Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ブログ4周年

USJにお出かけしている間に、ブログ4周年を迎えていました。えっと、9月22日でした。
最近とってもおさぼりブログになっています。
そして、みなさまのブログも読み逃げしていたりと申し訳ないことをしててすみません!!

けど、4年も続けることが出来たのは、遊びにきてくれるみなさんのおかげです!
ありがとうございました。
これからも、たぶん不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

111002.jpg
みんにゃ、いつも遊びに来てくれてありがと~


111002a.jpg
そして、これからもよろしくねっ!


お知らせ
前回の記事でフード試してみたいわ、と言って下さった方
ありがとうございました。後ほどメール致します。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

遅くなりましたー!
ブログ4周年おめでとうございますー!
4年も??すごい!!!
うちはすでに3周年すぎましたが、いい忘れてましたー!
きゃあーん!!
これからもぐりちゃん&てるちゃんのかわいーお姿楽しみにしてますね!!
USJいかれたんですね?いいなー。
私が最後にいったのは一体いつなんだろ??

ブログ開設4周年おめでとうございまーす^^
そう言えば私も先月4年だった(更新0回だった^^;)
4年って長い様で短かったよね~
いろんなねこ友さんも出来たし楽しかった
キキさんにも出会えて嬉しかったです!
↓のカルカンウィスカス、この頃食べてるんですけど
アズミラより食い付きいいですよ
ペットショップで一番最初に食べたフードだから
覚えてるみたい

4周年おめでと~~~♪
いつも素敵なポストカードみたいな写真で憧れるてるのだー
おいらも、、、ポストカード風に撮りたいぞ!!

てる君は元気らしさいっぱい、
ぐりちゃんは色っぽさ全開♪、どっちも素敵(*^m^*) ウフフ

4周年、おめでとうございます♪
我が家もそうですか、いい記録になりますよね。
これからも美人なぐりちゃん、元気なてるくんの様子、
魅せてくださいね~♪

↓USJ、いいですねー。
ワタクシ、シーもランドもUSJも、いちどもいったことがない
にんげんなんです(笑)

ブログ4周年おめでとうございます!

こちらもご無沙汰してしまっておりますが
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)

↓USJ、楽しいですよね~!
TDLよりユルい感じがなんともいえず好きです^^

4周年、おめでとうございます!!
これからも、てるちゃん、ぐりちゃんの様子、
楽しみにしています!

ブログ4周年、おめでとうございます!
ゆったりマイペースで続けるのが、
長く続く秘訣だと思いますよ~
私もかなりマイペースですw
これからも、かわいいにゃんずの様子を楽しみにしています^^

キキさん、ブログ4周年おめでとうございま~す♪

私はまだ1年ちょっとですからねぇ。
追い付け、追い越せ?いやいや、そりゃむりだわ!(笑)

不定期更新でも大丈夫ですよ~。
毎日更新なんてそんなのムリムリ。(笑)

ブログ4周年おめでとうございます!
長く続けると良い記録になりますね。
まぐちゃんにだって、いつでも会えます(^^)
これからも、お互い無理せず、
楽しくブログを続けていきたいものですね!

ブログ4周年!おめでとうございます
今日のぐりちゃん、なんだか色っぽい(^m^)
てるちゃんはいつまでもやんちゃそうなお顔だね!
こうしてぐりちゃんてるちゃん、そしてまぐちゃんのこともずっと見て来られたこと、
嬉しく思っています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

☆ブログ開設4周年おめでとうございます☆

どんなことでも続けるのって大変なこと。
ぐりちゃん・てるちゃんも、いつもありがとうね^^
まぐちゃんもずっと見守ってるよね。

今後ともよろしくです(^^)

4周年おめでとうございます!
マイペースでいいんじゃないですか~。
不定期でいいですから永く続けてくださいね。
これからも楽しみにしています!

キキさん、ご無沙汰しています~!
ブログ、4周年おめでとうございますっ^0^♪♪♪
やんちゃ顔のてる君と女の子♡って感じの表情のぐりちゃん、
とーってもかわいいです*^^*
キキさんのブログ、これからも楽しみにしてまーす!!
↓ユニバーサル・スタジオいいな~←私行った事ないんです~

ブログ4周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますですよ~♪
USJ、最近ちょっと行ってみたいんですよね~w
近いからなんとか行きたい!!(笑)

遅くなりましたが、ブログ4周年おめでとう
ございます!
これからも楽しいブログ楽しみにしています☆
ぐりちゃん、てるくんもよろしくねぇ~♪

4周年おめでとうございます♪
のんびりペースでも全然かまわないですよ~~。
これからも素敵なお写真、楽しみにしていますね♪

4周年おめでとうございます☆
マイペースで頑張りましょうw

そして、お逢いできる日を楽しみにしております☆

4周年おめでとう!!
のんびりマイペースで継続していってくださいねー←お前が言うなww
これからも、仲良くしてくださーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

4周年おめでとうございます
てるちゃん!ぐりちゃん
これからもよろしくね~ヽ(^。^)ノ
あいに行こうと思いつつ・・・
今年こそ!!!って~あと3か月
あえるかな???会いたいな

4周年おめでとうございます。
kikiさんとこうして出会えたのもブログのお陰
まぐくんの頑張っていた姿にこちらも励まされ
ぐりちゃん、てるくんのカワイイ姿に癒されてます。
これからもkikiさんのお洒落な写真
楽しみにしていますよ♪

4周年、おめでとうございまーす!ロシアンのブログつながりでキキさんとぐりちゃんまぐちゃんてるちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しいです♪わたしも読み逃げばかりですが(苦笑)これからも楽しみにしています!

4周年おめでとうございます♪
てるちゃん、相変わらずわくわく顔ですね♪
ぐりちゃん、べっぴんさん♪

おめでとうございます。kikiさん、ぐりちゃん、てるくん、そしてまぐちゃんと知り合えた事はとても嬉しい事でした。これからも遊びに来ますね(≧∇≦)
