Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Merry Christmas!

20121224.jpg

今日はクリスマス・イブ
街中大賑わいですね~。

20121224a.jpg


20121224b.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


追記
一番最後のてるのお写真は、ツイッターで仲良くさせて頂いているぼうさんの作品です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お〜
相変わらず素敵な写真だわあ
てるくん可愛い!!
こんなシール売ってたら買っちゃう\(^o^)/

素敵なクリスマスんじゃを過ごしましたか〜?
今日かな?

メリークリスマス!
素敵なイブを過ごせたかな〜!?
2にゃんも楽しんだかな〜♪

メリークリスマス!
あと半日となりましたが
目一杯楽しみましょうね!

ぐりちゃんの横顔、雰囲気あってカッコいいです~!
そのままポストガードになりますね^^
てるちゃんもイメージにぴったり!
お目目まん丸で可愛い~^^

キキさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

MerryChristmas☆彡ですぅ~♪
キキさん、コメント有り難うございましたヽ(^o^)丿
あ、pieさんのブログで拝見しましたっ♪
いいですねー、ニャンズ繋がりで楽しい時☆彡
私も、近くだったらなぁー、なんて(^o^)
今年も早いもので、残すとこ後わずか!
来年も仲良くして下さいね~♪

可愛いいツリー♪のお写真( ´艸`)
ニャンズがいてると、悪戯されちゃいますよね(笑)
ぐりちゃん、てるくん、これからもヨロシクね~♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

そして明日はてるちゃんの誕生日だね
素敵なクリスマスになりますように
てるちゃん・・美味しいもの食べられるかな??

キキさん、メリクリ~!
今ごろ素敵な夜をお過ごしかしら?

お写真、相変わらず素敵だな。
3枚目のてるくんも、キキさんが作ったの?
私にも出来る?
作り方知りたいで~す!

すごーい、3枚とも売ってるポストカードみたい!
素敵な暖かいクリスマスをお過ごしくださいませー。

ぐりちゃん、見上げているお顔が素敵。
そしててるちゃん、すごく似合ってる~
そういう雰囲気、ぴったりですね^m^

ぐりちゃんもてるちゃんも、そしてキキさんも、
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
