Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


3年

早いですね。まぐちゃんがお空の猫になって3年が経ちました。

120514.jpg
今年もカントリーハーベストでお花を頼みました。
お花が大好きだったまぐちゃんへ


まぐの写真を探そうとしたら、この間のPC入れ替え作業で写真を全部ハードディスクに移してしまい、
しかもWindows7には対応していないハードディスクだったので、私のPCからは写真を探せずorz...

そう言えば、この間ぐりの写真を撮ったらまぐにそっくりだったな~て思い出したので
iPhoneの写真をごぞごぞ。ありました。

120514a.jpg

この写真、ぐりとは思えない~。まぐにそっくりです。鼻のあたりが黒くなってるところや
ぼ~っとした感じが似てる。やっぱり本当の兄弟なんだな~って思いました。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

早いものですね。
キキさんとのご縁は
まぐくんが頑張っていた事がきっかけでしたね。
まぐくん、会いたかったなぁ。
今頃は、ルナさんとすっかり仲良くなって
遊んでると思うよ。
はるも、まぐお兄ちゃんに見習って
優しい子に育ってくれるといいな。

キレイなお花、まぐちゃんへのものだったんですね。

3年経ったのですか・・。
あっという間だったのかなぁと思います。
げんきなころのまぐちゃん
キキさんの過去記事で見させていただきますね。

そっか、3年なんですね。
もうそんなにたったなんてウソみたい。
キキさんも言っていたけど、うちのタロウはまぐちゃんに似てて時々はっとするときがあるよ。
優しくておっとりしてて可愛いまぐちゃん。
大好きなお花をいっぱいハムハムしてるかなあ。

3年が経つのですね。
まぐちゃんはずっと若いままなのに
生きているものだけがどんどん年をとっていくなんて
ちょっとやるせないですよね。
今頃、空の上で楽しく遊んだり美味しいもの食べたりしてるかな。
ウチのダビデとも出会ってくれていると嬉しい♪
まぐちゃん、きっとぐりちゃんの元に降りてきているんじゃないかな。

もう3年になりますかね。
早いものですね、
ついこの間の事の様に思い出されます。
まぐくんがぐりちゃんの横に
寄り添っているんでしょう。
「いつも近くにいるよ」って。

お花、きれいですね。
まぐちゃんとぐりちゃんは実の兄弟だったんですね。
私も、くりとひな、全然似てないと思いつつも、
ちょっとした角度やしぐさにハッとすることがあります。
面影を見つけることができるのも
うれしいものですよね。。。

早いですね・・3年ですか・・
お花綺麗ですね
まぐちゃんもきっと喜んでいることでしょう

あ!勘違いされているといけないので
姪の高校は雙葉ではありませんので~~~
訂正しておかないと怒られそうなので(笑)

三年、ですね。ブログを読みながら涙が止まらなかったのを思い出しました。まぐちゃん、そちらで楽しくしてるかな。いつだってまぐちゃん大好きだからね。
きっと今日はお花を見ながら、大好きなお家でのんびりしてるんでしょうね。
