Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ユニバーサル・スタジオ

ユニバーサル・スタジオに行ってきました~

110925.jpg


名古屋の妹の家から車で、途中道路は混んでいたけど3時間ほどでつきました。
泊ったホテルは。ユニバーサル・ポート。USJのオフィシャルホテルなのにとってもエコノミーな
お値段。ディズニーランドのオフィシャルホテルは高いのにね~。

意外に混んでなくてびっくり。午前中、人気のアトラクションはほとんど待たずに乗れました。
お天気にも恵まれ、湿気もなくとても爽やか!

110925a.jpg
ここ、入らなかったけどコカコーラの何か・・(笑)

110925b.jpg
ウォーターワールド
スリル満点の水上ショー。お勧めです。
思っていた以上に楽しめた!

夕方18時からハロウィン・ホラー・ナイトといってゾンビが追いかけてくるパレード(?)が
あったようですが、その日のうちに名古屋に帰る予定だったので見れませんでした。残念。
ディズニーランドより規模は小さいけど、ランドやシーと違って子供っぽさがあまりなく
アトラクションやショーも思った以上に楽しかった。また行きたいな~と思いましたよ。

この日、私と妹はUSJへ、甥っ子と母と妹のダンナは神戸のキッザニアに行ってました。
大阪と神戸って近いんですね~。ホテルから20分ぐらいの距離だったようです。

110925c.jpg
甥っ子たちへポップコーンのおみやげ
ハロウィングッズがもりっと沢山ありました。


名古屋に帰る途中、三重県の津で焼き肉を食べました。「竹屋牛肉店」 妹たちはわざわざ車で食べに
行くほど美味しいお店らしいです。実際美味しかった~。久しぶりの焼き肉でした!

110925d.jpg
妹んちのワンコ
あずきちゃんとさくらちゃん

楽しい2泊3日の旅でした。今回大阪の中心地に行かなかったので次回は是非行きたいな~。
グリコのおじさんや、くいだおれ人形(まだあるのかな?)や、でっかいカニ見なかったし、
大阪グルメを堪能してないし。

今回ジーノ君(ダンナです)は猫とお留守番。てるって最近好き嫌いが激しくて自分の好きなゴハンしか
見向きもしないのです。今回いつもあげているを切らしてしまったので、違うウェットを買って来たのです。
てるの大好きなチキンだし食べるでしょ~と思ったら、なんと!まったく食べなかったそう。
お腹空いても意地でも食べなかったみたい。

110925e.jpg
ボク、キライナモノ ハ イヤダ
キィ~、ワガママ坊主です



意地でも食べなかったウェット。1ケースも買っちゃいました(泣)ぐりも食い付きはイマイチ。
どなたか欲しい方・試して見たい方いませんか?とろみがついてとっても美味しそうですよ~

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^
USJ、以前行った時、期待していたせいか、
あっけないな~と思ったのですが、
記事読んでいたらまた行きたくなってしまいました(笑)

1ケース…買ってしまったんですか^^;ありゃ~^^;
ちわりも食べ物の好き嫌いが激しいのでお気持ちお察し致します(笑)
一回食べて安心しても、次は食べなかったり、
色々なごはんがちびちび残ります(泣)
でも、うちの場合はわおんが何でも食べるし、
宮古の外猫さんに通っているので、開けてなければ無駄になりませんが、
ぐりちゃんもグルメですか…むむむ。

USJ、子供たちが小さい頃、行ったきりです。
スパイダーマンのアトラクションが無かった頃だから、
また行きたいな~
あ~ら、てるちゃん好き嫌いするの?
アビなのに・・・w
あずりんの辞書に嫌い、食べないは
無いよ~~w

USJに行かれてたんですね^^
私も1回行きましたけど、そのときは激混みで。。
良いタイミングだったんですね♪

妹さんちのワンちゃんもむっちゃかわいいな~。
そうかお留守番のてるくんは、好き嫌いですか。
うちもマロは何でも食べるけど、ジオは嫌だとどんなにお腹空いてても匂いだけ嗅いで食べませんよ。

