もう9才ですか~
おめでとうございます♪
これからもますます元気でべっぴんさんでいてください♪
ぐりちゃんにしたら、てるちゃんとか、超若造だよね(^^;)

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
全然そのお歳に見えないですよ~
若々しいおじょうさんです!^^
ずっとずっと元気で長生きしてくださいニャ!
まぐろパ~チ~、よかったね☆☆☆

うちも単色(黒)のるりの写真はボケてるのを量産します
単色は難しいのでしょうか~~?

改めまして~
ぐりちゃんお誕生日おめでとう~♪
お邪魔するの遅くなってごめんね~。
朝から撮影は難しい~!
あたしなんてまず時間が全くないwww
でもやっぱりぐりちゃん、お花がよく似合う♪
まぐろ祭りもよかったね~!
てるちゃんはあっという間でしたか・・やっぱり。(笑)

ぐりちゃんお誕生日おめでとう☆

だんだん丈夫になってるようなのは嬉しいですねー♪
この一年も、見目麗しく体も健康なぐりちゃんでありますように!

ごちそうのあとは、プレゼントも楽しみだね~?^^

んまっ、失礼なーーおばあちゃんじゃないわよねっ
てなわけで、、、、
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
こんな可愛い表情のぐりちゃんはおばあちゃんと呼べない(笑)
いつまでも、可憐なぐりちゃんなのれす(*´∀`*)
健康で素敵な1年でありますように~♪
てる君のオチリ、、嗅ぐ心もでてきたんだねー(*`艸´)ウシシシ
とっても可愛いミニブーケ♪
可憐だけどビビットな感じが可愛いよー(*´ェ`人)

同じ双子座としてぐりちゃんの可愛さは見習わなきゃだわ~。美味しいご飯良かったね♪

ぐりちゃん、お誕生日オメデト~!!
私もふたご座よ~!!
ふたご座の女は、聡明なんだぞ!w
まぐろウマウマ、よかったね~!
今年も元気で楽しい一年になりますように!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。