Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ねずみちゃん

沢山の方からブログ4周年コメント頂きましてどうもありがとうございました。
お言葉に甘え、末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。これからも
どうぞよろしくお願いします!

この間妹からもらった、オモチャ。ねずみちゃんがたくさんついている猫じゃらしです。
最近、ぐりちゃん、遊びが足りない仔猫のようにいろんなオモチャに食いついてきます~。
どのオモチャを見せてもオシリフリフリしてやってきますよ~。

111010.jpg
クンカクンカ

111010a.jpg
このネズミはアタシのだわ。

テントで寝ていたところ、ネズミを見せたらわくわくしてましたっ!
この後、大はしゃぎで遊び、ブレブレ写真が沢山撮れました。

3連休の真ん中の日、軽井沢に日帰りで遊びに行ってきました。
あまり寒くもなく、ちょっと紅葉もしていました。軽井沢って人が多いですね~。
って自分もその一人ですが・・・

111010b.jpg
星野エリアのハルニレ テラスで
可愛い雑貨屋さん

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ねずみさんで、乙女の心を揺さぶられたのね。ぐりちゃん。
珍しく大はしゃぎしたのね。(笑)


キキさん、フードありがとうございました。
おまけにあんなもんまで。
おもちゃは二匹で大はしゃぎ!既にボロボロ&行方不明状態です。

フードですが、ましゃはどうもカルカンが余り好きでは無いみたいで、最終的に食べるけど最初はプイッとされました。(涙)
結局はまりんがカルカンもカリカリも美味しく頂いてま~す。

このねずみズは、ねこさんゴコロを思いきりわかって
いますねぇ(笑)
ぐりちゃんのちょいちょいお手手がカワイイわ♪

軽井沢、いかがでしたか?
去年、長野のあの近くに初めて行きましたが、
いいところですね。
首都圏の人が足を延ばしたくなるのがわかります。
そうか、もう紅葉していたんですね。
こちらがちょっと遅いのかな。。。
まだ平地は見ごろじゃないカンジです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねずみ連結、これは楽しそうなじゃらしですね~^^
ぐりちゃん、真剣チョイチョイ!
軽井沢♪のんびり散策したい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このネズミさんのおもちゃ、我が家にもあるけど、そこまで大ヒットではなかったなあ。
ぐりちゃん、ちょいちょいするお手手かわいい~(^-^)

ぐりちゃん、目がマジですねー^^
かわいいなー♡
軽井沢って人多いんですか??
いい感じのお店も多そう~^^"
何がゲットされましたか??♪

こんにちは!
遅ればせながら、ブログ4周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

テントから出てきたぐりちゃん、ネズミのおもちゃをちょいちょいやろうとしてて、
かわいいですね。ポチっ♪
オレンジの迷彩柄のテントがいいなと思いました。

遅ればせながら4周年おめでとうございます!
マイペースが一番ですよ。
これからも楽しみにしているので今後ともよろしくね^^
猫はいくつになっても遊び好きなのね~^^
軽井沢、お洒落なショップが多そう!

へぇ~~♪
うちはもう決まったようなオモチャにしか反応してませんよ~
ぐりちゃんぐらいの歳になるとまた反応してくれるんかなぁ♪
でもそのネズミさん可愛い~~
めっちゃ連なってる♪

遅くなりましたが4周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます♪♪
いつものアンニュイな感じのぐりちゃんも素敵だけど
やる気満々のぐりちゃんも可愛い~!
ねずみさん大好きなんですね♪

このおもちゃ、最近見ないですよね。
ウチにも以前ありました。
1週間くらいで破壊されましたがww
軽井沢ですか~、
今からの時期、最高なんでしょうね。

ねずみさん、大人気ですね♪
うちでもたま~にブームがやってきます。
すぐに飽きちゃうんですけどね(笑)

軽井沢、今の時期は気持ちいいでしょうねえ。
でも確かに混む…。
日帰りとは体力ありますね~~。
バラはもう咲いていたのかな?

軽井沢・・・
行きたいな~
そうか・・・日帰り・・・って手もあったんですね。
ああ、でもあっちもこっちも行きたくて
やっぱり日帰りじゃ無理かも~~
なんせ欲張りなモンで・・・w

そんなにこのネズミ美味しいの?(笑)
うちも欲しくなっちゃったな~
でもあまり見かけないんだ・・・
そうなると絶対ほしくなっちゃう(笑)
妹さんはどこで買ったのかな???
名古屋だよね・・・やっぱり(^_^;)

軽井沢か~もう何年(何十年?笑)
行ってないかも?
行きたくなっちゃったな~・・・・
今度はiomocaもつれていって~(笑)

ぐりちゃん、目付きが真剣ですね^^
ねずみさんの運命は…^m^

若い頃、軽井沢から甲府までヒッチハイクしたことがあります^^;
若気の至りですね~~^^;;
↓すっかり遅れてしまいましたが、4周年おめでとうございます。
4年…すごいな~
まだ遊びに来て日が浅いわたしですが、
これからも楽しく拝見させてくださいね^^

おお、ヤル気のぐりちゃん♪
目がマジでかっちょいい♪

そうそう、これうちのも大好きなんですが、あまり見かけなくなりましたね。。残念。
良く遊んでくれるのはいいけど、カメラ的にはね~
なかなかうまく撮れないのが残念ですよね。
でも元気なのはいいことだわっ。ぐりちゃん。

ぐりちゃん元気もりもりなんですね。
気温が下がったことも関係あるのかな?
楽しそうに遊んでくれてるならなによりですよね。
軽井沢って人気ありますよねぇ~。

このおもちゃ・・・
最近売ってる店減ったんだよなー
めっちゃ興奮するよね( ´艸`)
ま、こんがらがって大変なことになるけれどもw
