Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


魔法の杖でぽぽぽぽ~ん♪

仲良くして頂いているnyancoさんからぐりちゃんに魔法の杖を頂きました!
お誕生日のプレゼントです。サプライズです。

110612a.jpg

魔法の杖はnyancoさん手作りなんですよ~。とっても可愛いのです。そして猫がくいつくおリボンが
たくさんちりばめられているのです。そのほかあの有名な「猫の家」のオモチャも一緒に
頂いてしまいました!大好きなシーバも入っていましたよ。

110612.jpg
こちらが、うわさの「あずりんポッター、魔法の杖」です。
上の部分がフェルトで出来ているのでカミカミしやすいらしいです。
ぐりちゃんには、オレンジで、てる坊にはグリーン。
ケンカしないようにちゃんと2本下さいました。

110612b.jpg
ぐうたら猫は、寝ながら遊ぶ。困ったものです。

nyancoさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
てるとは、違ったとっても可愛いアビシニアンのあずきちゃんとかりんちゃん
がいる「あずりん★パラダイス」はこちらです。 →  クリックしてね。

次回はてるのはちゃめちゃぶりをお届けします。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

一番下のお写真、ケージまでおしゃれなんですね^^
魔法の杖は、テープかな、ビニールかな…ひらひら部分も、
猫さんに喜ばれそう。うちのちわりは齧りそう…^^;

ポストカード、昨日発送しました^^
お受け取りよろしくお願いします。

手作りでこのクオリティ、すごいですよね!
2にゃんとも楽しそう!
ぐりちゃんの遊び方、かわいいなぁ~
お口あんぐりなお写真って、ちょっとレア!?

わぁ可愛い!
夢のある、しかも食いつきもいい万能のオモチャですね^^
新しいオモチャをそろそろ作りたいのだけれど
アイデアが全く浮かびません^^;
だめだ~~

ふたりとも楽しそうに遊んでますね!
食いしん坊のてるくんの魔法の杖には、
うまうまのフェルトが付いてたんだね、
ふぅのは黄色のお花が付いていましたよ^^
でも本当には食べたらダメだからね!ふぅはちょっと食べちゃったんだけど!w(°0°)w
こんなに素敵なおもちゃが作れちゃうnyancoさんって凄いですよね!

素敵な贈り物ですね♪
上部がフェルトっていうのがいいな~♪

てるくんの食いつき具合も笑える^^
でももっとハッスルしちゃうんでしょ??ww
ぶはは、前回の踏ん張る下半身を思うと期待大です!

ぐりちゃんは、遊び方がジオタイプだよ~(*^-^*)

素敵~~~素敵な贈り物~~♪
ケンカしないように2本なんてnyancoさん優しい♥
しかも手作りなんですか!!Σ(゜Д゜;o)
フェルト部分にかぶりつくてるちゃんの顔が可愛い!
そしてぐりちゃん・・・まずそこからでてみよっか(´艸`o)
壁に掛ってるマユミさんの猫さんに釘付け☆かわゆい!

素敵に紹介していただき、ありがとうございました。
てる坊、美味しかったかな?w
あ・・・ぐりちゃんの瞳に合わせて
グリーンっていうのも良かったかな~
いっぱい修行して、立派な魔法使いになってくださいね~

魔法の杖!これは素敵!!
カラフルだし、すごい食いつきで、良いなあ(^^)
ぐりちゃんもてるちゃんも凄いお顔になってるもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法の杖、にゃんこの食いつき良さそうですね~!!
1枚目、ぐりちゃんは何か食べてるのかな?^^"
寝ながら遊ぶぐりちゃん(笑)
腕だけ筋肉がついちゃうよ~^0^
↓のドスコイてる君、かわゆす~*^^*

魔法の杖、自分もちょっと前に頂きました。
最初は戸惑っていましたが
すぐに熱狂して遊びましたよ。
まさに「魔法の杖」!
いいモノを頂きましたね!

おお~これはカラフルでかわいらしい♪
魔法の呪文が唱えられそうですね♪

寝ながら遊ぶ姿、うちのひなみたい(笑)
ガジガジしちゃって、壊さないでね~~♪

わぁ~可愛い華やかな杖ですねぇ~☆
しかも猫ちゃんも大満足なんですね。
素敵な贈り物ですね!!
ぐりちゃん、寝ながらなのね(笑)
でもうちの2にゃんもよくやります。

魔法の杖で・・・魔法にかかっちゃいましたね・・
しかしぐりちゃん!おきましょう!!(笑)
可愛いですよね~♪
こういうのを手作りできるってのが本当尊敬・・・w

お!楽しそうですね
魔法の枝というネーミングが良いな
きっとうちでも大騒ぎになりそう(^_-)-☆
ちゃんと2人分もらえて良かったね~
って・・・2個同時に振るのは大変そうだけど(笑)
てるちゃんのはちゃめちゃぶりを
楽しみにしています

めっちゃ楽しそう。

こんばんは。
魔法の杖、めちゃめちゃ楽しそうですね。
ネオなんて、カミカミして、ケリケリして
すごーく遊びそうです。

それにしてもキキさんのお家、おしゃれですね~。

魔法の杖、カラフルで可愛いおもちゃですね~♪(*^∇^*)
寝ながら遊べるステキなプレゼントに(笑)
ぐりちゃん大満足だね(*≧ω≦*)
ぐりちゃんの遊び方はウチのバディによく似てるわ( ̄∇ ̄;)

なんとも華やかな魔法の杖♪
ぐりちゃん、ぐうたらだなぁ(^^;)

うわっ! ねこさんゴコロをわしづかみの、ステキな杖ですね。
我が家ならあっという間にぼろぼろになりそうだけれど、
ぐりちゃん、さすがにお上品だわ♪
ステキな贈りものですね♪
