Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お買い物だよ~ その2

前回の続き。
最近はまった、iHerb.com ブログやツイッターのお友達に教えて貰いながらポチポチしています。
オーガニック商品がごろごろ沢山。

商品届きました。
110711.jpg

110711a.jpg
(後ろの茶色い物体はてる)

毎週セールをやっていて、私が買ったときは60ドル以上購入すると、アメリカ独立記念日セールで
10%オフ。だいたいの商品が10%から30%オフなので、さらにお買い得。
そして、円高っていうのもあり、けっこう楽しいのです。

左上のビタミンCの飲み物、アサイーベリー味。炭酸水で溶かして飲んだのだけど、
ちょっと薬くさい感じ。喉が渇くこの季節、飲んでいるうちに慣れると思う。

右上のシリアルバー、朝食にどうかな?って思って買いました。
失敗したのが、チョコが付いているバー。溶けていないかとヒヤヒヤです。

右下のは、コスメと食器洗剤エコベール。シャンプー&リンス、フェイシャルクレンジング。

左下はオーガニックキャンディと、おまけで選んだゴジベリー。Gojiってなんだろうって
調べたら、クコの実だって~。ゴジベリーは滋養強壮(疲労回復)・脂肪肝などの肝臓病・
高血圧・免疫力を高める・視力回復・腰痛・膝の痛み・老化防止への効果が期待されている健康食品。
すごい!すごすぎる~。なんでも効くってか!?
美味しかったら、注文してみたいわ。

110711b.jpg
(相変わらずてるちゃん参加ちう)

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんお勧めの
サプリメントです。マルチビタミン、ミネラルを豊富に含んだサプリ。
外国にありがちな大きなタブレットで(これでも小さいサイズらしい)にほいがちょっと・・・
でもガンバって飲みました~。一回1錠だし。

110711c.jpg
やっと出番が(笑)

初めてiHerbでお買い物する人には5ドルオフのクーポンが付いてます。
私の番号<CIB025>を入力すれば誰でも5ドル割引です。
ご利用の時はどうぞお使い下さい。

iHerb.com →  クリックしてね。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わぁー
オーガニックいいですね。
ミスユニバースのサプリメント
気になるわぁ
一日一個ってのもね。
今、円高だから、お得なのかな
あとでゆっくり見てみようっと。

うおおおお。すごい!
たくさん購入されたようですね。
オーガニック商品と言われると、なんか興味津々だわ~。
アサイーもなんかビタミン摂取にばっちりそうだし、
シリアルバーも良いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iHerb、ついに手を出しちゃったのね~(笑)
私も気にはなっているんだけれど
何せ商品が多くでどれを買っていいのか分からなくて^^;
見ているだけで一日終わってしまいそうだよ。
アサイーはいいって言いますよね。やっぱり気になるなぁ。
てるちゃん向けのは無いのかな?
残念ね(笑)

個人輸入とか、結構気になるんですが、
言葉の壁が高くて手を出せずにいたんですが、
時代はドンドン変わっているんですね~
これはポチしたくなる・・・

うふふ。コメント書く前に覗いてきてしまったわ(笑)
充実の品ぞろえですねぇ。
日本語ページも親切ねぇ。ときどき、すごーいやっつけな
カンジの翻訳サイトのところがあるけど。
ワタクシ、アレルギ体質で、以前舶来もののサプリで
肌荒れ起こしたことがあるのですが、
ココ見てると欲しくなるなー。

てるくんも美容にサプリする?(笑)

近年オーガニック商品も
かなり充実してきたようですね。
クコの実ですか~。
なんか万能薬みたいですね。
くわしく調べてみよう!

キキさん、ちょっとばかしお久しぶりです^^
↓ハガキの紹介、ありがとうございました!
砂糖菓子だなんて、嬉しいです*^^*

オーガニックってなんか気持ちいいですよね^^"
私も、経皮毒の話を聞いてから、
シャンプーとかオーガニックのとか悪いものがなるべく入ってないものを選んでいます。
でも今ここのがいい!っていうのがなかなか決まらなくて色々試してる途中です。(予算的なものとか、泡立ちが悪かったりとかetc)
クコの実は体にいいみたいですよね♪
漢方料理にけっこう登場してたような?!
なんか赤いぶんですよね?!
↓アビさんの性格?ってそうなんですね~
なんか読んでたら特徴がうちの柿に似てるんだけど、
柿の遠い祖先にアビさんがいるのかな(笑)
あ!にゃんこ・ザ・プロジェクト、うちでもリンク貼らせてもらいました^^"

キキさん・・・
あたしこういうの弱いのよ!
サプリとか見出すと止まらんのよ~~!!!(笑)

ちょっとじっくり覗いてくるから!!ww

てるちゃん、1個でもてるちゃん用あればいいのにね~w
それ狙って探してたんでそ??(笑)
↓のアビ4歳の御話。。笑っちゃったwwだって我が家とまるっきり一緒だもん!!ww

てる君、イカ耳(* ̄m ̄) ププッ
何に反応してたのかしら~♪

シリアルバーのチョコ、溶けてる可能性高いよねぇ(;´∀`)
せめて中だったら、、、、、
いや、大丈夫、、溶けてないかもしれない希望を抱いておこう(笑)

アサイーって確か美容に良いんでしょ。それからクコの実スゴい!私も試してみようかしら~。
