Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ゆたぽん

お久しぶりです!なんだかバタバタ忙しくて・・・。気づいたら10日もブログを
アップしてない~!ぐりもてるも元気です。ぐりちゃんは最近パタパタ走り回るのが
ブームらしいです。朝方走り込みをやってる時もあって、ちょっと迷惑。
てるは相変わらず、一人忙しそうにしています。無駄な動きをよくしてます~。
でもやっぱり、冬なので寒いらしく、レンジでチンする湯たんぽにへばりついてます。

今まで全然使う気配を見せなかったのに、今年になってから急に使い始め、丸いせいか
湯たんぽを抱えて蹴りを入れている時もあります。変なの~

120122.jpg
暖かくて幸せにゃん!

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ここにもゆたんぽさんの魔力に取りつかれたねこさんが
いらっしゃいましたか♪
ゆたんぽさん、いいよねぇ♪

ぐりちゃんの朝の運動は何かしら?
我が家もときどき、全員で朝運動するの。
起きろってことかしら?(笑)

ああ、いいな~湯たんぽ!
てるちゃんの脱力した表情に、気持ちよさが表れてます~
これから寒い中を出かけるわたし…一緒に湯たんぽでお昼寝したい…

てるちくかわいい~!
何が忙しいんだろ?( ´艸`)
師走は過ぎたのにねー
うちは電気のペットヒーターが入ったベッドで寝てますよ~
でも、やっぱり無意味にダッシュしてます…

こんばんは☆

てるくんヌクヌクしてますね☆
こじゃもそんなです(笑)
こじゃはもともとまったりが好きなんですけどね。

寒中お見舞いを、、と思いつつ
だせておらずごめんなさい!!
バレンタインカードとかになってしまうかもだけど、
そのうちお送りしますので~!!

ぬくぬくてるくん、気持ちよさそう~^^
朝走りこみとは!ぐりちゃんは寒さもなんの!ですね
うちも最近よく追いかけっこして走りまわってます
寒いから自家発熱してるのかしら?!^^

家も朝から二匹で大運動会ですww

ゴハン食べてやっと落ち着くんですけどね。

ぐりちゃんのパタパタ走り見てみた~い。

ましゃにも同じゆたぽんを買ってあげたんですが、おもちゃと勘違いしてるようで、噛み付く・ケリケリする・咥えて放り投げるで、今でもダメです。

でもまりんはゆたぽんが暖かいのが解かるようで、ベッドに入れると正しく使ってくれてま~す。(笑)

レンチン湯たんぽを抱える姿、
ハノンにそっくり~!
お気に入りになると、
冷めてるのに不満そうな顔しつつ乗ってたりしますよねw

やっと暖かいことがわかってきたんでしょうかねww
可愛いww
うちも4年目の冬でやーっと、人の布団の中は暖かいと気づいたようで
でも潜るの下手で、開けてくれと早朝に起こされたりする・・・勘弁してほすぃ~~。

今年は寒いですものねえ。
うちはほとんど遊んでくれないなりました。
ずーっとエアコン直下で寝てます(笑)

湯たんぽ、うちにもありますけど、
全然使ってくれないです。
ほったらかしにしてたけど、
またつかってみようかな。

あれ?私書いたつもりだったけど・・・
読んでスルーしてたのかしら?(-_-;)
ごめんなさいです

ゆたんぽの上のてるちゃん!
幸せそう(-^〇^-)
暖かいのは嬉しいよね

ぐりちゃんは何を走ってるの???
朝方はやめようね(笑)
うちのイオリも良く走ってるけど
ほんと寝られなくて迷惑ですよね(笑)

ゆたぽんは大活躍でしょうねえ。
寒いもん!

やっぱり今年の冬は寒い?
それともてるくんの気まぐれ?
どっちにしても使ってくれてるのは
嬉しいですね♪
気持ち良さそうだこと☆

家では1月辺りから
例年大活躍の湯たんぽさんですww
猫さん達もあのじんわりした温かさがお気に入りのようですww
