Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



お買い物だよ~ その1

みなさま、お元気ですか~?今日も暑いですね。
どうやら関東地方は梅雨が明けたみたい。む~、これからずっと暑いのか・・・
会社も節電で居室の温度が30℃近くあるのです。湿気がないだけましって思うことにします。

ぐりの誕生日に首輪を2本新調しました。

110709.jpg
(どこにピントがあってるのかわからない写真!)

ピンクのシマシマの首輪は『にゃんず*りんぐ』のもの。ヘンプで作ったおしゃれ用首輪です。
もう一つのはACAG deuxで購入しました。

2種類違った雰囲気の首輪です。

そして手前のポストカードは、「どら柄のだい子」のまやさんから、ぐりへのお誕生日カード!
砂糖菓子のようなふわふわだい子ちゃんのステキなポストカードです。

奥のぼけちゃって何がなんだかわからないポストカードは「ちわりくんのありふれた毎日」
yuki-yさんが撮られた宮古市日立浜に暮らしていた猫たちのポストカードです。
5枚セットで発売中です。制作費(用紙・インク)と雑費(封筒代など)を除いた全額を、
宮古市日立浜への義捐金として募金されています。まだまだポストカード買うことできます!

110709b.jpg
ピンクの首輪似合ってます。(親ばか)

あとね、どちらかが使ってくれればいいな~って思って買ったジェル状ヒンヤリシート。

110709a.jpg
だれも使わないので、ワタクシが使っております。寝るときヒンヤリしていていいよ~。

まだちょこっと続くお買い物特集です。
ハワイに行ってからオーガニックにはまっている私。iHerbというネットショップでお買い物。

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ヒンヤリシート、キキさんが使ってるの~ムダにならなくてよかったですね。
田代島のにゃんこザブロジエクト、私も参加しようと思ってます!
ipadいいな~私も欲しい!

ぐりちゃーん、ありがとー!
とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪(*≧∇≦*)
紹介までしていただいて、ありがとうございました!

ひんやりジェルシート、ぐりちゃんなぜだか
乗らずに狙ってるね(*≧ω≦*)
得体のしれない物に見えたのかな~(笑)

梅雨も明けて、これからが夏本番だから
もしかしたらキキさんと取り合いになっちゃうかもね!(^_-)-☆

ウチはアルミボードを置いてて、
それなりにチョコチョコ使ってくれてます(*^m^*)

ひんやりジェルだと人が使ってもいいですね!
ひんやりボードだと硬くて自分が使うには
ちょっときつい(笑)
だから置物になってます・・・・・
ぐりちゃん首輪よくにあってますねぇ~☆

ぐりちゃん、よく似合いますね♪
なんか最近暑くない敷きパッドとか売ってますよね~
気ににゃる・・・

お酒、スイマセン。
実は1本ちょっと急ぎ使うことがあって、
また4本揃えたら送りますm(._.*)mペコッ

そうか、、、使ってくれないひんやりグッズは
自分で使えばいいのか。

冷え冷えボード、足の下に敷くかな(笑)

首輪、おしゃれですね~~、
ロシアンって何を付けても似合う気がします。
ずんぐりのスコは何を付けても・・(以下略)

うちもひんやりジェル出したんですけど
今年は使ってくれないです(涙)
そっか~自分で使えば良いのね
iomocもそうしようんっと
首輪も素敵ですね
オーガニックか~・・・・
また続き楽しみにしていますね

首輪がたくさん増えて、
ぐりちゃん、ますますおしゃれキャットちゃんだね^^!
ひんやりシート、ジッと見てますね。
興味はありそうだけど・・?
夜人間が使っても気持ちよさそうですね。

そっか、ひんやりジェルは、人間が使えばいいんだ!!
見向きもしない・・・
首輪、とっても似合う~♪
選ぶ、買う、楽しみがあるね~~。
