Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


初めての首輪♪

本日、この間ネットで購入した首輪とおもちゃが届きました。

ネココロリ」というショップで購入しました。
初めて知ったのは、お友達のブログです。anriさんありがと

このお店は新商品が入ると、またたく間に完売してしまいます。
とりあえず何点か買い物かごに入れてキープしておいても、次々にみんな買っちゃうらしく、
ふっとみるとエラーになったりして、焦って買いました。

焦ったかいがあって、首輪3点、悟空座布団1点購入。本当は悟空座布団をもうひとつ
欲しかったのですが、もたもたしてたら、買い物かごから消えていました。

0122a.jpg

紫色で「花菱」

0122b.jpg

まぐは太っているので、首輪食い込み中です。

0122c.jpg

ぐりのは、その名も「ロシアンポップ」
またまた首輪を付けるだけで、唸って一苦労・・・
ぐりの下にちょこんとあるのは、人気の悟空座布団「金々華々」
本当に豪華です。

0122d.jpg

3つめはコーデュロイ。
これも、とっても素敵です。

明日はまぐが悟空座布団で大ハッスルしている模様を
お送りします!


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

* Momさんへ。コメントありがとうございます。
ピンクを付けると一気に女の子らしくなりますね。
写真でみるといいにゃんこに見えますが、普段は気難しくて
大変で~す。

グレーの毛色と、
ピンク系の首輪、すっごく似合ってて可愛いですね☆
ぐりちゃん、おんニャのこオーラがぷんぷんで、
カワイイわ~!!!

* anriさんへ。
コメントありがとうございます。anriさんのブログ紹介、
事後報告になってごめんなさいね。anriさんのおかげで、
とっても可愛い首輪と座布団が買えました!
コーデュロイの方は、まぐに似合ったので、まぐは今こっちを
つけています。

コメントありがとうございます。

* yunkさんへ。 
がんばって買いました!もたもたしていると、あっという間に
いろんな商品が売り切れていました。
まぐにはコーデュロイのほうが似合うので、こっちを
つけてます。ホント、ぐりの気難しい屋さんにはお手上げです。

* 874さんへ。
ご訪問頂いてありがとうございました。そんなに沢山首輪を
持っているのですか?かわいいとついつい欲しくなってしまい
ますよね。がぶ君はクリーム色だから、どんな首輪も似合いそう
ですね。

* ぷりめるさんへ。
猫の首輪って鈴が付いているのが多いですよね。
狭い部屋で鈴がチリチリ鳴るのってうるさいから、首輪は
あんまり興味がなかったのです。今回購入したのは、鈴なしで
しかもすんごく安いのです。次回販売の時に一緒に購入
しましょうか?

* ぷぅ♥さんへ。
じっくり選んでいる暇がなくて、焦っちゃいました。発売開始
15分ぐらいで、sold outの商品が多かったです。
お値段もお手頃価格で、かわいい首輪やおもちゃが沢山
ありました。


おおお!

かわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!!
コーデュロイのやつも、いずれつけるんですよねっ♪
一色のやつもポイントになってかわいいけど、
カラフルなのも好きっ☆
コーデュロイは季節感もあっていいですね~。

そうそう、買う時に少しでも迷ってるともうエラーになるんですよね(笑
ものすごい人気です!
悟空座布団で遊ぶ姿も楽しみ~っ!
ブログ、わざわざ紹介していただいてありがとうございますっ(^o^)

おっ首輪かわいいじゃないですかぁ~
私も今いい感じの首輪を探しているので
あとで覗かせてもらおうかなぁ~>ω<
それにしてもすぐ売り切れってスゴイですね
買うのもゆっくり選んでられなさそうだ(笑)

まあ、ステキな首輪!
どんどんファッションリーダーになっていく
ぐりちゃんまぐちゃんですねv-344

わたしも先日日本のサイトで
とーってもかわいい首輪をたくさん見てしまって
いまさらながらふたりに首輪をつけてみたい衝動に・・・

でもほんのちっちゃいレースの襟つき首輪が
5000円くらいして、自己政策しようかしら?と考え中ですv-353

先日はブログへコメントありがとうございました♪
新しい首輪、いいですよねー^^
私も首輪大好きです。
でもウチの子は皮膚が敏感らしくって、
首輪を長くはめてらんないんですよ。
沢山あるのに勿体ないですよね…(T_T)

わぁ!「ネココロリ」で買ったんだ~。いいなぁ。
私も買おうとしたら全部売り切れになってて・・残念。
ピンクってロシの毛色に似合いますね☆
たしかに、冬毛が首の周りの毛がボフボフで食い込んじゃうけど・・。
最後のコーデュロイのも可愛い♪(・ω・)ノ
いろいろ着せ替えたいけど、その都度ぐりちゃんは一苦労ですね^^
