Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


mt博 MT EXPO 2011

2週間ほど前の日曜日、マスキングテープで有名なカモ井加工紙さんが開催した「mt博」に
行ってきました。場所は渋谷のディクショナリー倶楽部

111112a.jpg
ディクショナリー倶楽部

111112c.jpg
マスキングテープで縁取られたミニクーパー

建物、車、床、などなどすべてマスキングテープで貼られていました~。それがまた可愛いのです!

111112b.jpg
2階にある展示スペース
この風船も売ってた

初日から大人気でみんなオープン1時間ぐらい前から並んで買っていたみたいです。私が行った日曜日は
商品ほとんど品切れ状態でした(泣)今回ミナペルホネンのマスキングテープも売っていたらしいですが、
完売です。どなたかのブログで「限定品を買い占めてオークションで即効売りに出している人が
いる」と書いてありました。困りますよね~。

そんなこんなで、私が買ってきたのはこちら

111112.jpg


クリスマス用のテープあるようなので、ネットで買ってみようかな?

111119.jpg
アタシも可愛く飾って欲しいの

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

MINI可愛い!!
限定品もあったんですね~
マステ、ワクワクしちゃいますよね!
ポータズのポパイカメラさんにも
結構あった気がしますよ~
あそこはバラ売りしてくれるから
クリスマスバージョンもあるかな・・・と
期待しています。

この週末、札幌でもマスキングテープ販売のイベントが
あるようなんですよ。
スゴイ人気ですね。
もう本来の使い方が忘れられちゃいそうですね。
でも、かわいいのがあったら買っちゃう(笑)

面白いイベントですね~
マスキングテープって、こんな風に使えるんだ!
かわいいな~♪
ふくろうと一緒のぐりちゃん、なんだかミステリアス。
ちょっと魔法使いっぽいかも~

きゃ~!楽しいイベントですね^^
テープでシマシマなMINIがプリティ~♪
マスキングテープ大好きです
買うけどうまくオサレに使えない私です。。(笑)
買占めはNO!ですね~
ましてオークションなんて。。姑息な~!
ぐりちゃんもテープでシマシマする??^^

マスキングテープ私も好き( ´艸`)
可愛いの多いよね!
なかなか、センスの問題で・・・だけど(´・ω・`)
風船可愛いな~

へぇ~面白いイベントがあるんですね。
マスキングテープでこんな風に飾る事が
できるんだ~。
仕事で本来の使用方法で触れた事は
何度かあるけど・・・・
発想も素敵ですね。
ぐりちゃんテープで飾っちゃっていいの!?
きっと可愛いけど、あとあと面倒だから・・・
違うものでおめかししてもらったらいいかもね♪

こんにちは☆
そんな素敵イベントあったんですね!!行きたかった!!

私も昔は美大受験でマステよく使いましたが
いまはおしゃれグッズとして・・
と言うことでよく使っております☆

感性が磨かれるイベントですね♪
キノコのマステ欲しい☆

ぐりちゃんもマステでなくて
バンダナで充分きれいになっているよ♪

うわ~車がかわいい♪
好きな方にはたまらん世界でしょうね。
確かにクリスマスになると限定デザインとかも
出てくるだろうし、
私もほしくなってきちゃったな~(笑)

DTP全盛の今、
マスキングテープを使うことが全くなくなりました。
若い頃は毎日のように使ったものです。
でもあのアナログな作業が
今の時代には大切なのではと思いますね。

素敵なイベントがあったんですね。ミニクーパーが可愛い。
ぐりちゃん、ふくろうさんと眼力の強さが似てるわ~

ほ~
こんなイベントがあるんですね~
風船かわいい!

私も、バラのマステ持ってますよ~
…ってかそれしか持ってない(^。^)

ぐりちゃん、そのままでとっても素敵よ~!
なんかふくろうと一緒にいるとミステリアスー

へえ~!すっごいかわいいミニクーパー!
マスキングテープって、優秀なんですね。
うん!もちろんぐりちゃんも可愛く飾ってもらわないとね~(^^)

へ~~こんなのがあったんですね
全然知らなかった(´ε`;)
高く売れるもんなんですか?
それすら知らない(笑)
クリスマスのはきっと可愛いんでしょうね
ぐりちゃんをテープで???
そ・・そ・・それはきっと可愛い・・・・かも?ヽ(*´∀`)ノふふ
