Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますがみなさまお元気ですか?

先週プチ夏休みで伊勢志摩と名古屋に行ってきました。

20120818ab.jpg
伊勢神宮近くの赤福へ
赤福こおり
抹茶のシロップで、中に赤福が入っています

20120818bc.jpg
志摩のどこか
志摩って牡蠣が有名なんですね。
カキの養殖をやっているのではないかと
思ったとある場所

20120818b.jpg
そしてにゃごや~
モーニングが有名ですね。
コメダ珈琲店本店です!朝から大賑わい。
うちの近所にもあるのですが、モーニングは行ったことがなくって・・
名古屋で初めて行きました。
コーヒーを頼むとトーストとゆで卵がついてきます。
お得だわ~

うちのねこずも元気です
20120818c.jpg
びっくり顔のてる。
毎晩私の横で、私の夜ご飯チェックしてます

20120818d.jpg
ぐりちゃん
毎日だらだらしています
うらやましい~



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まだまだ暑いですね。
週間天気で最高気温みたら今週もずっと
35度前後。。。
イヤになりますねぇ~。
こういうときのカキ氷は格別でしょうね。
おいしそ~♪
ぐりちゃん、てるくんも元気そうで良かった。
だらーんとなってるのはうちも一緒です(笑)

赤福こおり、美味しそう~
ほじほじしてると赤福が出てくるなんて楽しいですね(^^)

コメダ珈琲店、コーヒーだけ飲みたいときはどうするんだろお~

ぐりちゃんもてるくんも元気そうで何より!
まだまだ暑いので気を付けてくださいね~

妹さんの所ですか^^?
赤福氷、なんか想像出来る様な出来ない様なアハハ
てるちゃんのびっくら顔相変わらず可愛いっす^^
ぐりちゃんはだらだらしても可愛いからいいな
お伊勢さん私も今年中に行きたいなぁ

コメダといえば「シロノワール」じゃないんですか?
モーニング有名なんですか?
知らなかった(;^_^A
まだ一度も足を踏み入れてないんですよ
今度行ってみようっと!
って・・近くにないんだけど(笑)

赤福氷!
いいなぁ〜、あの甘さが
冷たくてまた別の味わいでしょうね。
風情のある珈琲店。
昔ながらのモーニングですね?

赤福こおりだ~。
今年の旅行、伊勢にするつもりだったんですけど
別の場所になっちゃったんです。
お伊勢参り、したかったなあ。
コメダのモーニング、わくわくしますよね(笑)
名古屋だといろんなお店でモーニングが食べられるんでしょうね、
面白いですよね~♪

赤福の氷! いいなあ♪
かき氷、何年食べてないだろう?って
思っちゃった。
ニコライブルクは、たぶんそこまで暑くないってことね。
名古屋は暑かったでしょうね。
あそこの真夏は、ワタクシは耐えられなそうだわ。

ワタクシもねこさんの生活になりたいわ~。
生まれ変わったら飼いねこさんになります♪
