Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


けりけり悟空座布団♪

昨日の続き、「ネココロリ」で買った戦利品のお披露目です。

0123a.jpg


これは、中にまたたびやらキャットニップが入っていて、にゃんこが抱えて
ケリケリするおもちゃです。素敵な生地を使っているのですが、
まぐがこれに戦いを挑んでいたので、すでにほつれ気味です。

0123d.jpg


0123e.jpg


ひたすら、これにじゃれていました。 
そして、最後はうっとりしてました。



ぐりもまたたびとキャットニップが大好きなので、ぐりに差し出したところ、
鼻の調子が悪いからなのか、わからないけど、
ちょっと遊んで、おしまいでした。
つまらないの。
0123c.jpg


まぐは、コーデュロイの首輪の方が似合ったのでこっちに代えました。

0123b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

* michuさんへ。

コメントありがとうございます。
だいぶ落ち着かれたとのこと良かったです。まだお辛いのに
遊びに来ていただいてありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてますね。
このオモチャ大好評でした♪

こんばんは。久しぶりのコメントになってしまいました。

ギンのことであたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
あれから一週間が経ち、少しずつですが、落ち着いてきました。

ケリケリするオモチャ、いいですね。
我が家にもほしくなってしまいました。

また、これからもブログを続けていく予定なので、よろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます。

* チバンビーナさんへ。
初めまして。ご訪問くださってありがとうございました。
首輪も座布団も人気者です!すぐ売り切れてしまうのが、
わかりました。また、次回購入予定です。また可愛い作品を
お願いします。応援してます。

* ココヤムさんへ。
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございました。
ココヤムさんが座布団担当の方なのですね~。キャ~。
人間にはわからないけど、ばっちりまたたびの匂いはあった
ようです。今日もスリスリしてました。帯用の端切れだったの
ですね。どうりで素敵でした。また素敵な作品期待してますね。

はじめまして、悟空座布団担当のココヤムと申します。
こんなにでっかくご紹介いただきましてありがとうございました!
帯用のハギレ、生地が厚いのでまたたびスメルがにじみ出なかったらどうしよう・・・と思っていたのですが喜んでいただけたようで幸いです♪
またよろしくお願い致します!
ありがとうございましたー!!

初めましてチバンビーナと申します。
メールありがとうございます。
しかもさっそく記事をアップして下さって~。
まぐちゃんぐりちゃん首輪とっても似合ってるぅ。
ロシアンにはちょっとくすんだピンク合いますよね。
悟空座布団も威力凄いでしょ?楽しんで貰えたみたいで嬉しいです。また遊びにきます。

コメントありがとうございます。

* ぷぅ♥さんへ。
そうなんですよね~。私も前回トライしたのですが、すでに
売り切れていて、悔しい思いをしたのでした。まぐはさっきも
楽しそうに遊んでました。

* こねこねこカールさんへ。
また来ていただいてありがとうございます。私もこれから
こねこねこカールさんのとこに遊びに行きます。
どのにゃんこも、うっとりすると思います。

* yunkさんへ。
この長さが丁度いいみたいで。確かミニサイズも売っていたと
思います。どれもとっても可愛くて、迷っちゃうのですが、
迷ってはだめです。あっという間に売り切れですから。
yunkさん、次回トライしてみてください。私もまた買います!
いつもまぐの鼻を心配してくれて、ありがとうございます。
少しずつ良くなってきています。
yunkちゃん、ありがと!by まぐ

* ぷりめるさんへ。
優れものの座布団です。ぷりくん、めるくんもきっと首輪が
似合うと思います。めるくんは毛が長いから埋もれちゃうかしら?

けりけりして、最後にはかかえてウットリe-420
すばらしいおざぶですね!!

まぐたん、どっちの首輪もお似合いだから困っちゃうな。

悟空座布団もいいなぁ~!ほんと猫ちゃんに
ピッタリのサイズで、まぐ君ウホウホですね♪
和柄っていうのも座布団っぽくってd(゜-^*) ナイス♪
まぐ君のお鼻、だいぶ治ってきたかな?
うんうん、このコーデュロイの首輪似合ってる☆
おしっ、ネココロリ再度トライしてみよ!

座布団

けりけりしてるところi-184可愛いですi-175
これ 家の猫さんにも欲しいなi-205
私の猫ブログにも よかったら 遊びに来て下さい!

私もネココロリさんの所にお邪魔したんですが
もう既に売り切れになってました
残念です(>ω<)
まぐちゃんすっごく楽しそうに遊んでますね♪
