Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


横浜めぐり

台風接近中ですね。みなさん大丈夫ですか?
災害ひどくならないことを祈ります。

この間、ふっとブログで「赤レンガ倉庫のbillsに行きたいな~」とつぶやいたら、にゃんと!
賛同してくださる方がゴロっといらっしゃって、先週日曜日に行ってきました。

メンバーは、nyancoさん、chiboさん、ふくさん、ガネママさん、カピバラ丼さん。
よ~く考えたらこのメンバーで確か去年も赤レンガに来たような・・
そう、「一緒に食べるとおいし~」というイベントのメンバーでした。

梅雨の真っ最中だったのにもかかわらず、晴れ女が6人いたおかげで雨も降らず
午後からちらっと晴れて暑いくらいの日曜日でした。

赤レンガ倉庫限定のベリーベリーのパンケーキも堪能し、billsに行った後は
カップラーメン博物館にも行ってみました。あ、その前に海上保安庁がやってる
「工作船展示館」になぜか行きました。

20120619a.jpg
1階のガラス張りのところがbillsとCafe Maduです。
Maduも行ってみたいわ。

20120619b.jpg
オージーブレックファースト
スクランブルエッグも有名

20120619.jpg
パイナップルとミントのスムージー
横浜限定のベリーベリーパンケーキ
リコッタパンケーキ

いろいろなものを食べたかったので、2皿ずつ頼んでみんなでシェアしました。
大勢で行くとこういうことが出来るからいいですね!

20120619c.jpg
意外に楽しかったカップラーメン博物館

カップめんの歴史が学べます。体験コーナーではカップラーメンとチキンラーメンを作ることが
出来るのですが、やはり週末は混んでいてすでに予約でいっぱいでした。
次回挑戦したい!博物館の展示やロゴがけっこうおしゃれにできていて、佐藤可士和さんぽいって
思ったらやはりそうでした。総合プロデューサーでした。

そう言えば山下公園のスターホテルの1階にeggs'n thingsがオープンしましたね。
友達がさっそく行ったそうですが、土曜の夕方だったら20分ぐらいの待ち時間で入れたそうです。
こっちも行きたいわ~。

20120619d.jpg
またまたみんなからお土産を頂きました。
どうもありがとう


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

横浜、よく遊びに行っていたのは10代の頃、
まだみなとみらい地区も出来てなかった…ひょえ~^^;
色々楽しそうなところがいっぱいあるんですね。
岩手に来てしまったので、東京へ帰省することはあっても、
中々横浜までは行けないのですが、
こういう記事を拝見すると、行きたくて(&食べたくて・笑)うずうずします。
その内おのぼりさんしたいな~

日曜日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです(^^)
お土産まで、すみません。
私何も持っていかなくて…
次回、夜の部の時には必ずや!

今度はカップヌードルも作りたいですねー

ええ~!いいなぁ。
今度私も是非誘って~~!!
本当は七里ガ浜の方に行ってみたいけど
色々と厳しそう^^;
eggs'n thingsは原宿のに入ったことあります~
いつもすっごく並んでますよね。
でも私が行ったときはなぜかすぐ入れた(笑)

最近あちこちおしゃれなカフェが出来てて、
ついていけません~。
eggs'n things、江の島にもできるみたいですね、
近くで食べられるのはうれしいけど、
近いからこそ行かないとかいううわさも…(笑)

七里ヶ浜のは何回か行ったのですが、
まだ赤レンガのbillsに行ったことないんです。
いつも混んでるんだもん。
ああ~。あそこのパンケーキ食べたいなあ。

いいなぁ~。
特にカップラーメン博物館に惹かれますww
誕生から今まで
凄い進化をしているでしょうからね。
ぜひ行ってみたいです!

毎度思うんですが
横浜行ってみたーーーい!!!w
そしてその世界一の朝食食べたい~~!!w
メンバーも楽しそうですよねぇ~。
