Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


無我夢中~♪

ぐりの誕生日に頂いたプレゼント、他にもいろいろ入っていたので、今回は「猫の家」の
オモチャでてると遊びました。

110619.jpg


110619a.jpg
なぜ、最後にぺろりんなのかね、チミは。

てるってけっこう遊びがいのある猫です。まだ若い証拠?

110619b.jpg
相変わらず寄り目~。そして盆踊り (足の辺りにピントあってますが、ご愛敬で・・)

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うふふ。
てるくんの遊びたいキモチ、伝わってきます♪
やっぱりアビちゃんソマにゃんは遊び好きですよね。
ヨリメなお顔も盆踊りも、キュウトですよ♪
いっぱい遊んでくれると嬉しいですもんね。

すごーく遅くなってしまったけれど(><;)
ぐりちゃんお誕生日おめでとう~♪
9歳とは思えないほど毛もふさふさで若々しいですね。
これからもますます美しさに磨きがかかりそう~

てるちゃん、おすそ分けのおもちゃで楽しく遊んでますね♪
夢中のお顔がかわいい(^^*)

ハッスルしてますね~
あずりんは、まずボンボンを齧っちゃうから
長持ちしないんだけど・・・
猫の家さんのオモチャは、鉄板でしょ~!

あーーら、えっさっさー♪♪♪あ、これは盆踊りじゃないか・・・
んーー盆踊りの音楽はーー(。-`ω´-)ンー
まぁいいや、とにかくうちわを持たせたいよ、てる君に(笑)
しかもちょっと内股気味に見えて可笑し可愛い(´m`)クスクス

てるくんはお手手と口が同時に出るタイプ?
うちはとらは口、無垢は手が出るタイプのような
気がします。
必死なときはてるくんと同じ様に同時なことも
ありますけどねぇ~。
楽しそうなてるくん、とっても可愛いですね!

てるちゃん、すっごい楽しそう(^-^)
若いからね~。これくらいハッスルしないとね!!
うちなんて、おもちゃ見せてもはしゃいでくれないもん(笑)

なんか踊っているみたいですねww
連写って楽しいなぁ~。

てるちゃん、目がくりくりでかわいい~♪
やっぱ浅田真央ちゃんに似てる(笑)

にゃんこの動き、
後で撮影したの見たら、
盆踊りになってるのあるある~(笑)
てる君、やんちゃなのがかわいいですね♪
ペロは、おいしそうに見えたとか?!(笑)
うちの柿もおもちゃで興奮するとより目になります^^
(てる君よりいたずら悪がき顔だけど~^^;)

( *´艸`)クスクス
可愛い~~盆踊り~ツボ~~!!
猫の家のおもちゃは必ずヒットしますよね~
ちょっと飽きたころは数日時間空けて
また出すとまた遊んでくれる♪

ペロリンがかわいすぎる!
このおもちゃ、ハノンも大好きですよ~
てるくんみたいに、かわいくお手手で遊んでくれればいいのに、
先に口がでるもんだから、羽がクタクタになってますけど^^;

猫の家さんのオモチャ、めっちゃ食いつきいいよね。
うちでも大活躍です。
というかこれでしか遊ばせてない(怠慢で)^^;
てるちゃん可愛いな~てるちゃんにも会いたいな~
でも隠れ猫さんなんだっけ。
先日はお疲れ様でした~
結構しっかり雨に降られちゃったのが残念だったけど
みんなでワイワイ、とっても楽しかった~
今度はピンクッション絶対習いに行こうね~!^^

上手に撮れてると思います~。
結構激しく動くんじゃないですか?
私だったらもっとブレブレに違いない・・・。
このおもちゃ、よさそうですねえ。
うちも新規投入しようかしら・・。

キキさーん♪先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
てるちゃん、上手に立って遊んでますね~!かわいい☆
猫の家さんのおもちゃはうちでも大人気です。
目のご心配ありがとうございました!
今日はもう大丈夫です♪

てるちゃんや~、私がお邪魔した時にも
無邪気な姿を見せておくれ~ヽ(´∀`●)ノ
やんちゃてるくんは遊び大好きなんだよね。
あぁ~、私もてるちゃんとはしゃぎたい♥
キキさん、土曜日は楽しかったね♪
また、遊ぼうね!!!!!

すごいすごいー!
真剣なお顔だね(*´∀`*)
最後の写真好きだなー
ちょっちひねりが入ってるね^^

うん!やっぱり若いんだわ~(笑)
たっちしてるてるちゃん可愛いね
最後のぺロは・・・食べたつもりだったのかしら?
それとも~上手くいかないな~へへへ 
の・・・ペロかな?(笑)
ほんと楽しそう~
良かったね!てるちゃん

あ^^くるっぴーでしたっけ、ぷちボンボンだったかな^^
うちのわおんも好きです!
でも、こんな洗練された遊び方はしてくれません。
咥えて走ります…力ずくです(泣)
てるちゃんその寄り目は、もう特技ですね^m^

無事届いて、また、気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございます^^
