Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


王子&お姫様になる!?

我が家のツンデレ&暴れん坊の猫が、この度プリンス&プリンセスに変身させて
もらいました。
素敵な魔法をかけてくれたのは、「あずりんぱらだいす」のnyancoさんです。
ブログ2周年記念企画、「友達100ニャン出来たかな?プロジェクト」です。手作りの王冠首輪が我が家にも
届きました。nyancoさん、ブログを始めて100にゃんのお友達が出来たそうです。それを記念して
首輪を作ったんですって~。

さて我が家のにゃんずにもつけてみました。

トップバッターはプリンス。

120515.jpg
首輪をつけると固まって、
その後阿波踊りになってしまうので
すばやく写真を!
これが一番まともな写真です。馬子にも衣装?
親ばかですが、てるって意外に首輪が似合うのです。

120515a.jpg
ぐりは首輪OKなので、可愛くつけられましたよ~。
王冠が光ってます。

120515b.jpg
ベージュのもつけてみました。
こっちも可愛い~。(親ばか失礼します)

ぐりはロシアンなのに、けっこう毛がもふもふしているので、首輪が毛に隠れて見えないのです。
正面に付けるのも可愛いけど、横にずらしてつけるのも可愛い。油断するとぐるっと回って
背中に回っていることも。またこれも可愛いのです。

nyancoさん、可愛い首輪ありがとうございました!これからも仲良くさせてくださいね!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

よくお似合いで!
きりっとした立ち姿がまさに王冠に似合ってるわー
てるにゃん・・・
何か思いついたような表情に見えるのは気のせいかちらん?

キキさん、ちょっくらご無沙汰です!!
↓色んな猫さんイベント、楽しそうっ*^^*
パンケーキ、めちゃおいしそうです☆
フェルト教室のん、ほんと、お皿がかわいいですねっ!!
キキさんの写真もかわいくて、行った気になりながら、楽しませてもらいました~^0^
↓まぐ君、もう3年経つんですね、、、
ほんと早いなぁ、、、
キレイなお花、まぐ君お空から遊びに来てつんつんしてたりして。
写真のぐりちゃん、ほんとだ、まぐ君に似てる!
↑阿波踊り(笑)
こうやって写真だけ見てると首輪おっけー!な感じがするけど、実は阿波踊りなのねっ^^"
この首輪、どれもかわいい~♫
そうそう、うちのア太朗もネーム時々背負ってます(笑)

100にゃんのお友達
凄いですね~~
二人とも良く似合ってる
可愛いよん
横にずらすのが良いですよね
で・・背中に回っていたりして(-^〇^-)

ふたりともお似合いでございます☆
てるくん、首輪苦手だったんだ!
そうみえないくらいおぼっちゃま感が
出てますよ~!

ぐりちゃんはどちらの色でもきゅーと☆
ぐりちゃんコートがしっかりしてるんですね!
ほんと同じブルーでも高貴さが
うちのブルーとわけがちがいます!

あ、お返事遅れましたが、billsぜひ行きましょー!(=´∀`)人(´∀`=)

オシャレで上品な首輪ですねぇ~♪
てるくんもぐりちゃんも良く似合う~。
2にゃんともお上品なお顔立ちだから
特に似合う気がするな☆
王冠もいいですね!

てるくん、阿波踊りしちゃうの?(笑)
ちょっと見てみたい~
写真ではすごくステキに写ってるのにー
ぐりちゃんは女のコ~ってお顔してるのね。
とってもステキなプリンセスになってるわあ

↓GWはとっても満喫したんですねー
大阪、私も行きたい~
猫カフェも雑貨屋さんも素敵~

ロシって何色の首輪でも似合うように思えます。

ぐりちゃんとってもお似合いだよ~。

てるくん・・・やっぱりいたずらっ子のお顔してるし。(笑)

⇓のぐりちゃんの写真と、サイドのまぐくんの写真がちょうど並んでて、ホントにそっくりで、改めて驚いてしまった。
まぐちゃん、向こうには同じグレーの子がいっぱい居ると思うけど、チビッ子お~ちゃんに会ったらよろしくね!

プロジェクト参加、ありがとうございます!!
王子、凛々しいわ~
うんうん、お似合いです。
果敢にも撮影チャレンジして下さって
ありがとうございます!
そして、プリンセス!
どちらも似合ってる~!!
ああ、どちらの写真にしようか迷っちゃう!
