Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


GWの過ごし方 その4

5月3日(木)横浜 大雨 名古屋 快晴

この日は4日に控えたメインイベントに参加するため、名古屋の妹のところに立ち寄りました。
お天気は西からよくなり、名古屋は暑いくらいのいいお天気でした。

お昼に名古屋についてさっそくランチ。

120503.jpg
味噌カツサンド
やっぱり名古屋といえば味噌カツ!
サンドイッチになっているのは珍しいので
頂いちゃいました。

この後、妹のダンナと甥っ子2人を名古屋駅まで見送り(彼らは横浜の実家に帰省)、妹と私は
macoronという雑貨屋さんに行きました。

120503f.jpg
hacuの靴下とマッチラベルを購入~

120503a.jpg
Hana Artさんでお茶。
1Fがお花屋さん、2Fがカフェです。


120503b.jpg
妹のうちのトイプードル。
さくらちゃん

妹の家でwiiをやり、筋肉痛になりました~。あまりのお出来の悪さに大笑い!涙が出るほど
笑い転げました。まだまだ箸が転がってもおかしいお年頃(うそばっかり!)。
たまには姉妹仲良く女子会っていうのも楽しいものでした。

おまけ

120503e.jpg

この鍼灸院知っていますか?だいぶ前テレビで小顔になる鍼灸院というので紹介されていたんです。
場所が妹の家の近くだったので、聞いたら「あ、たぶんあそこじゃない?スーバーの裏にあるよ」。
夜ご飯を調達しにそのスーパーに行ってみるとありました~。皺も薄くなり、リフトアップも
期待できる鍼灸院。加齢が進んでいるワタクシ。今度妹の家に行くときにはぜひ行きたいな~と
思いました!

次回はGWのメインイベントだよっ!
行った先はこちら

120503d.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

名古屋の味噌煮込みうどんは大好き(地元のお店のちょっと渋くてえぐいのが好きです~)なのですが、
味噌カツはまだ未経験、しかもそれをサンドウィッチにしてしまうとは~
さすが名古屋ですね!
何のイベントなんだろう…食い倒れ太郎ですよね?
何かな何かな~

名古屋といえば味噌。
始めて行ったときに食べた味噌に込みうどんに
かなりの衝撃を受けました。
「ここは日本じゃない」と思いましたねww
でもクセになる味で、あれからも何度か食べました。
次は大阪ですね!

おお、陶器市の次は名古屋、そして大阪ですか?
アクティブ~~♪
小顔になる鍼灸院ですって・・・?気になるわ~(笑)
しわもシミも、どんどんごまかせなくなってきますよね。
いつの間にって感じです。にっくきメラニン。

何の話をしてるんだって感じですが(笑)
続きも楽しみにしてます~^♪

GWのメインイベント、
あちらで見てきましたよ~
いいな、いいな~
