Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お買い物~

いつもイイコでお留守番しているぐりとてる。久しぶりに猫グッズを買いました。
素敵な猫雑貨のショップACAG deuxで。

110922a.jpg
キャットニップとマタタビいっぱいのドーナツ
猫にとってはダブルのおいしさで、
ひっくり返って大喜び!

110922b.jpg
そして、放心状態~。
お~い、てる坊、戻ってきて~

ぐりちゃんにはとても可愛らしい首輪につけるお花を買いました。
これ布で出来ていてとても手が込んでいるの。

110922c.jpg
なんでこういうの買ってくれたか
アタシ理由知ってるのよ!
今日から名古屋と大阪行くからよ!プンスカプン

はい、そうです。だって、夏休みだもの~。今日から2泊3日で名古屋と大阪行ってきます~。
大阪はユニバーサルスタジオに行くのです!初めてでうれし~。

hoku3_3.gif
里親募集のお知らせ

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の桃とらマンさんが茶トラの猫ちゃんを
保護されました。関東圏内で里親さんを募集中です。
興味をもたれた方、バナーをクリックしてください。
詳しいことが載ってます。

素敵な家族に巡り会えますように。



hoku3_3.gif
PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わー、このお店かわいいですね!
酔っぱらいてるちゃん、かわいい~♪
ぐりちゃんはさすが!おしゃれなのは何でも着こなしますね♪

あ^^pieさんのドーナツ♪
お写真、二枚目の放心状態、和みます~
そして一枚目のあんよがかわいいです!^^

大阪と名古屋と忙しいですね~
ユニバーサルは初期のころに行きました
今はアトラクションも変わったんでしょうね
楽しんできてくださいね
ぐりちゃんとてるちゃんのお土産もよろしく
iomocaはね~名古屋の手羽先で良いです(爆)

あっこのドーナッツ、猫さんに人気の一品
ですよねぇ~。
てるくんすっかり酔っちゃって♪
遠ーーーくを見ている感じですね。

ぐりちゃんとっても良く似合ってて可愛い♪
でもお留守番もあるのね。
良い子にしててね☆

バナー貼っていただきありがとうございます!
出来る限りのことをしてあげたいと思います。

あはは。
てるちゃーん!帰ってきて~!(笑)
美味しそうなドーナツ、キャットニップとまたたびいっぱいなのかあ(^^)
ぐりちゃんやっぱおんにゃの子はお花が似合うね~。
お。夏休みなんですね~。
めいっぱい楽しんできてくださいね!

わぉ!てるくん一枚目激萌えです。すごく可愛い~
ドーナツと可愛く撮ってくれてありがとう!
ぐりちゃんも相変わらず何でも似合ってしまう罪なオンナ(笑)
このお花、くたってくるとそれはそれでまた
違った表情が出ていい感じなんですよ(自画自賛-笑)
キキさんいつもご利用ありがとう^^
USJは出来立ての頃に一度行ったことがあります。
TDLと同じだと思って行っちゃダメよ。
あれ?もうつきあたり?ってなるから^^;
楽しんできてね~^^

でるくん、あっけなくいっちゃいましたねww
かなり上物のマタタビだったのかな?

あっこのドーナツ、アンディが大喜びしてたやつだ~
キキさんありがとうございました!
そして、てる君、うちのアンディといい勝負よ、その酔いっぷり!!

そうか、そういう理由でか(笑)
なんちって~
ぐりちゃんの答えになるほどと納得(* ̄m ̄) ププッ

てる坊や~~
すっかり呆けちゃってるじゃないの~
戻っておいで~~( ;´Д`)ノ

放心状態のてるくん、キャットニップとマタタビいっぱいのドーナツが気に入ったようですね。
ぐりちゃんは、女の子らしくてとても似合ってます e-420
USJに行かれるんですね。行ってらっしゃい!
