Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


プチオフ会in東京♪

先日東京でプチオフ会をやりました~!
メンバーは「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさん、「Happy Cat 2nd」のmalunarさんです。
レイパパさんが東京に出張にいらっしゃったので、お会いしました。ここ何度かお誘い頂いて
いたのですが、私の仕事が忙しかったのでなかなかお会い出来ず、やっとお会い出来ました。

場所は「日本橋レオン」。スペイン料理です。

111203.jpg
hot pepperのクーポンでゲットした生ハム
フレンチフライ山盛り
自家製サングリア(ってすでにないし~)

111203a.jpg
熱々マッシュルームオイル焼き

111203b.jpg
じゃん、パエリヤ

想像していた通りの素敵な方で、いっつも忙しそうなのにその片鱗も感じさせない
爽やかなレイパパさんでしたわ。3人ともロシ飼いなので話は尽きることなく、malunarさんが
飼い始めたはるくんの夜泣きが始まる時間になったので、泣く泣く閉会となりました。

いろいろお土産頂いてありがとうございました。
レイママさんより
111203c.jpg
アビシニアンのキーホルダー、ロシアンブルーのバッグハンガー(コレ欲しかったんです!)
ぐりとてるにオモチャ。そしてあっという間に食べ終わった「生もみじ」

malunarさんより

111203d.jpg
アニモンダのオモチャとカリカリ、
フェアトレードのチョコレート(靴下の中にチョコが入っているの)
名文句が書いてある猫のてぬぐい(?)
あとは「ニコライブルグの物語」の侍従長さんから
頂いたたまねぎ。

楽しい時間をありがとうございました。またこっちに来る機会があったらまたお声を掛けて下さいね~。

111203e.jpg
あくびをするとお髭があっちこっちに!

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!
楽しそうなオフ会ですね~
プレゼントもお洒落ー
靴下の中のチョコなんてかわいくって食べられません!

malunarさんちのロシアンちゃんははるくんって言うんですね~
同じ名前だから親近感!
ブログおじゃましてきたけどかわいかった~(^^)
夜鳴きなんてかわいいですねー

マッシュルームのオイル焼きが気になる。気になる!

爽やかなレイパパ・・・・想像・・・。。oO
そうか、疲れを感じさせないオトコなのか、れいぱぱんは!
美味しそうなパエリヤだこと~
やっぱりオフ会は美味しいものてんこ盛りじゃなくっちゃね(*´艸`)
3人ロシ話に花が咲いたかしらー♪♪♪

りっちゃまの心配ありがとうね!
先日話したD-フラクション、体の弱い子にもいいと思うのよー
ぐりちゃんの免疫力アップにもいいと思うのよん(*´ω`)ノ

キキさん、オフ会だったんですね~^0^
おいしそうな料理がいっぱい~!!
何かと思ったら、マッシュルームだったんですね☆
パエリヤたべた~い!!!
フェアトレードのチョコレート、
靴下の中に入ってるのかわいいな*^^*

いぃよね~スペイン料理!!
おいしいもんね!!
あたし大好きだ~♪
レイパパさんには先日キキさんとお会いする~って聞いてました~。
うらやましか~~!!笑
あたしもいつかお会いしたいぞ~~!!!w

楽しそう!!
そして、美味しそう!!
パエリアーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
てるにゃんのアクビもだけど・・・アクビの後ろで不適な笑みをうかべてるポーチ(?)の表情がたまらんwww

あはは、やらいちょうさんの右に同じ。
私がレイパパさんとやったオフ会はもつ鍋でしたから。(笑)

パエリア美味しそう!食べたくなった~!

ロシ飼いって言うより、ネコ飼いってことで話が盛り上がりますよね~。

いつかオフ会でお会いしたいです。

すっかりご無沙汰してしまいました~!!
やっと工房作業も落ち着いて
遊びに来ました。
↓あぁ・・・年賀状、まったく手付けず・・・
クリスマスカードも・・・
来週には何とかはじめなきゃ・・・と思っているのですが、
一度休むとエンジンがかかりにくい私ですw

こんばんは☆

いいなぁ♪ロシ飼いさんの会なんて
夢のようです!!ロシ~!
アビ同様あるあるネタがたくさん
ありそうですね☆

プレゼントどれもかわいらしい!
スペイン料理も美味しそうだなぁ☆

うわぁ~おいしそう♪
スペイン料理っておいしいもの多いですよね。
やっぱりパエリアですよねぇ~!!!
素敵なオフ会になってよかったですね♪

malunarさんのところでも見ましたよ~^^
いいなぁ!楽しそうおいしそう~♪
はるくんの夜泣きの時間で解散というのが、
猫つながりのオフ会らしいですね^m^

歌っているみたいなあくび~^^

スペイン料理も美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
そう言えば・・初めてお会いしたときも
スペイン料理だったような??
こうやってブロガーさんとお会い出来るのは嬉しいですよね
いつか大勢でオフ会やってみたいですね

あ~~サングリア飲みたい(笑)

楽しかったです☆
本当にありがとうございました☆
ショボイお土産でスミマセンでした。
今度は広島で牡蠣を食べましょうね~♪
その日を楽しみにしています!

羨ましいです。
いつも男ふたりがほとんどですから、
このようなオシャレなものはまず食べないのですww
そのうちに東京にも進出するつもりですので
その時はヨロシクです!

なんて美味しそうなオフ会!
猫友さんに会えるってだけでも嬉しいのに、
美味しいゴハンつき!これ、最高ですねえ(^m^)

楽しかったねー。
お疲れさまでした。
おみやげもありがとう♪
おもちゃに、はるがまっしぐらだったよー。
また、機会があったら、やりましょうね。
