Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


8月!

あっと、いう間に8月ですね。みなさまお元気でしょうか?

すっかりブログの更新が滞ってしまって・・・・ それもこれも私のパソコンが悪いのですわ。
買ったときから調子が悪いPC。最近ハードディスクのファンがゴ~ってものすごく
うるさくて、そうなるとPCの動きも悪くなり、固まっちゃうのです。
ネットで調べてみたら、中を開けてホコリを取った方がよい。そっか~、全然掃除してないし
きっと猫の毛がたまっているからだと思ったけど、まだやってません。
週末掃除します。今日はおパソさんの調子もいいので、調子がいいうちにブログアップします。

けど、最近忙しくて全然写真を撮ってないことに気づきました!!

110801.jpg
そうだよ!全然お写真撮ってくれないよ~!byてる

けっこう写真嫌いの猫さんって多いみたいですが、うちの2にゃんは写真好き。
てるなんて、カメラを構えるとすぐ近寄ってきて、すりすり。
写真がまったく撮れません!ぐりちゃんと撮ろうと思ってカメラを構えると
また近寄ってきてすりすり。そうするとぐりちゃんがシャ~って怒ってどこかに行っちゃいます。

110801a.jpg
そして、ぐりちゃんの写真がないので、Instagramの写真を放出です。
ベッドでゴロゴロしてるところ。

110801b.jpg
私は、モロッコのかごバッグの中に布を取り付けました。

これが最近の我が家の状況。あ、ジーノ君は、とある作品展に写真を出しました。

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、てるちゃん写真好きでいいな~
ウチはまりもがカメラ嫌いで向けるだけで目をそらされるの~
だからなかなかいい表情の写真が撮れないの。

かごバッグで思い出した~今年は出してないことに。
私のかごバッグには内布付いてたかな~
キキさん器用ですねぇ。

可愛いぐり&てるくんの写真
もっとUPして~!!!

ドライササミのインフォ、TwitterでDMしておきました~!

うちのPCもファンがうるさいですよ~
夏だからかなぁなんて勝手なこと思ってたけど、
掃除が必要だったのかも^^;
掃除しますか!壊れたら困っちゃいますもんね。
写真好きなの羨ましい!
でもあんまり近寄ってくるのも写真撮れないですよね^^;
かわいくポーズとってくれるってこと、してくれたらいいのに~

あのファンで、PCを冷却してるので、早めにお掃除したほうがいいですよ(^^;)
真夏に熱暴走を起こすと大変なコトになります(^^;)

てるちゃん、強気顔!

かごバッグかわいい(^-^)

パソコン内の掃除か~
したことないな~(笑)
猫の毛とかきっとすごいんでしょうね~w
うちのwinはまさにそんな状態というか
たぶんあれハード焼けてるわww

私も最近ちゃんと撮ってやれてないっすw
あいぽん向けるとムゥっとするけどデジカメならまだマシなんですよね~。

そうなんですよね。PCってほこりが... (^_^;)
熱暴走したらイッパツでいっちゃうから、お掃除は大事です~。
がんばってください。

ぐりちゃんもてるくんもカメラ好きなんですね。
だからいっつもステキなお写真なんだわ♪
我が家もみんにゃカメラ好きと思われるのですが、
飼い主の腕がいまひとつです (^_^;)

うちもこないだパソコンのファンがうるさくて掃除しましたよ。
表だけ吸っただけじゃだめで、ねじ外して本格的にやったらやっと静かになりました^^;

ぐりちゃんもてるくんも写真okなんですね!
うちは、ジオは基本、一眼構えると顔を背けますよ。

携帯カメラとかはそんな事ないんですけどね。
でもたまに甘えモード全開の時は、構って欲しいから写真も「撮って撮って♪」状態になりますww
本当、ニャンコって面白いですよね。

PCと猫毛って相性悪いですもんね~
うちはファンがうるさいなぁと思ってあけてみたら、
コードがファンにひっかかってました。
あぶないあぶない・・・
ふたりとも写真が好きってうらやましい~
うちは逃げるほど嫌いじゃないけど、
カメラをむけるとそっぽを向いてしまって、
いつも目線をもらうのに苦労します。

写真がどちらも好きっていいですねえ。
うちはひながカメラ平気なんだけど、
くりが苦手で。。
目線をなかなかもらえません。

パソコン、猫飼いさんのおうちは毛が大変みたいですね、
エアコンとかも詰まってしまうとか。
やっぱりちゃんと定期的に掃除した方がいいのかなあ。

え~♪
ぐりちゃんもてるちゃんも撮られるの好きなの~!?
すっごいモデル魂あるのね~(^^)

写真好きとは羨ましい!
ウチの猫さん達はどうも苦手みたいで
特にデジイチを向けると
思い切り警戒するので良い写真がなかなか撮れませんww

ぐりちゃんとてる君は写真が好き、撮られるのが好き!なんだねー(*^m^*) ウフフ
きちんとポーズ決めてくれてる~♪
うちなんてお構いなしでグースカ寝てるから、、、寝てる写真ばっかよ( ;´Д`)ノ
このぐりちゃん、まぐちゃんそっくり、、さすがに似てるわ(*´ェ`人)

モロッコバッグ、もしかしてお会いした時に持ってたバッグかしら~
内布、すっごく合ってると思う~♪
付いていた方が、何か繊維の細かいものをいれても糸がつらなくて良さそう~(*´ω`)ノ
ひと手間だけど、やっただけ効果?はあるの(笑)

そうなんですよねぇ~。
掃除しないと熱ためやすいとか色々あるみたいだけど
外側から吸い取るのが精一杯。
分解なんて怖くてできません。
うちも結構限界まじかです。

2にゃんとも写真好きですか!
羨ましいなぁ~。
うちは2にゃんとも嫌いですねたぶん。

私もパソコンの掃除してないな~
でも掃除したら壊しちゃいそうで(笑)
キキさんも壊さないようにね(笑)

ほんと写真がない・・・どうしましょ^_^;

また地震ですね~
にゃんずは大丈夫ですか???
もう地震はいらないですよね ぶちぶち