でもこのカルカンレトルト、新しくなりましたよね!うちはお気に入ですよ。
チキン・タキーなど肉系が大ブームですww

USJ行ったことないんです。
関西にいた頃に行っておくべきだったなぁ~
てるくん、グルメにゃんこになっちゃったの?
もっとアビらしく、なんでもガツガツいかなきゃ!
ハノンにあげたら、たぶん興奮しすぎて変な音たててがっつくと思うけど、
絶対におなか壊しちゃうからなぁ~残念。

抜けるような青い空!
天気がよくてなによりでした。
USJ、映画好きの聖地ですよね。
自分は未だ行ったことが無いのですww

USJ、行ったことないです。
いいな~。楽しそう♪
っていうかディズニーも10年近く行ってない(笑)

お留守番中、ご飯を食べなかったんですか、
そういうのが一番心配ですよね。
だんな様がいてもダメだったのかあ・・・。

※パウチ、賞味期限が長いようでしたら、
猫の日会の2月にまとめてお送りしますけど。。

ウォーターワールド、見たなぁ。濡れませんでした?
濡れるのはジュラシックパークだっけ??
ワンコ可愛いですね~
偶然にもうちのお隣さんも2匹、しかも同じカラー飼ってるわ^^
てるくんグルメなのね~
ほんと食べないフードってかたくなに食べないですよね^^;
誰もいらっしゃらないようならお試しお願いしちゃおうかな~
可愛がっている外猫ちゃんもいるので
無駄にはならないと思います~

おぉ、USJじゃあ~りませんか!7,8年前に行ったなぁ~仕事で。ww
ちょうどハロウィーンが始まった頃でスヌーピーたちがハロウィーンの衣装着てたっけ。

ウォーターワールドは唯一入ったアトラクションで、上の方で見てました。前だとほぼ確実に水被るし!(爆)

てるくん意外と好き嫌いするんだ?
家だと、同じゴハンでも父ちゃんが作ると食い付きが違います。(笑)

新しいカルカンのパウチですね。
ましゃは食べると思いますが、家だと送料が余計に掛かるからお近くの方ドウゾ。

てるくん、もぉ~っ、強情なんだから~!!笑。
キキママがいなかったから、余計意地張ってたのかもね!^^

台風が去って、
名古屋~大阪といいお天気で良かったですね。
楽しい連休、たくさん充電できましたか?
今度は是非ご一緒に。。

ハードスケジュールだったようですが、楽しい
ご旅行になったみたいでなによりです。
まだ行ったことないんですけど、面白そうです
よねぇ~♪
わぁ~妹さんのお宅には可愛いワンちゃんが
2匹もいるんだ!!
モコモコで可愛い~♪

ユニバーサルスタジオって行ったことないんです。
おとなでも楽しめそうなところですね。
お天気で何より、楽しい旅行でしたね。
ぐりちゃん、てるくん、ジーノさん、
お留守番おつかれさまでした。

はるもね、意外と好き嫌いがあるみたいだから
頂いても食べなかったらもったいないしねぇ。
他にいらっしゃらないようだったら、って感じで。

なにげにUSJ行ったことないんです。
うらやましいわ~!!
楽しそうですねえ(^0^)
そっか、USJでもハロウィン的なイベントあるんだあ。
そういうのも興味あるわ~。

ウォーターワールド!
これ結構楽しいですよね
水かぶり席があったりして・・・
随分行ってないから変わっちゃっただろうな
また行きたいな
私も近くのホテルに泊まった気がする
リーズナブルだったのを思い出しました
なんでディズニーはあんなに高いんでしょうね~???

ハードな旅行でしたね
でも楽しめてようで何よりです
てるちゃんは我儘言ってますね・・・意地でも食べないなんて(笑)
うち欲しいけど~きっとお腹壊す(笑)
あきらめます へへ
