Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


GWの過ごし方 その5

5月4日(金)曇り
GWの大目玉、大阪で猫にまみれてきました。

ご一緒させていただいたのは、
「fairyvivian」の、びーママさん。「にゃんず*はうす」のみんみんさん。 
「ぐるぐるにゃんこ」のkotomoさんです。

びーママさんとは3年前、別の猫祭りで10分ぐらいお会いし、みんみんさんとは去年東京に遊びに
いらした時にお会いしました。お初なのはkotomoさんです。

みなさん、アビシニアンを飼っていて、暴れん坊ぶりや食いしん坊ぶりや甘えん坊ぶりなところが
一緒でした。あ、暴れん坊はてるだけか!

名古屋でみんみんさんと待ち合わせをして近鉄で大阪へ。車中ず~っとしゃべりどおし。
意外に大きいと思った難波駅。びーママさんとの待ち合わせの場所です。
無事びーママさんが私たちを発見してくれ、次はkotomoさんとの待ち合わせの場所へ。
なんと、待ち合わせたところは交番(笑)kotomoさんとも無事にお会いすることができました。

やっぱり大阪に来たからには、これを見ないと~ってことで
じゃ~ん。

120504.jpg
グリコの看板~!生で見たのは初めてです。
ちょっと感激~!

120504a.jpg
かに道楽
蟹、ずいぶんと主張しております。

みんみんさんと、大阪って看板が立体的だよね~。と言ってたのです。
どの看板も派手で、ぜんぶ飛び出てる!東京ではあまり見かけないかな?

記念撮影が終わったところで、初めに行ったところは猫カフェです。
猫カフェぐるぐる堂。日本で唯一のアジアン猫カフェとHPに書いてあります。
室内はバリっぽい雰囲気で統一されていて、キャットタワーはバリ島の職人さんに頼んで
作ってもらったそうです。ドリンクも普通の珈琲のほか、アジアンぽいメニューが充実してました。
私の飲んだのは、杏仁抹茶。おいしかったです。

120504b.jpg
長毛猫ちゃんが多かったです
くつろぎすぎの猫ちゃんたち

120504c.jpg
びーママさんの隣であまあまな猫。
メインクーンの男の子
やはり男の子は甘えん坊です

120504d.jpg
初めてソマリ見ました!
この子は女の子。可愛い~。
ブルーっぽい色ですね。
彼女も人間大好きみたいでいろんな人の
膝の上で甘えていました。
顔はアビのお顔です~。

120504f.jpg
素敵な洗面ボウルの上でお水を飲むでます。
蛇口からでるお水はおいしいね~!


小一時間猫と戯れた後は、びーママさんがお嬢さんから聞いてきた高層階のイタリアンへ。

120504e.jpg
ドリンク、サラダは飲み放題、食べ放題

おなかを満たした後は、この日のメインイベント会場へ~。
続きは次回ね。


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

大阪の看板は面白いですよね~
わたしも一度は見に行きたいなあ。
ソマリちゃん、すごくかわいいですね、
みんな人懐こくていい子だ~♪
次はメインイベントですね、たのしみ~♪

いいですね~、大阪。
自分も昨年は2回行きました。
今年も行きたいなぁ~。

おお~!大阪ですね!
昨年末に行ったので、この道頓堀の写真が懐かしさを感じます(^^)
アジアン猫カフェ?
私、バリっぽい雰囲気のお部屋大好きです。
そこに猫がいるなんて、居心地良さそうだわ~。
