Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Happy Birthday

6月1日はぐりちゃんのお誕生日でした。なんと10歳になりましたっ。
大きな病気もせず10年を迎えました。あと10年もお嬢様でいてくれるとうれしいな~。

20120601.jpg

おめれと~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あ!コメントしたつもりが・・w
ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳だなんて見えないかわいさ☆

これからもずーとキキさんたちを笑顔にさせてね。

うちのにゃんずも10年元気に暮らしてもらえるように
がんばらないとです!!

遅くなってごめんなさい。
ぐりちゃんお誕生日おめでとう☆
元気に年を重ねてくれることほど嬉しい事は
ないですよね。
これからも元気でいてね☆
素敵な1年になりますように♪

遅くなってゴメンナサイ!!
10歳に見えないよ~
今年も元気で楽しい一年でありますように!

おそくなりました!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!
とても10歳とは思えないくらい若々しくて
かわいいね~
これからも元気でかわいいぐりちゃんでしてね!

そのケーキは…
人間用かな?
美味しいもの貰ったかな~?

ぐりちゃん遅れてゴメンね!
10歳のお誕生日おめでとう!
ずっとずっと素敵な気品あるお嬢様よね!
今年も幸せいーっぱい貰える素敵な歳になりますように。

10歳おめでとう!!
いつまでも若々しい10歳
これからも、元気に素敵に年を重ねていってねー
ケーキがふたつ・・・・・
ケーキのかわりのご馳走がでてきたかちらん?

お誕生日おめでとうございます^~
祝10歳♪
あと10年、いやいや15年、元気で過ごしてください♪
皆さんもおっしゃってるけど、
ほんと、10歳に見えないです~。
美しいお嬢様です♪

ぐりちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

可愛らしいお顔で10歳には見えませんね。
これからの10年も元気で育ってくれるといいですね。

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキを目の前にしてカメラ目線なんて・・・
本当のお嬢様ですね!(* ̄m ̄)
これからも健康でかわいいぐりちゃんでいてくださいにゃ!

ぐりちゃんあ誕生日おめでとう~!
もう10歳なのね!全然そうは見えないわ。
すごく羨ましい~あやかりたいっす(笑)
これからも元気でかわいいぐりちゃんでいてくれますように!

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~^^
整った顔に大きくなってる黒目、やっぱり美猫さんですね。
首輪もかわいい^^…ケーキもおいしそ!^m^
健康で楽しい一年になりますように。

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう☆

2ケタ突入ですね。
おめでたさもひとしお!
ずっと病知らずで過ごせますように!!

ぐりちゃんには‘お嬢様’という呼び方がとっても似合う(^^)v
気品のあるきれいなお顔ですよね~。

おめでとう!

ぐりちゃん誕生日おめでようございます♪
10歳には見えないわぁ~
かわゆいお顔ですものぉ~
健康で何より、ウチのまりころも見習いたいです!
ぐりちゃん、キキさんからプレゼントもらったぁ~??^0^

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうーー*^0^*
いつまでもかわゆいぐりちゃん、
これからもずっとずっと元気でいてねー!!
ぐりちゃんもごちそうもらえたかな?♡
↓ねこさんの手足って実はめっちゃ細いんですねー
ほんとキウィみたい(笑)

ぐりちゃんお誕生日おめでとう!
私と一日違いだ♪
まぐくんの分も長生きしないとね♪

健康で楽しいい一年になりますように☆

おめれと~~~(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

うちのお子達も今年で10歳
ほんとあと10年はお嬢様でいてほしいですね

あ~~~そのケーキは誰が食べたの~~(笑)

おめでとうございます!
ウチの猫さん達と同い年でしたね。
これからも15歳、20歳と
元気で長生きして欲しいですよね!
