Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


エキゾな猫♪

先週エキゾチックショートヘアの飼い主さん、マユミ先生のお宅にフェルトレッスンに行ってきました。
メンバーは、pieさんlouismamaさんAkiさんまちゃももさんです。
すでにみなさん、ブログで記事にしていらっしゃるのでご存知の方も多いかと思います。

マユミさんちはインテリア雑誌に載るほどステキなおうちなんですよ。
ちょこちょこDIYで使いやすく、かつオサレにしてあるのです。

ベランダもちょ~ステキ。うちの汚いベランダとは大違い。
多肉植物がたくさん。
110626.jpg

フェルトレッスンがメインなのに、みんなお部屋をパシャパシャ~。
そしてエキゾのはとちゃん。エキゾチックショートヘアって初めてお会いしたけど、
ロシアンやアビシニアンと違って、ほんわりした雰囲気。
ヌイグルミちゃんみたいでした。

110626c.jpg
ステキなお部屋とさび模様のはとちゃんとランチ。

110626d.jpg
出来上がったみんなの作品。
右上から時計回りに、私、Akiさん、pieさん、louismamaさん。
フェルトって作るのにけっこう力がいるので、まちゃももさんは今回見学でした。

無事に作品が出来上がったあとは、スイーツ食べながら、カメラ講義へと・・
みんなpieさんのカメラのお話を真剣に聞いていました。

楽しいことってあっという間に終わっちゃう。
また次回のレッスンに行こうね~ってみんなと約束して解散しました!

私のはiPod入れにしようと考えていたので、先ほどボタンをつけて完成させました。

110626a.jpg
これでむき出しのまま持ち歩かなくてもいいわ~。

マユミさんのブログはこちら → 
お教室の案内はこちら → 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

pieさんのところで拝見してましたけど
ほんと素敵なおうちですね
こうやって人を招けるって~羨ましいです
お教室も開いちゃうなんて
ほんと皆さんいろいろ才能があって羨ましいです
iomocaは何にも出来ないもの
楽しいひと時が過ごせたようで何よりです

ステキなお庭ですね。
フエルトって力がいるんですね~
みんなでワイワイされている姿が目に浮かぶような。
キキさんのも可愛くできましたね。

絵に描いたような素敵なベランダ!
手入れが大変でしょうけど
それもまた楽しいのかな?
フェルトってあの手触りが好きなんです。
子供の頃を想い出すんですよね~・・・

素敵ですね~~。
羊毛、持ってるんだけど、へたくそで
全くきれいに成形できませんでした。
お教室に通った方がいいのかなあ。

素敵なインテリアのおうち、いいですね~。
憧れだわ~~♪

楽しそう~~~(´ρ`*)
レッスンという形で教わると、作り方やコツがしっかりつかめて
またチャレンジしたいな、って思うんだよね~♪
出来上がった作品もすごく可愛い♪♪
フェルトねぇ、、、実はちょっとかじってみている最中(笑)

ベランダも素敵!
うちも最近ベランダをいぢり中・・・(ΦωΦ)フフフ

ほんと楽しかったね^^
カメラの話って、どうやって撮ってるかって
ほんとまちゃももさんにちらっとした程度だったんだけど
まさかみんな聞いてたとは^^;
カードケース完成したんだね!
可愛い~これは大活躍しそうだね。
私のはまだイメージが湧かなくて放置中^^;
やっぱり目と歯が必要かしら(笑)
絶対また誘ってね~^^

先日はありがとうございます!
皆さん、よく書きすぎていただいてるので、
お礼のコメントも恥ずかしく・・・(笑)
ありがたく読ませていただいてますと、ここで報告^^;
ボタン、まるっこいのかわいい~~♪

多肉植物たくさんのベランンダ、すっごく素敵~!
こういうの憧れます~(^^)
フェルトレッスン、みんなで集まれば楽しそうですねえ。
iPodケース、かわいいですね~!!

わぁ~、キキさんの更新心待ちにしていました( ´ ▽ ` )ノ
マユミさん宅は本当~に素敵空間ですよね!
私もセンスがあれば真似したいんだけどなぁ~☆
可愛いボタンが付いてる~~♥
大きさもピッタリで長く愛用できる一品になったね。
今度はピンクッションみんなでやりたいね。
