Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



GWの過ごし方 その2

4月29日(日)曇 晴れ
朝起きたらな~んか晴れていたので、「ぢゃ、リベンジで笠間に行きますか~」ってことで
びゅ~んと車で笠間の陶器市に行きました。

1200429a.jpg
笠間は意外と曇っていました。

1200429.jpg
会場の笠間芸術の森公園

毎年春と秋に開催される陶器市。今回で31回目。毎回200軒以上のの陶芸家・窯元・地元販売店が
出店してます。1日で回るのは結構大変。駆け足で見て、ピピッと来たブーズをチェックし、
買いたいものを吟味します。屋台も出ているので食事には困りません。

1200429b.jpg
鈴木美汐さんのブース
ピンクの器が素敵。

今回連れ帰ってきた器たち

1200429c.jpg
桑原哲夫さんの汲みだし
次回はポットが欲しいな~

1200429d.jpg
栗原徹さんの花瓶

1200429f.jpg
きらら館でお茶碗買った

GW前半、道路もあまり混んでなく行きも帰りもスムーズでした。
まだまだ続くGWのお話。頑張って更新するぞ~

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

どの作品も個性があって素敵。
でも一番素敵だったのは
一枚目の写真ですww

おお~いかれたんですね♪
私もいつか行くぞ~♪
200ものお店がでるんですか、
これは目移りしそう…。
その他GWのお話、楽しみに待ってますね♪

やっぱりセンスのいい人が選ぶ陶器は素敵だなー( ´艸`)
センスなしな私・・
そして、お気に入りのものから割れる我が家(ノ∀`)
前半はすいてたってことは・・・後半は渋滞にまきこまれたのかな?


