Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫会 Part2

ぎゃ、3月になってから一度も更新していませんでした!
ここから言い訳・・・
仕事が忙しいのもあるのですが、パソコンが3回に1回は立ち上がらなくなったので
慌てて、膨大な量の写真の整理をし始めました。TOLOTでフォトブックを作ろうと思い
写真の整理をしていたのだけど、あまりの量になかなか進まず・・
そうこうしているうちに、角膜炎になってしまいました(泣)やっと今日辺りから
目の痛みが引いてきました。調子に乗ってパソコンやったりするとまた痛くなるけど・・

みなさまのブログへのご訪問も滞りがちで本当にすみません!!目が良くなったら
遊びに行くのでどうぞお許しを~。
せっかく新しいPCを買ったのに何も設定出来てません!ちなにみVAIOの一体型を買いました。

ぐりもてるも元気です。

120312.jpg


120312a.jpg

そして、またまた猫友さんとお会いする機会がありました!
前回もお会いした「じおまろの野望」のカピバラ丼さんご夫婦です。今回はジーノ君も参加です。
私もカピバラ丼さんも地元が同じなので、今回は地元で猫友会です。カピバラ丼さんいきつけの
素敵な大人のリゾートダイニング、「YAGAFU」に行ってきました!沖縄料理と無国籍料理のお店です。

ジーノ君はカピバラ丼さんご夫婦と会うのは初めてです。なんかとてもはしゃいでおりましたわ。

まずはビールで乾杯~!

120312b.jpg
ガージェリーエステラと言うビール。国産です。初めて飲みました。飲みやすいけどしっかりと
したお味。4人ともこのビールで乾杯です。

120312c.jpg
お通しのホタルイカの沖漬け

120312e.jpg
エイの炙り

120312d.jpg
スパム玉子 お多福ソースとマヨネーズでお好み焼き風

120312g.jpg
季節野菜のバーニャカウダ

120312f.jpg
紅豚アグーのグリル

薄暗いので画像が粗くてすみません。あと、パスタやサラダ、ちゃんぷるなど
盛りだくさん食べました。あまり猫の話はせず、車の話題で盛り上がり!
カピバラ丼さんが車の免許を合宿で取った話や、車庫入れの話など、笑えるお話が
沢山ありました。縦列駐車は後ろの三角の窓の所が見えたら、ハンドル切るって
私たちはそう習ったけど、実際後ろに三角の窓なんてないしとか(笑)
そして意外にカピバラ丼さんご夫婦スピード狂だったことが判明。ウフフ。
今度車の運転教えて下さいねっ。

7時からお会いし、気づいたら11時30分ごろになっていました。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
私たちあやうく終電間に合わないところでした!慌てて走る走る。

そしてお土産頂きました。

120312h.jpg
私が初めてカピバラ丼さんとお会いしたときに、カピバラ丼さんがいつもプレゼント企画で
お渡ししていた猫のプレートが可愛い!と言ったら、わざわざ買って来てくださったのです。
ウルウル。写真で見ても可愛かったけど、実際も本当に素敵。右にあるのはぐりてるが好きな
スープ仕立てのアニモンダ。

カピバラ丼ご夫婦さん(なんか変な呼び名)楽しかったです~。また遊んで下さいね。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰してます^^
目の調子はいかがですか?
PCは目の負担になりますから、どうぞお大事になさってくださいね
私もかな~り更新頻度低し(笑)
猫会って楽しいですよね~♪♪

こちらではおひさです(^^;)
やっとブログを更新しました。
マイペースですがお許し下さい(^^;)

お久しぶりです~
目、大丈夫ですか?
PCやるのに目が痛いと全然無理ですよね…
おぢ時にしてください。

カピバラ丼さんと会ったんですね!
私も合宿免許の話聞きたい~
すごい面白そう!

また皆さんに会いたいです!!

角膜炎ですか、痛そう…
無理は禁物ですよ~
新しいPC、いいですねえ、
でもゆっくりなさってくださいね。
オフ会いいなあ、地元ってのがいいですよね(笑)
近いとずっと飲んでられる(笑)

キキさん、おひさしぶりですー!
元気そうでよかったです^^
うぬぬ、パソが調子悪かったんですね><
私もフォトブック(というかBUNKO)を作るのがなかなか進みません;;;
キキさん、角膜炎になったんですか@@!;
お大事にしてくださいねー><;
私はパソしすぎると頭痛がします^^;
大抵目からくる頭痛です++
ぐりちゃんもてる君も元気でよかったー!
カピバラ丼さんと~楽しそうですね^^"
ホタルイカの沖漬け、好物です♪

お大事になさってくださいね。
ワタクシも左目の各幕剥離がクセになっていて、
疲労がたまったりコンタクト装着が長くなったり
すると、痛みが出てきます。
PCもやりすぎはよくないのはわかっていますが、
仕事もだしねー(苦笑)

カピバラ丼さん御夫妻との楽しいお時間だったのですね。
なんだか、想像しただけで楽しそうです♪
ワタクシもお会いしてみたいわあ(なんかちょっと失礼ないい方ね 笑)
もちろんキキさんにも。
出張ないかな、出張!

角膜炎!
痛そう~!!
目、お大事にしてくださいね。
素敵なオフ会だったのですねえ。
お料理もキレイだし楽しそうだなあ。

目から肩や頭に来ることもありますからね。
大事にしてください。
カピバラ丼さん、楽しい方っていうイメージがあります。
一度お逢いしたい!

目大丈夫ですか?
無理なさらないでくださね
更新がないのは寂しかったですけど・・
しっかり治してから、ゆっくり新PCを設定してくださいね
VAIOの一体型!私も一緒です
でももう2年前のPCですけど(´ε`;)

またまた楽しそうな飲み会
羨ましい~~~
暖かくなったら絶対遊びに行きますね~~
