Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるとバンビ

前回の「ぐりとバンビ」の写真はぐりの不機嫌さが際立った感がありありだったけど、
てるは何にでも興味津々なので、人間が何かやってるとすぐ「なになに~。ボクも参加する~」って
やってきます。(来なくていいのにね)

20121209.jpg
二匹で何かを真剣に探してるよ


西洋館のお写真はもうひとつのブログに載せました → 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

両方ともバンビみたい!かわいいなぁ~^^
西洋館、素敵。
あと、お花がとてもかわいいですね。なんていう花なんでしょう。
愛らしい色と形、何だか今の時季にぴったりなお花ですね。

何かとってもかわいいショット(*´ェ`*)
(来なくていいのにね)にちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
西洋館のお写真も見てきたー♫
かわいいなぁ〜近かったら見に行きたいデス。。
オランダのとかほのぼのしていいな〜(*^^*)
うちのHPでも紅葉見に行ったのUPしてるけど、
同じ同じ!銀杏のカーペットでしたよ〜!

うちも来る、来る~
トイレ掃除して、ドア開けると寝てたはずなのに必ず座ってる~

バンビちゃんと宝の地図でも眺めてるのかな?

もうひとつのブログ、オシャレでキレイねー!

ほんと、ふたりで探し物♪ってカンジですね。
てるくん、なにさがしてんの~?

うちもジョゼ嬢が参加型。
アビにゃんの血かしらね。

来る来る~!
何かやっていると、必ず「何~?」って来ますよね!^^
好奇心旺盛というか、根っからの邪魔しん坊というか…

もう1コのブログのほうも拝見しました~
とっても素敵です^^

山手の西洋館、義理の母も大好きなんですよ~。
てるくん、頭をくっつけてる姿がかわいいね。
ホントに何か相談してるみたい。
明日のいたずらの相談かな?
リンク、もちろん喜んで!

二人で相談でもしてるみたいですね〜
西洋館のお写真、ステキでしたよ。
外観も気になります♪

好奇心旺盛なのは良い事です。
鹿さんがいい味出してますねww

ふふっ。どことなく色合いも似ていて、仲間意識わいたかしら(^-^)
てるちゃんが何にでも興味津々なのは想像がつきます。
