Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お腹たるみ猫

今日は年賀状の撮影会を行ったのですが、ちょ~っとイマイチでした。
また来週挑戦!

最近てるのお腹のたるみ具合が気になります~。てるって顔が小さいからなんか
この子細いわ~っていう錯覚に陥りがちですが、じつはてるって太っちょさんなのかも!?
体重は4kgぐらいかな?最近計ってないから分からないけど、ぐりよりは
重いかも。身が詰まっている感じ

111127a.jpg
下っ腹弛んでるよね~。
ぽよぽよ触り心地はいいんだけど

111127.jpg
ほら、お首もなくなってるし~

さ、また明日から新しい週の始まり。来週は12月に突入ですね~。びっくり!!!
火曜日には楽しいオフ会が待ってます。カメラ持って行かなきゃ!

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆
年賀状、撮影どころか
買ってないし、考えてないし、ですよ~(笑)

てるくん、頭ちいさいですね!
かっこいい♪
太ってないですよー!冬毛!!
コジャは体長ないから頭が冬毛でおおきくなって
バランス悪いですw
早く春にならないかなf^_^;)

てるくん、そうかなあ?
ワタクシはぽよぽよガールのジョゼフィン嬢の
オナカが気になります(笑)
でも、ぎっしり詰まっているってカンジわかります。
アレくんがそうなんですよね。
体重の違いもあるけれど、ニコライくんは軽い!

オフ会、あの方がいらっしゃるんですねー♪
楽しんで来てくださーい♪

ああ・・・今年は喪中だったのもあって年賀状撮影がいらなかったけど、
来年はそうはいかないので頑張らねば(^0^;
相変わらずてるちゃんは筋肉質ですよね。
お腹は・・・見ない方向で(笑)

キキさん、ご無沙汰してます!!
わ~年賀状、まだなんにもしてないよ~^0^;
12月に入ったらちょっとあせりそう^^;
てる君、全然太ってるイメージないけど、
むしろ筋肉でしまってる感じ?!
手術するとなんかお腹がたる~んってなりやすいんですよね~
うちもアルファルファが特にたる~んです。
以前にも言ったかもですが、
まさに乳牛のよう・・・
↓「mt博」かわいい~!
近かったら絶対行ってる!!
そうそう、ミナの、オークションで以前見て、
ほしいな~とチェックしてたんだけど、
どんどん高くなっちゃって;;;
ええ~そういう目的で買うのはずるい!
ネット通販で売ってたらいいのになぁ~☆

てるくん、やっぱり男の子だなー!
ハノンとくらべると、全てがガッチリしてる。
カッコイイボディだよね~
おなかのぽよぽよ、ハノンも最近ちょっとでてきちゃって。
そういう季節なのかしら~?

年賀状撮影~~
あたしもやんなきゃ~~~!!
今は住所録やり直しでいっぱいいっぱい(笑)
てるちゃん、そのぽよ具合がまたいいのよ!!
こむぎはもっとポヨってるよ!!w
最近体重はかってへんけど、前は4.5キロやったからな~ww

年賀状撮影、うちも難航しました。
最終的には妥協になりましたけど(笑)
えぇ~てるくんのスタイルでおなか気になっちゃうん
ですか!?
うちにはぽんぽこりんがいるからなぁ~。
素晴らしいスタイルに見てちゃいます☆

う~ん、
均整のとれた身体に見えますけどね。
あ、いつもウチの太めみどりに見なれているからかなww
うっかりしているともう師走!!
今年もあとわずかですねぇ~・・・

年賀状の撮影。。。
クリスマスカードもまだなのに・・・(涙)
でももう今週から12月ですもんね、
いい加減私もやらなくちゃー。

お、オフ会ですかいいですねえ。
カメラのお友達が集まるのかな?

そんな事ないよね???
筋肉質なのよん(笑)
お腹は別だけど・・・

早いですよね~~もう12月だわ
私も年とっちゃう~~~~~~
キキさんもだっけ?
ため息出ちゃいます(笑)

え?オフ会???良いな~~~~
今度私も誘ってくださいませヽ(*´∀`)ノ
来年こそぐりちゃん!てるちゃんに会いにいかないと
