Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


GWの過ごし方 その3

5月2日(水)雨
猫ブログですが、今回も猫は出ません。スミマセン。

この日は5年ぶりに日本に帰任した友達と渋谷と原宿ブラブラデー。彼女にどこに行きたい?と
聞いたら表参道へ行きたい。ぢゃ、新しく出来た東急プラザ表参道に行きましょ~。
そして、あのbillsでランチしましょ~ってことになり、11時に表参道で待ち合わせ。

東急プラザに行く途中、雨の中ものすごい行列を発見!パンケーキで有名な「Eggs'n Things」の
行列でした。オープンしてだいぶ経つと思うのですが、まだ行列は続いていました。

2008年に七里ヶ浜にオープンしたbillsは「世界一の朝食」で有名です。原宿店で4店舗目でしょうか?
ぜひともおいしいパンケーキを食べたいわ~と思って11時にお店に入ると、「はい、14時15分に
戻ってきてください」と言われました。え!?11時で14時ですか?ま、並んで待つよりは
いいので、下の階のスタバで小腹を満たし、東急プラザと渋谷のヒカリエに行って時間を
つぶし、14時に戻ってきたけど、さらに30分ぐらいは並び、やっと私たちの番が回ってきました~。

120502.jpg
またまた、Instagramに載せた写真ですみません。
店内。壁一面に本がおされに積まれています。

120502a.jpg
スイートコーンフリッター
トウモロコシのかき揚げ(笑)
この表現お店のスタッフが言ったんですよ

120502b.jpg
リコッタパンケーキ
バナナとはちみつ、メープルシロップ
バターが混ざり合ってとてもおいしかった~

3週間ぐらい前、近所にある有名な人がプロデュースしたハワイアンのお店があって、
やはりパンケーキが美味しいと評判なので、友人と食べに行ったのですが、
イマイチだったんです。だからよけいにbillsのパンケーキが美味しく感じられました!

並ぶのは嫌だけどまた行ってもいいかなと思いました。横浜赤レンガ倉庫にもあるので、次回は
そっちで食べたい!誰か一緒に行きませんか~?(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

2009年に七里ヶ浜に行ったな~~
朝一番で世界一美味しい(高い?)朝食を食べました
その日記を自分で読み返してみたんですけど
甘くて・・お腹いっぱい!となってました。
美味しいけど・・・って
もう覚えてない(^。^;)

私はKUA’AINAのパンケーキが食べたいな
と、思いつつ・・まだ食べてないです
でもきっと食べたら「甘い!」もういらないってなりそうね(笑)

キキさんお忙しそうですね
そろそろ遊びに行きたいな~~なんて思ってるんですが・・

はいはい~
千葉県民だけど行きたいです~(^^)/
ちぼちゃんすでにみんな行くって言ってるし~
そうそう。ちぼちゃん&ガネママと七里ヶ浜のお店行きました。
とっても美味しかった~

お料理も食べてみたいなあ。

↓焼き物いいですね~
白い器、素敵です!

世界一の朝食!
最近、どっかの大きな施設に入ったとかで
テレビで特集してました~。
そうそうパンケーキ!
ふわふわでおいしそう!
やっぱり噂通りのおいしさだったんですね!!

おっされ~!
ほんの積み方にもセンスを感じます。
こういうお店はやっぱり東京にいかないと無いですね。

bill's、まだ七里ヶ浜のも行ってない・・・
近いはずなんだけどなあ(笑)
パンケーキ、人気ありますよね、
テラスモールのJ.S.パンケーキもすごい行列でした。
結局そこもまだ食べてない(笑)

は~い、私も!

七里ヶ浜も、赤レンガも未経験。
赤レンガが比較的空いてる感じもするかな。
では、ヨコハマ会、bill'sでしましょ~!
って、ちぼんぬも手を上げてるから、ARASHIと合同イベントでw

はいはーい!
ARASHIたちが赤レンガお供します!(笑)

billsのパンケーキ、七里ケ浜でガネママさんたちと食べて
あれからあた行きたくて・・
でも朝食の時間にホントは行きたくて
やっぱり七里ケ浜行きたくて(笑)
でも起きれなくて(爆)
表参道すら行かなかったchibo家です。。

お店の雰囲気も表参道も良さそうですね♪
落ち着いてきたらいってみようと☆
